『T33 e4orceオーテックアドバンスド中古で買うなら幾ら?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『T33 e4orceオーテックアドバンスド中古で買うなら幾ら?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

乗り換えが決まったので、エクストレイルを売却するのですが、流通数が少なすぎて希望の査定業者が見つけられません。

カババに出品しようと考えてます。
そこで質問です。

真剣に購入を検討されている方で、
幾ら位なら購入検討しますか?

カババの諸経費は別途20万位のようです。

【仕様】
エクストレイル e4orceオーテックアドバンスド(トップグレード)
2022年式
走行5000km
カスピアンブルーxブラックツートンカラー
アダプティブハイビーム、オートパーキング付き
(サンルーフとBOSEは無し)

【付属品】
純正マット、ラゲッジトレイ
TVキット

【状態】
9ヶ月位乗っているのでそれなりに使用感はあります。大きな傷はないと思います。
禁煙、ペット無し。

・フェンダーアーチ樹脂部に草などの擦り傷
・助手席ドアに2cm位の浅い傷

【価格】

購入当時は本体504万、ツートン有償カラー諸経費で520万円でした。
現在35万円位の値上げなので新車で550万円位だと思います。

値上がり後、選べないオーテックブルーのツートンカラー、短納期がポイントだと思います。

個人として450万〜で買い手がついたらと考えてます。

売却先や金額のアドバイスをお願いします。

書込番号:25272743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/24 19:26(1年以上前)

誰も買いたいと思わないと思う。

200万円で御の字だと思います。

イタリアのスポーツカーとは違いますからね。


書込番号:25272885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/24 19:54(1年以上前)

個人的意見ですが、450万は無理のような。
それだけ出すなら、他人の手垢の付いたものより、新品でしょうね。
買い取り店なら売り捌くルートを持ってるかも知れないので、良い値が付くかも。

書込番号:25272934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/24 20:11(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
>爽やかホリデイさん

有り難う御座います。
参考になりました〜。

書込番号:25272953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/24 21:17(1年以上前)

3月以降のオークション相場は、400〜420万って所ですね。
個人売買なら450万は妥当な線かもね。

書込番号:25273046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/24 21:25(1年以上前)

>カプチーノ555さん
中古車市場 見てみたらかなりの 台数が流通しているようですね。
私の走行距離も16,000km を超え 新鮮感がだいぶ薄れました。
それでも仕事で疲れた後 高速をプロパイロットで走行しながら帰宅する時の 優雅 さはやはり楽です。
窓を閉め切れば車内は静かで車を運転してる感覚はほぼゼロですね。
では中古を欲しいかと言うとそのようなことはないです。
やっぱりこのような車は勢いで新車を購入することに価値があると思います。
いくら 性能が良くても 中古 ならば350万円程度しか出したくないんですね。
理想を言えば 300万で抑えたい。
なので450万円以上で販売したければ買い取り業者にお願いした方がよろしいと思います。

書込番号:25273058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/25 07:22(1年以上前)

新教祖様、控えめな発言驚きを隠せません。

購入時、倍以上の価値があると賜れた。

書込番号:25273383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/25 08:35(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
800万円あればクラウンスポーツ、アリアが購入対象になる。
昨年とは大きく供給事情が変化しています。
BYDも誰でも購入可。
価格も400万円前半からだとライバルが増えましたね。
でもエクストレイルは一回の給油で1000kmは走行可能ので電気自動車よりまだ魅力はありますね。
給油をするのにモーター走行は日産だけの魅力。

書込番号:25273446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/25 19:01(1年以上前)

ロッキーイーパワーなんてのもありますが

あんなの相手にならんですよね。

書込番号:25274012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/25 20:11(1年以上前)

>カプチーノ555さん
ダイハツの e - POWER は 噂だと少し残念な仕様ですね。

書込番号:25274125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/05/30 18:50(1年以上前)

値上げ前の3月で460万円てとこでしたね。

書込番号:25280596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/03 01:25(1年以上前)

420万円〜ってところではないですか?
かばばは現金化されるのに2〜3ヶ月程度見ておかないと行けないので買取業者に素早く売るのが良いかと。
今はプレミア相場にはもうならないので新車本体価格マイナス50万円位がいい線かと思いますよ!

書込番号:25285066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/06/08 00:51(1年以上前)

>ゴルフ555さん
>solidmetalさん

ご返信ありがとうございます。

複数業者へ査定依頼しましたが
5社で280万〜450万で、
希望査定額でました。

世間ではエクストレイルは200万位の安価な車のイメージがやっぱり強いらしく、中古市場では現行モデルは売れず、相場が下がり続けて売るとのこと。

あと、サンルーフ有り無しで50万は変わるって言う業者も居ました。

書込番号:25292487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/06/09 22:28(1年以上前)

>カプチーノ555さん
いい値段で査定されまして素晴らしいと思います。
やはり エクストレイルは初代が200万円というコンセプト なので そのイメージが根強く 固定されていますよね。
一方 ハリアーは初代の時から 超高級車というイメージでしたので ブランド価値も高いです。
今思えば現行エクストレイルを別の名前で発売し、 エクストレイルをガソリン使用で発売するという手もあったかもしれません。
そうは言っても後の祭りで今回の e - POWER は 日産の想定以上の売れ行きだと思っておりますので マーケティングは成功したということでしょうね。
上から見ると フロントとリアのライトのデザインもいい感じでよろしいかと思います。

書込番号:25294919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/13 19:39(1年以上前)

解決してますが、どこにいくらで売却できたのでしょうか。

もはや誰も書き込まないですが気になります。

新教祖様は、新型アルファード気になり出してます。

ぜひアルファードのところでも布教活動。

書込番号:25300560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/08/26 09:17(1年以上前)

>カプチーノ555さん
足元みられすぎでしょう。相場が安定したら本体価格程度ではいけるはずですそしてここの住民の意見は参考にしてはいけません。

書込番号:25397225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング