『ホームページにRBPがついかされましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『ホームページにRBPがついかされましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームページにRBPがついかされましたね

2025/01/10 12:24(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:68件

こんにちは。
今ホンダのホームページを見たらRBPが追加されましたね。
真っ黒もなかなかいいですね。

書込番号:26031131

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:21件

2025/01/10 17:30(11ヶ月以上前)

赤内装はとても気に入っていますが、黒は黒でなかなか良いですね
個人的には、FK8の後期モデルの様なアップデートがなされていたら、欲しかったです

書込番号:26031422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2025/01/10 18:30(11ヶ月以上前)

HP見ると赤内装は変わらず終売表記もないですし赤内装と黒内装で同時並行で売るってことなんでしょうかね?(受注中止のアナウンスも消えてるし)
そして赤内装は変わらず499万ってことはしばらくは赤内装も値上げせず売るつもりなんでしょうか

書込番号:26031474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/10 19:17(11ヶ月以上前)

赤内装は「※現在ご注文受付を一時停止しております」って記載がありましたよ。

書込番号:26031515

ナイスクチコミ!14


lite0246さん
クチコミ投稿数:26件

2025/01/10 19:38(11ヶ月以上前)

歴代のタイプRもFN2を除いて4年くらいで販売終了してるので赤内装はこのまま終わってしまうんだろうなぁと思います

書込番号:26031537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/10 20:49(11ヶ月以上前)

hpで一時停止から終売表示にできない理由ってあるんですかねぇ?

書込番号:26031611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/10 21:22(11ヶ月以上前)

>umes@nさん
受注を受けてしまってますからね。
納期が早く利益が多いMC後期に誘導しつつ、利益が低い受注分を作っていかないといけない辛さですね。

書込番号:26031642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/10 21:40(11ヶ月以上前)

スレが違いますがRSも10万円値上がりしてますね 耐久性のある塗装だそうですが タイプRはどうなるのやら。

書込番号:26031657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/10 21:46(11ヶ月以上前)

20万円ですかねえ

書込番号:26031664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/10 23:30(11ヶ月以上前)

他車種も順次とか書いてますが、マイナー後とかからですかね?今回まで違いがあればPRしそうですから、実質下位機種に塗装だけは劣ることになりますね

書込番号:26031769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/01/10 23:45(11ヶ月以上前)

>umes@nさん
タイプRは新しい塗装になってますよ。

書込番号:26031785

ナイスクチコミ!5


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 00:03(11ヶ月以上前)

同じ工場で作られる製品でわざわざクリア塗装の種類を変えて作られるとは考えにくいですがね 軽を含めて全製品で変更するような気がします あくまで個人の意見ですが 直接技研に聞くしかないですね いくら優れた塗料でもペンキ屋さんがソロバン弾いて開発し納品するものやからお高くないと思っているのですが。

書込番号:26031801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 00:12(11ヶ月以上前)

>ポセイドン.さん
情報ありがとうございます。
では標準車の赤内装も途中で塗料が変わっているんですか?
この情報って余り聞かないもので。

書込番号:26031806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/11 08:36(11ヶ月以上前)

オプションのマットにもブラックが追加されてますね。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/civictype-r/interior/floorcarpetmat/

赤カーペットに黒マット、黒カーペットに赤マットの組み合わせもありかもしれません。

まあ、無限さんのものの方がお安いですが。

書込番号:26031969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/11 10:32(11ヶ月以上前)

タイプRに新塗料(クリア塗料)は採用されていません。
今回採用したのはRSだけですよ。

書込番号:26032097

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 10:54(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
やはりそうですか。順次増えていくんでしょうけど まあチャン白はもともとクリアは吹いてないやろし ただハイブリッドモデルはRSと同じ塗料を使いそうなんですが、ただの値上げの理由付けなんかもしれません。

書込番号:26032124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TypeR00さん
クチコミ投稿数:84件

2025/01/11 11:09(11ヶ月以上前)

一部のニュースにRBPのチャンピオンシップホワイト予定数到達のため選択できないって書いてありましたけど、オートサロンの現地情報だけでHPには記載されてませんよね??

書込番号:26032137

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 11:37(11ヶ月以上前)

>umes@nさん

営業に正しい情報を聞いた方が良いですよ

書込番号:26032169

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 11:46(11ヶ月以上前)

>TypeR00さん

まだ販売自体されてないので体裁的にHP記載出来ないだけかもしれませんね

TypeR00さんは昨年納車されてたかと思うのですがRBPは増車購入予定なのですか?もし買われるのでしたら羨ましい限りです

書込番号:26032184

ナイスクチコミ!1


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 12:26(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん
別スレで書いているように私の担当は打てば響かない人でして 笑 できる営業は辞めちゃって車検の度ごとに変わっている始末です。実はこのニュースリリースの下にあるお客様相談センターへ朝一番に電話しました。文章を見る限りRSだけでしょうとの事。webカタログを見てもこの塗装について書かれてないみたいで 分かれば後日連絡しますって事になっているんですが。

書込番号:26032246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2025/01/11 13:35(11ヶ月以上前)

こんにちは。

以下は有用な情報でも何でもないので読み飛ばしてくださいませ。
徒に長文になりました。暇なジジイですのでお許しを。

昨年12月にマイホンダアプリからオートサロン2025招待の案内があったので申し込んでいたのですが、くじ運の悪い私ですので案の定何も音沙汰がない状況。各社の純ガソリン車の動向も気になってましたし自費で行こうか迷ってました。以前の晴海開催の時は良かったのですが、幕張となると電車賃もばかになならいしと重い腰を上げられず、すぐにネットで詳細情報はアップデートされるだろうから「今回はやーめた!」と。

現行FL5から実際のRBPの見た目は気になっていたのでサイトをチラチラ見ておりました。
で、今サイトを見たら昨日私が見た時とレイアウトが変わっていたのです。

10日にRBPの発表とのことで、日付が変わった深夜に見たら何も変化なく、「そりゃそうだろうなー、プレスへの正式発表は朝だし、それから更新かな?」と推測してました。で、当日9時頃にサイトを見ても変わらず。早くても一般公開が始まってから?だとすると夕方と勝手に予想してましたが、昼過ぎに何気なく見たら更新されていたという次第です。

更新直後?だったのか分かりませんが、私が最初に見た時はTYPE-Rトップは現在と変わりませんが、その後のオンライン見積もりだったか、ページの右上に現行とRBPの2台が小さいく表示されていて、現行のところに小さく赤背景の白抜きで「おススメ!」とありました。「あれ、注文受付けてない車におススメって?なんじゃこりゃ」と。.

今見るとそのあと影もない状況です。スクショでも撮っておけばと・・・
どーでもいい話かもしれませんね。

結構注目されていた今回の発表ですが、その辺りの準備が追い付かなかったのか・・・
今となっては推測の範囲を越えませんが。

書込番号:26032336

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/11 15:03(11ヶ月以上前)

公式サイトでもRSしか採用してないと言ってますし。
https://global.honda/jp/news/2025/4250110-civic.html

書込番号:26032452

ナイスクチコミ!2


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 15:19(11ヶ月以上前)

>umes@nさん

また新クリアの件で詳細がわかったら教えてくださいね

書込番号:26032472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/11 15:26(11ヶ月以上前)

何情報ですか?

書込番号:26032482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/11 16:01(11ヶ月以上前)

>なまみそずいさん
どのタイミングかわからないけど?チャンピオンホワイトにいつの間にかクリアが塗られてるってこの前聞いたけど違うのかな?

書込番号:26032528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 16:03(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
このニュースの言葉どおりではRSだけです。今回の値上げ?はRSのみで20万円です。この差は塗料の違いでしょう。タイプRはグレー以外違いますが同じカラーバリエーションのハイブリッドモデルと塗装を共通化しないのかちょっと疑問なんです。ただでさえモデルを絞って販売製造しているシビックですのに 黒やらクリア層とかって 昔みたいにエンジン触りに行って欲しいなあ技研さんマイナーでね。相談センターから回答あれば報告します。受付の人余り乗り気では無かったんですよねー。

書込番号:26032534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pika pikaさん
クチコミ投稿数:19件

2025/01/11 16:40(11ヶ月以上前)

公式動画で「シビックタイプRが採用したウレタントップコートは寄居工場 初になります」とあり、今回発表された新RSは「従来のアクリルメラミンクリア素材から、より機能が向上した新しいクリア素材へ変更」となっています
ウレタンとアクリルは素材としては全くの別ものなのでノーマルシビックとタイプRはもともと別の塗料が使われていたのだと推察されます
今回のRSが使う塗料がタイプRと同じなのか、別のものなのかはホンダでないとわからないでしょうね

書込番号:26032579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 16:44(11ヶ月以上前)

>こだわリストNAさん
チャン白にクリアが吹かれていたらなおさらです。 わざわざ性能の違うクリア塗装を行うものでしょうか 気になりませんか?

書込番号:26032591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 16:58(11ヶ月以上前)

>pika pikaさん ありがとうございます。
RSがタイプRの塗装と同じ仕様になったってことですか? 技研からの回答を待ちます。

書込番号:26032609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 21:37(11ヶ月以上前)

use_dakaetu_saherokさんの アップしていただいたアクセサリーカタログを見て気づいたのですが、用品もこの3年の間に値上がりしているのですね。マットも。 これって本体と同じで納車時は旧料金で購入できるのでしょうか。黒は売っていないのでだめでしょうけど。知っている方教えていただけませんか?作業工賃(時間)の改正があったのでこれは、アップするのはわかりますが。
車とは別にどこかに注文した用品をどこかに保存しているのでしょうか?カタログ落ちしているドラレコもありそうなんですけど。



書込番号:26032975

ナイスクチコミ!4


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 21:47(11ヶ月以上前)

>umes@nさん

賢い営業なら先に発注しますねって発注してくれてますので…(キャンセル防止も兼ねて)

DOPについては改訂価格での購入になると思いますが販社の判断によっては値引き対応してくれるかも知れません
十中八九改訂価格ですので買えないなら断れば良いです
私は金が足りないから要りませんと断りました

ドラレコは問題あったので売ってないんじゃ無いでしょうか?

書込番号:26032989

ナイスクチコミ!3


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 22:39(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん
 そうですよね DOPはあくまで販社でのオプションですよね。気がつく担当でないので発注してないと思いますわ。笑 ただ昨年発注書を更新する時何も考えずに同じ金額でオプションを記入していました。またその時チャッカリ作業工賃だけアップさせていました。1年後の本契約の時に知らないフリをしてちょっと無理を聞いてもらいましようかね。実はマットどころかリアゲートスポイラーも注文してるんですが聞くのが怖いです。先発注していたら連絡あるでしょう普通ね。

書込番号:26033039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 07:06(11ヶ月以上前)

>umes@nさん

車両数が出てる販社ならDOPはストックしてるところも意外と有ります
フロアマットなんかは特に消耗品ですから製造中止になってから欲しいと騒ぐ客がいますからね

リアゲートスポイラーに関しては泣いた客も多いと思いますよ
私も買えませんでした(>_<)

スポ車は一般車に比べ製造台数が少なく、どうしても製造中止が早くきますからちょっと気になるパーツは買っとくべきかも知れません
無限のカーボンボンネットとか・・・

書込番号:26033286

ナイスクチコミ!1


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/12 07:35(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん
1年後と言え納期が出たら次はオプションやアクセサリーと煩悩がつきません 笑 これからはケチケチカーライフを楽しみます ありがとうございます。

書込番号:26033299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/01/12 10:15(11ヶ月以上前)

こんにちは。

昨日夕方に私のディーラーでは無く、自分のことは何も明かさず飛び込み?で都内のディーラー3店にRBPについて購入可能か聞いてみました。電話に出た方皆さん、「少々お待ちください」と。変わって出てきたのは上司か分かりませんが返答はすべて「すみません。もう受け付けておりません」とのこと。「であれば限定車ですか?」については限定ではないとのこと。更に無理を承知で「赤は生産停止のままですが、こちらは?」と聞く「まだお待ちになっている方がいらっしゃいまして云々・・・」と。
結論から言うとどちらも購入できないことになります。

その中のお一人とは多少長く話しました。その方が言ってたのはと数多く問い合わせが来ていますが、東京、神奈川辺りの店舗ではもう一杯では・・・とのことでしたので地域による違いがあるのかもしれません。また塗装については赤内装のFL5から変更ないとも。(ちなみに私は東京23区在住です)

昨年暮れに私がFL5を購入したディーラーに別件で行った際に担当者にRBPについて聞きました。その時あまりにも私が色々聞くので「どうされますか?」と聞かれましたが、「内装だけであれば・・・」とそのままに何も行動を起こしてません。今、もし購入したいと言っても無理と推測します。

以上聞いたままを記しました。

書込番号:26033502

ナイスクチコミ!10


titac7500さん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/12 14:21(11ヶ月以上前)

>なまみそずいさん
いろいろと葛藤あるようですが、いまの赤内装大切に  このてのスポーツカーは、飾り物が無い方が似合ってます  現行の内装は実にクールで何も足す必要性感じません スパルタンで飽きません 同時に 2台並べ、どちら買うか考えてみればもう結論でてますよね 例え、同価格であったとしても赤内装買う方の方が多いのではないかと思うほどです




書込番号:26033863

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2025/01/12 18:17(11ヶ月以上前)

今のタイミングで黒内装に買い替える選択はないというか最初から黒赤をOPで選べても赤の一択ですね
買い替える前提なら2月から受注開始では?というGRカローラいきます

書込番号:26034199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2025/01/12 20:39(11ヶ月以上前)

炭酸おかわりくんさん
おっしゃるように2月に国内発表されるGRカローラや6月くらいにまた発表されるであろうGRヤリスがこの車の対抗馬というかどっち買うか迷う車種ではありますね。
第一希望がGRカローラやGRヤリスでシビックTYPERが第二希望って人もいそうですね。それらの受注が始まるとキャンセルも出てきそうな感じがしますし、実際、そう考えている人もBO組の方や新規の方にもいるのでは?(BO組の人は納期とかの関連で)後々、キャンセルも出そうな感じもしますね。
現状、GRカローラやGRヤリスが一番欲しい人でタイプRも候補に上がっているという人でも、とりあえず並んでおかなければGRヤリスやGRカローラがダメだった時に欲しい車が買えませんからね。
あと、やはり地域差は大きいんでしょうね。自分は新規組です。12月13日に契約書を書いてきました。FD2を以前所有してまして、またタイプRに乗れる事を期待してますが、ダメなら、第二希望のGRカローラに並ぶしかないかなと思ってます。自分はプレミア価格になっている中古車とかには興味ないので。
色々と情報が錯綜してますが、担当の方の言葉を信じるしかしょうがないので、色々と聞きたいですけど、確定的な事が言えないみたいですし、16日の受注開始で新規の方が買えるかどうかや納期などがハッキリするまでじっと我慢してます。

書込番号:26034433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/12 21:19(11ヶ月以上前)

確かにGR カローラ ヤリスは魅力的ですね しかも年次改良がホンダよりチカラが入っています。もっと実のある改良していただきたかった。安易にまとめた仕様でgoサイン出して これではトヨタにお株取られますよ。がんばれホンダ。

書込番号:26034479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


lite0246さん
クチコミ投稿数:26件

2025/01/12 23:05(11ヶ月以上前)

GRカローラは新車買う難易度がシビックの数倍以上高いこと以外はいい車ですよね
GRヤリスならもう少し難易度が低いんだろうか

書込番号:26034600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/13 01:49(11ヶ月以上前)

これは間違いないです
もっと良い意味で商売っ気を出して、バックオーダー組がRBPに切り替えたくなる改良をした方がユーザーにとってもメーカーにとっても良かった筈なのに

書込番号:26034713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/13 06:48(11ヶ月以上前)

高くなってしまったのに複雑な思いは無くはないですがキャンセル待ちにずっと並んでた方々が買えたのは良かったと思います

走りに全振りSPLカーにおいては出るかわかりませんがリミテッドに頑張って欲しいです
HRCや無限、スプーンにもコンプリートカーを出して欲しいです
手持ちの車両を改造してもらうパーツコンバージョンなんかも良いですね

書込番号:26034783

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/13 11:12(11ヶ月以上前)

塗装についてお客様相談センターから回答がありました。ポセイドンさんの言われた通りタイプRはRSに新規採用されたクリア塗装は既に使用しているとの事でした。チャン白のクリア層は別スレでね。RSの新塗装は25年モデルからと言っていましたから今年の秋出荷からですかねえ。ハイブリッドモデルへ採用はと聞きましたがわからないとの返事でした。多分採用されると私は思っていますが笑。あとRSは噂の騒音規制をクリアしているんですね。短期での値上げの理由付け苦しいというか可哀想というか。

書込番号:26035009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2025/01/13 11:59(11ヶ月以上前)

>umes@nさん

情報ありがとうございます
すでにタイプRにはRSに使われる新クリアは使われてたんですね

書込番号:26035071

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/13 12:23(11ヶ月以上前)

いっそう赤内装から黒内装に変更して不用になった赤イスをRSに付けて同価格で販売した方が喜ばれそうですが。RBPの板を炎上させるのかって怒られたりして。

書込番号:26035104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/01/14 12:58(11ヶ月以上前)

こんにちは。

どこもRBPの購入可否等についての話題が多いようですね。とにかくFL5を本当に欲しい方全員が購入できることを願ってます。

大前提に動力性能や足回り等の走る部分がありますが、それはさておき私は今の赤内装で大変満足しています。購入時点で赤黒選択出来たとしても赤を選んでいたと思います。赤のシートベルト、いいじゃないですか!でも究極運転するのに赤でも黒でもどっちでもといった感じでしょうか・・・(笑)RBPはその名の通り黒を前面に推してます。美しくカッコイイ内装であることは確かですが、どこかに遊び心が合っても良かったのでは?とジジイは思いました。もし黒しか選択出来なかった場合は間違いなくボディは赤にしたでしょう。一個人の意見ですが。

他、私の場合は外観の方を重視しました。一番のお気に入りはフロント、リアフェンダーの主張し過ぎない膨らみです。色っぽいというか何というか。また、どの角度から見てもカッコいいと思うスタイルですね。「やれば出来るじゃん、ホンダさん!」ってな感じです。そういう車に出会えたのはホント久しぶりです。

FL5に乗りたい方それぞれどこに重きを置くかは十人十色だと思います。
とにもかくにも皆さんが素敵なカーライフを送れますよう!

書込番号:26036625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 11:42(11ヶ月以上前)

バックオーダー組は赤内装を従来値段で買える権利を捨ててまでRBPを買う人は少ないようですね。
新規組にとっては選択肢はないですが。

書込番号:26040122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2025/01/18 09:48(11ヶ月以上前)

>ヴェルw205さん
私は都内ですが同じく赤内装のままの待っていらっしゃる方が多いようです。
オートサロンでのRBPやプレリュードのプロトタイプのボディが赤ボディで発表になった影響からか、赤ボディ赤内装の新古車の価格が高い傾向のようですね。
ウルトラスエードの件を書き込もうかな?と思ってましたがすでに立ち上がってますね。こちらはそろそろ閉めようかと思ってます。

書込番号:26041100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング