『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月 3日 発売

ATH-TWX9

  • 5.8mm高解像ドライバーを搭載したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。3層マルチレイヤー振動板で、雑味がなく見通しのよい音表現を実現。
  • 騒音下でも声が明瞭に届くビームフォーミングマイク技術を採用。2台のBluetooth機器へ同時接続できるマルチポイントに対応している。
  • Qi規格のワイヤレス充電器(別売り)に対応。イヤホンと充電ケースが満充電状態であれば連続約6時間、充電ケース併用で最大約18.5時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥18,127

(前週比:+361円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,127¥36,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-TWX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション

ATH-TWX9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥18,127 (前週比:+361円↑) 発売日:2022年 9月 3日

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション


「ATH-TWX9」のクチコミ掲示板に
ATH-TWX9を新規書き込みATH-TWX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2022/09/16 10:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-TWX9

クチコミ投稿数:94件 ATH-TWX9のオーナーATH-TWX9の満足度4

バッテリーが記載してある時間に対して3割くらい少ない時間しか持ちません。
AptX adaptiveでノイキャンoffです。
皆様は如何でしょうか?

書込番号:24925300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cdkhn193さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/16 10:43(1年以上前)

AptX adaptive接続でノイキャンONで5時間持たない感じです。
バッテリーは最新機種の割にはちょっと貧弱ですね。

書込番号:24925319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 ATH-TWX9のオーナーATH-TWX9の満足度4

2022/09/16 10:48(1年以上前)

>cdkhn193さん
最低でも6時間は持って欲しいところなのですが、実際それ以下だと分かっていれば、恐らく購入していませんでした。
音質や他の昨日なども素晴らしいだけに残念ですね。

書込番号:24925324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/16 11:34(1年以上前)

その他の要因として

充電不足
通信距離が長い
大音量で聴いている
リモコンを操作しすぎている

等があるとは思いますが、スペックなんてどこのメーカーも割増しで記載してますからねえ。
そんなもんだと思います。
中には記載時間の半分以下しか持続しないなんていう機種もありますから。

私もATH-TWX9はおしゃれで音も洗練されていますし食指が動きかけたのですが、バッテリーの持続時間が価格の割にあまりに短いということで購入を見送りました。

書込番号:24925371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件 ATH-TWX9のオーナーATH-TWX9の満足度4

2022/09/16 17:58(1年以上前)

>cdkhn193さん
>駄菓子屋ポン作さん
本日、メーカーへ問い合わせしました。
回答を得られましたので、貼り付けておきます。
ご参考にされて下さい。


お問い合わせ内容につきまして、以下のとおりご案内いたします。
『ATH-TWX9』の使用可能時間目安は、ノイズキャンセリング機能ON時で、連続約6時間、ノイズキャンセリング機能OFF時で約6.5時間です。
一方で、上記はAACコーデックでの弊社における測定結果であり、使用するコーデックやボリューム設定、電波環境により、実際の連続再生時間は変化いたします。
例えば、AptX,AptX Adaptiveを使用される場合、6時間以下での再生時間となることも考えられます。
お知らせいただきました内容と上記のことから、お手元の『ATH-TWX9』をAptX,AptX AdaptiveなどAAC以外のコーデックで使用されているようでしたら、可能でしたら、AACで使用される場合にどの程度のご使用時間となるかをご確認いただけませんでしょうか。
もし、AACでの接続でも著しく使用可能時間が短くなる場合、あるいは、お手元の『ATH-TWX9』にご心配が残る場合、AACでお試しいただけない場合には、弊社にてお預かりし、検査確認させていただくことも可能でございます。
ご希望の場合は、大変お手数ではございますが、お手元の製品一式を弊社宛先まで、お送りいただけませんでしょうか。
※検査確認にはお日にち要することとなりますので、お預けいただく際には、予めその旨をご了承いただき、期間に余裕をもってお預けいただきますようお願いいたします。

書込番号:24925853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件 ATH-TWX9のオーナーATH-TWX9の満足度3

2022/09/17 18:55(1年以上前)

まあ、ほぼ全メーカーがSBCまたはAACでの稼働時間を公称値として採用してますからね。
というかその2つくらいしか再生端末に関わらず搭載されてる汎用的なコーデックないですし。

書込番号:24927398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-TWX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-TWX9
オーディオテクニカ

ATH-TWX9

最安価格(税込):¥18,127発売日:2022年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ATH-TWX9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング