『中速以上で音が煩いですね』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

  • 「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化し、ブレーキング性能が向上した乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
  • 「低ボイドレシオ」でアイスグリップ性能が向上。接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」が高いスノー&ウェット性能を発揮。
  • 「スクエアブロック」を採用することで、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現している。
ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥25,400 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのオークション

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLピレリ

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

『中速以上で音が煩いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL」のクチコミ掲示板に
ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLを新規書き込みICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

中速以上で音が煩いですね

2023/12/02 09:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

クチコミ投稿数:75件

こちらの口コミとかユーチューブ等を参考に購入しましたが、高速70Km/Hくらいでタイヤからゴーという音が出ます。100Km/Hくらいで少し音は収まるのですが、ちょっと残念でした。
オンロードでの性能に期待して購入したのに、少し残念です。
ちなみに、車はVN5レヴォーグです。

書込番号:25529337

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2023/12/02 12:48(1年以上前)

>石垣のすばるさん

やはり値段かな?

経験上、雪上性能ならあまり差はないが、
氷上性能も加えるとミシュラン、ヨコハマ、ブリジストン。
静穏ならヨコハマ、ミシュラン、ブリジストン。
乗り心地も含めるとミシュラン、ブリジストン。

個人的な感想です。

書込番号:25529616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2023/12/03 13:16(1年以上前)

>funaさんさん

確かに値段はBSとかに比べると半額近いです。

ZERO の前のASIMMETRICOも使ったことはあったのですが、音は静かでした。
ゴー音がすごくて何十年か前のスタットレスのようです。
ちょっとはずれでした。

書込番号:25530982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2023/12/04 08:04(1年以上前)

>石垣のすばるさん

そうですか?
パターン的には接地面積を増やして氷上性能の向上を図ったことが影響している?のでしょうか。
https://tire-navigator.com/comparison-studless-tire/efficiency-passenger-studlesstire/passenger-studlesstire-pirelli/ice-zero-asimmetrico

書込番号:25531972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 14:43(1年以上前)

今年からBMW3シリーズで履いてますが、去年まで履いていたVRX2より静かだし舗装路でのハンドリングはこちらが上です。車の遮音の問題では?

書込番号:25532328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:75件

2023/12/05 19:09(1年以上前)

>funaさんさん
コメントありがとうございます。
口コミが良かっただけに残念です。

書込番号:25533945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2023/12/05 19:13(1年以上前)

>かあさなたさん
コメントありがとうございます。

70Km/H当たりだけででるので、車の遮音性ではないです。
今どきの車でそのように遮音性悪い車もないと思います。
以前5シリーズも乗ったことありますが、極端な遮音性の違いもなかったです。

書込番号:25533948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/05 19:42(1年以上前)

>70Km/H当たりだけででるので、車の遮音性ではないです。

レヴォーグといえば、スバルのフラッグシップなので遮音性に特に問題があるとは
考えにくいのですが、遮音材によっては特定の周波数帯で効果が出にくいものがあります
からね。
まあ、法定速度より高くて多くの高速道路の速度域より低いのは、所謂ブラインドスポットみたいなもので
あまりチェックとかされてなかったりしてね。

書込番号:25533965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのオーナーICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの満足度4

2024/03/17 22:04(1年以上前)

私が購入した205/65R16を90系ヴォクシーに装着し冬を超しましたが、ドライ路面でゴー音がかなりします。
また、低速ではゴロゴロした微振動があり乗り心地はとても悪くなりました。
外れだったのかもしれません。

書込番号:25664449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年製と2023年製の規格について 4 2024/12/20 18:35:07
音は静かです。 1 2024/12/17 5:39:09
走行音 2 2024/11/03 22:11:07
硬くなるのが早い? 9 2025/07/26 18:52:43
SUVいけますか? 7 2024/10/24 6:39:57
ステップワゴンRP6 8 2024/10/25 21:27:27
中速以上で音が煩いですね 8 2024/03/17 22:04:14
フジ・コーポレーションで購入しました 1 2023/11/17 10:39:41
乾燥等での印象 7 2023/12/19 16:20:56
スタッドレスタイヤ選びについて 6 2023/11/26 1:22:02

「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL
ピレリ

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

最安価格(税込):¥17,300発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング