『新型シエンタカラーサンプル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『新型シエンタカラーサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

新型シエンタカラーサンプル

2022/09/04 05:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:384件

新型シエンタカラーサンプル 手に入れたくて、Twitterの記事により トヨタ博物館であることがわかり行ってみましたが、アーバンカーキのみ完売 名古屋駅側にある、トヨタ産業記念館でも売り切れ。この3箇所のみの販売だそうです。定価4980円。もう入荷はないとのことでしたが、トヨタ会館にならまだあることがわかり、電話して在庫確認して先週末ゲットできました。『トヨタ会館 カラーサンプル 』と検索すれば出てきますが、リンク貼っておきます。ちなみに1/30のリアルものでいわゆるディーラーに飾ってあるカラーサンプルとおなじで、プルバックではありません。
https://www.toyota-ep.co.jp/kaikan_shop/item/archives/category/i002

書込番号:24907262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/04 07:41(1年以上前)

>カレーパン♪さん

名古屋近郊にお住まいですか?買いに行きたかったのでうらやましいです。
すでにネットでは15,000円〜で転売されていますね。

書込番号:24907339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/04 08:34(1年以上前)

>カレーパン♪さん

売ってるんですねー。
今乗ってる車のときは、契約時にくれたのですが。2台分。
今では子供のおもちゃです(笑)

書込番号:24907411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2022/09/04 11:48(1年以上前)

そうなんですよ、どうしてもアーバンカーキが欲しかったのと、なんとか定価で買いたかったので調べてよかったです。ディーラーオプションとして販売したら売れると思いますけどね。プルバックカーはディーラーによってはプレゼントのとこもあるそうですね。私のところはありません。

書込番号:24907714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa6586さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/04 13:25(1年以上前)

当方は7/23にアーバンカーキを注文しましたが、昨日ディラーオプション追加手続きでディラーに行った際に同色のサンプルを頂きました。

書込番号:24907845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2022/09/04 14:03(1年以上前)

masa6586さん、やっぱり同色ですよね。ディーラーでもらえるなんて羨ましい^_^

書込番号:24907902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


giikoさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/04 17:59(1年以上前)

>カレーパン♪さん
ゲットおめでとうございます♪うらやましいですね。
私の注文したトヨペットでは、購入者先着1000様にプレゼントとあったので、お願いしたのですが先行予約中に全て無くなったと言われ、何処かで販売してないかなと探したのですが諦めました。
関東からはちょっと買いに行けない(涙)

書込番号:24908211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/04 18:13(1年以上前)

9月2日にディーラーリニューアルオープン記念で契約し行った時にシエンタは何色ですか?って聞かれたからブラックです。って言ったらブラックをプレゼントされました。

書込番号:24908233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2022/09/04 20:38(1年以上前)

giikoさん、こんばんは、愛知でしか買えないのは難しいですね、それも取り置きも出来ず通信販売もできずでした。かと言ってオークションサイトには倍以上の値段。でも、交通費考えたら…今後の課題にして欲しいですね。今回購入するディーラーにも貴重な意見として言っておくのもありかもですね。購入者しか手に入らないとかね

書込番号:24908499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2022/09/04 20:41(1年以上前)

☆ダッフィーさんこんばんは、ディーラーからプレゼントされたのは後輪がでかいプルバックタイプですか?それとも1/30のカラーサンプルですか?参考までに教えて欲しいです。

書込番号:24908504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/04 20:43(1年以上前)

後輪が大きいタイプのです。

書込番号:24908506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2022/09/04 21:20(1年以上前)

>☆ダッフィーさん

後輪が大きいタイプなんですね。私はそのタイプ入手できてなくてむしろ羨ましいです^_^ それこそ非売品で価値ありですね。私のはディーラーにカラー見本としておいてある、タイプの模型です。

書込番号:24908568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2022/09/16 08:52(1年以上前)

グレイッシュブルー

>カレーパン♪さん
カラー見本良いですよね。
先週、試乗の際に先行予約者向けに購入カラーのプルバックカーを頂きました。
ブルーってカタログにも小さくて、先代のシエンタでも走っている姿に遭遇する事も少なく嫁にカラーリングを説明出来なくて困ってました。
納車日がまだ不明なので、それまで眺めて待ちます。

書込番号:24925196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2022/09/16 21:52(1年以上前)

>モリケン33さん
自分の購入する車と同じカラーはうれしいですよね。私も納車たのしみ

書込番号:24926169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング