『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2025/08/05 14:37(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

本日発表のマイナーチェンジモデルを7月中旬に契約し、9月中旬か下旬頃に納車予定です。
犬がいるため、シートカバーとラバータイプのフロアマットの購入を検討しています。
マイナーチェンジ前とシート周り、足元周りに変更があるかどうか、分かる方教えて下さい。
カタログ見たのですが、その辺りが変わったのかどうか分からなくて。
ディラーさんに聞こうとしましたが、本日定休日でした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26255843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/08/05 14:59(5ヶ月以上前)

では明日ディラーに聞いてください

書込番号:26255857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8件

2025/08/05 16:34(5ヶ月以上前)

>danmatsu540さん

今日営業してる他のディーラーに聞いたらいいですよ
スマートフォンとかパソコンお持ちじゃないんですか?

書込番号:26255905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/08/05 16:51(5ヶ月以上前)

ラバーマットは社外品がたくさんありますね。
しかし納車が早いですね。
7月4日契約で12月です。

書込番号:26255913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/05 18:54(5ヶ月以上前)

7月に注文し、シートもネットで注文しました。
前回モデルと変更なしですよ。
7月6日に注文し、12月に納車希望しました。

書込番号:26255999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:22件

2025/08/05 20:11(5ヶ月以上前)

>danmatsu540さん

>マイナーチェンジ前とシート周り、足元周りに変更があるかどうか、分かる方教えて下さい。

シート関係は変更ありません。
ですので足元周りも変更は無い事になります。

キャプテンシートとまでは言いませんが、
せめてセカンドシートはセンターに肘置きが
付いても良さそうなもんなんですがね。

書込番号:26256061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/08/05 21:38(5ヶ月以上前)

運転席しか肘掛け無い実用車なのにセカンドシートなど、背もたれが少し低いベンチシートとかプロボックスと見違えるぐらいに質素ですよ。
まあ、そのレベルでも馬鹿みたいに軽く年間10万台以上売れるのがトヨタだと言うことです。

僕はこの実用車的で愛嬌のあるフォルムのシエンタを今年の秋に最初の車検通すぐらいに好きですけどね。

書込番号:26256161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/08/05 21:48(5ヶ月以上前)

>Cha-nchara-pupさん
>モノクロ441さん
コメントありがとうございます

書込番号:26256171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/05 21:50(5ヶ月以上前)

>髭ロン毛さん
コメントありがとうございます。
他のコメント見てると早い方みたいですね。
車検に間に合うかだったので助かります。

書込番号:26256174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/05 21:52(5ヶ月以上前)

>ころろ1201さん
コメントありがとうございます。
実際にもう注文している方にコメントいただけて嬉しいです。
早速楽天市場のお買い物マラソンで色々揃えたいと思います。

書込番号:26256177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/05 21:54(5ヶ月以上前)

>YMOMETAさん
コメントありがとうございます。
変更無しの情報助かります。
早速納車を心待ちにし、色々揃えていきたいと思います。

書込番号:26256182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/05 21:56(5ヶ月以上前)

>モリケン33さん
やはり内装は質素な感じなのですね。
セレナからの乗り換えなので色々質素になるのは想像しています。
試乗した時はさほど気になりませんでした。
燃費に期待です。

書込番号:26256190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:143〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング