『You Tube』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『You Tube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tube

2022/11/11 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

クチコミ投稿数:31件
機種不明

Galaxy Z Fold4で、本体をテーブルなどに置きメインディスプレイを開いた状態でYou Tubeを見ようとすると、画面の右側に広告が入って全画面表示出来ません(画像参照)

Galaxy Z Fold3では普通に出来てたと思うのですが、Galaxy Z Fold4側ではなく、You Tube側の仕様でそうなったんでしょうか?

普通に縦の状態で開いた時は上部の全画面で表示されますが、それだとずっと本体を持っていないといけないので横おきの状態で上の画面に全画面表示したいのですが、設定が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:25004263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4

2022/11/11 21:51(1年以上前)

動画部分をタップすると操作アイコンでますので、右下の全画面アイコンで全画面になりますが、中央へ全画面でなく画面上部へ全画面でと言う事であれば、完全に開いた状態だとできないようです。現在のyoutubeの仕様かと思います。

横画面で上部に動画を最大化させるには、画面を折ったときに上部へ表示させる設定、もしくはアプリ分割で上にyoutubeを配置するしかないのかもしれません。

書込番号:25005197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/11/12 05:48(1年以上前)

やっぱりそうなんですね
Galaxy Z Fold3からの買い替えなんですが、3では普通にできてたので重宝してたのですが、なぜか4になったら現在のような表示になってしまいストレスです

職場での休憩中など、Galaxy Z Fold3をニンテンドー3DSのように開いた状態で上画面に動画の表示、下画面にコメント欄の表示が出来てたので、なんでこんな仕様になったのかせっかくの二つ折りが活かせず、大画面の意味がないですよね

縦のまま完全に開いた状態で本体を立たせるスタンドのような物を準備するのも面倒ですしね

先日You Tubeの4K動画視聴が有料化されると言ったようなニュースがありその後撤回されましたが、そのかわりに広告を大きく出すという仕様に変わったのかもしれませんね

コメントありがとうございました

書込番号:25005505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4

2022/11/12 14:01(1年以上前)

機種不明

横画面で完全に水平に開いた状態では、Youtube専用のフレックスモードに切り替わらないので、微妙に角度が必要ですね。

机の上に折った状態で置いて視聴する場合、下画面のコメント表示の閲覧し難いですし。

Galaxyなので、Nicelockの様なカスタマイズツール等で、もしかすると可能な方法があるかもしれません。

書込番号:25006108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/11/13 23:56(1年以上前)

度々すみません、その画像に映ってるような状態で構わないのですが、それはどうすればいいのでしょうか?

コメ欄が見づらくても構いません

その画像と同じような状態(テーブルの上に横置き)で折り曲げたヒンジより上の画面いっぱいに動画が映るようにしたいです

自分で試してみるのですが、なぜか最初の質問に貼り付けた画像のような右側に広告が入ってしまいます

書込番号:25008706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4

2022/11/14 09:44(1年以上前)

機種不明

youtube以外のアプリではフレックスモードから有効にする必要がありますが、youtubeは強制的に有効になっています。
ですので、単純に横画面で動画を最大化(重要)した状態から折り曲げると自動で分割されます。
開き直すと右にコメントなどが表示されるモードに戻ります。
また、最大化せず折り曲げる、その状態から最大化しても駄目かもしれません。

この動作は純正機能だと思いますので、特に別途アプリは不要だったかと思います。
また、私はpremium会員ですが、これも関係はないと思います。

それでもNGの場合は、ソフトを入れ直してみるか。

正しく機能すると良いですね。

書込番号:25009010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/11/14 19:36(1年以上前)

行けました!

なるほど、まず全開の状態で横に向けて全画面にしてから本体を折り曲げればいいんですね

Galaxy Z Fold3はもうカエドキプログラムで返却してしまいましたが、こんなに難しかったかなと思いました

助かりました

本当にありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25009739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/06/23 20:06(1年以上前)

YouTubeだけ全画面無理なんだ、Amazonprimeビデオや
ネットフリックスや、テラサ等の配信が全画面で見れれば、まだ大丈夫だね

YouTubeで音楽のMV見る時、全画面で見れないのは残念、
Zfold3だと普通にYouTube全画面で見れたのに、変更は
凄い悪い事だね

GALAXYの人にZfold4で全画面に出来ないのか、聞いて見ようと思う

書込番号:25313635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング