『BIOS 0922』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション

ROG CROSSHAIR X670E HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

『BIOS 0922』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR X670E HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR X670E HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS 0922

2023/02/25 17:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

ROG CROSSHAIR X670E HERO BIOS 0922 2023/02/24 (GENE等3兄弟個々にUPDATE)

https://rog.asus.com/us/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-x670e-hero-model/helpdesk_bios/

AGESA version to ComboAM5PI 1.0.0.5 patch C
Improve better performance for AMD new CPUs


BIOSからEZ Flashで更新するのが、更新状況が目視出来て安心かと。

念のため一度デフォルト設定に戻して再起動した後に、DISK上のBIOSファイルを選択したら、後は数回自動でリブートかかり「F1キー押して設定してね」のメッセージが出るまで放置でOK。

書込番号:25158503

ナイスクチコミ!3


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9871件Goodアンサー獲得:962件

2023/02/25 21:45(1年以上前)

レガシー・ツーリングワゴン・改さんこんばんは。

自分もすでにダウンロードはしてますが、まだ入れてません。

掲示板でもこれ入れると片方のCCXのクロックが上がらなくなったとかいう方もおられたようなので・・(^^;

今自分もこの当たり理解しようと、X670EのBIOSからかなり複雑になったアルゴリズム設定を研究中です。

これで電圧と温度をうまく制御できれば、OCしなくても3Dで片側のCCXのクロックもそこそこあげれそうかなとは思ってます。

ただ結構ややこしいですね(^^;

3Dは買おうとは思ってますが、使いこなすのに時間がかかりそうな気はします。

一応ゲームの方もデータ出てきましたね。

https://wccftech-com.translate.goog/amd-ryzen-9-7950x3d-3d-v-cache-official-cpu-gaming-benchmarks-leaked-6-percent-faster-than-core-i9-13900k-on-average-in-1080p/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

FF14も自分の13900Kの詰め詰め設定には及んでませんが、しかし6000MHzのメモリーで平均フレームレートが330ならまあまあ良い感じかなと思います。

書込番号:25158798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2023/02/25 22:13(1年以上前)

FF14ベンチ

RTX3060

CPU125W

>Solareさん
自分は7900Xなので気にせず投入しました。

OCと云うよりむしろDC(ダウンクロック)してるので(笑)
CPU125W仕様85℃制限、グラボもパワー制限、メモリはDDR5-6000で1.3000V設定

このままでもFF14ベンチは21000出て実プレイも問題無く使えて、TMPGEnc Video Mastering Works7で4.2GBのFHD30fpsのts動画を720MBのmp4に編集してもコンバート2分かからないので十分使えております。

FF14ベンチ中CPU45℃前後(バックグランドでVisualStudioの更新等が走った際は56℃ぐらいまで上がりましたが)で、無負荷だと29℃以内で安定です。(ROG_RYUJIN_II_360表示)

書込番号:25158844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:462件 ROG CROSSHAIR X670E HEROのオーナーROG CROSSHAIR X670E HEROの満足度5

2023/02/26 10:06(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん

私も早速、USBメモリを使用しBIOSからEZ Flashで更新しました。
ファイル更新前にいきなり再起動したのには驚かせられましたが、再起動後に何事もなかったかのように更新を始めたので一安心です。

1.AGESAのバージョンをComboAM5PI 1.0.0.5パッチCにアップデート
2. AMD の新しい CPU のパフォーマンスを向上させる

とありますが、何が変わったという感じでもなさそうですね。

書込番号:25159421

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9871件Goodアンサー獲得:962件

2023/02/26 10:55(1年以上前)

公式にも上がったので自分も更新してみました。

確かに設定等は引き継いでも普通に動きますね。

違いはとりあえずLoad X3D Core Flex Gaming Presetというのができるようになったようです。

ここでアルゴリズムを変えてCCXの使い方を調整できそうですね。

書込番号:25159501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/03/02 13:59(1年以上前)

>Solareさん
https://www.4gamer.net/games/612/G061273/20230221040/

必死に熟読中(笑)

3Dに関してはマイクロコードレベルの修正が必要ない限りはドライバ更新が中心かもですね。

7900Xの健闘ぶりに乾杯

書込番号:25165078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9871件Goodアンサー獲得:962件

2023/03/02 16:55(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん

ホントやってくれましたね・・・AMD

逆に自分は13900KSの方で900Wも使って必死に設定してた苦労は何だったんだと力が抜けてるところです(笑)

書込番号:25165229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1807 0 2023/12/18 11:09:30
電源コードを抜くと毎回エラー画面が。 9 2023/09/09 22:56:42
BIOS 1602 11 2023/10/15 9:53:02
BIOS 1516ベータバージョン 8 2023/08/12 10:37:52
BIOS 1415 7 2023/05/18 22:19:12
soc電圧 10 2023/04/30 1:19:28
BIOS 1202 3 2023/04/23 14:56:11
BIOS 1004 6 2023/04/23 21:11:27
biosについて 3 2023/03/29 20:36:05
BIOS 1003 1 2023/03/21 22:18:04

「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR X670E HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR X670E HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

ROG CROSSHAIR X670E HEROをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング