『なにをしてるのかって。』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

PRO B650-P WIFI

  • B650チップセット搭載、ビジネス向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。スタジオグレードの高音質で臨場感あふれるゲームができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO B650-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B650-P WIFIの価格比較
  • PRO B650-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO B650-P WIFIのレビュー
  • PRO B650-P WIFIのクチコミ
  • PRO B650-P WIFIの画像・動画
  • PRO B650-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO B650-P WIFIのオークション

PRO B650-P WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

  • PRO B650-P WIFIの価格比較
  • PRO B650-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO B650-P WIFIのレビュー
  • PRO B650-P WIFIのクチコミ
  • PRO B650-P WIFIの画像・動画
  • PRO B650-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO B650-P WIFIのオークション

『なにをしてるのかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B650-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO B650-P WIFIを新規書き込みPRO B650-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって。

2023/08/25 09:11(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B650-P WIFI

いや〜
HDMI接続で完全稼働になり満足していますが。
今日は最新BIOSにアップしておきました。

Ver1.70と最新になりました。
細かいところはまだ未調査であります。これからです

役立たずのDPケーブルは全部ほかしてやった。
挙動不審なし完璧なマシンになりました (^_^) ハイ

お騒がせでありました∠(^_^)

書込番号:25396023

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/26 01:10(1年以上前)

配線の見直しと水冷クーラーのファンも取り換えた。
やっと遊びに家仕事がゆっくり出来るようになりましたとさ (^_^) ハイ

CPU熱関係も抑えられておりますね。Good!

書込番号:25396952

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2023/08/26 02:13(1年以上前)

>オリエントブルーさん

MSIのマザー快調そうで何よりです。

やっとこさ温度も普通になってますね(笑)

他スレでCINEBENCHも見ましたが良い感じですね。

自分も今回の7950X3Dはほんと完璧で使いやすく気に入ってます(^-^)v

書込番号:25396974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/26 06:27(1年以上前)

おはようございます。  Solareさん

わたしめメモリーに関してはトラブル多しで
ノーマルタイミングに戻しとります(笑)

この1週間で探求しまくりましたが
DDR5に関してはノーマルが挙動不審なく使えます。

現在の CINEBENCH 数値は画像の様子でありますね。よろしく∠(^_^)

書込番号:25397064

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2023/08/26 06:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

Ryzenだとそれで十分かと思います。

自分は詰めるためにメモリーチップも選んでマザーもメモリー触りやすいモデル使ってますが、ゲームでも最低フレームレートが少し上がる程度なので・・・(^^;

最初のマザーとか620はちょっと温度も高いしCINRBENCHも低めの数値だったので、どうなんだろ?・・と思ってましたが、今回はばっちりかなと思います。

書込番号:25397067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/26 06:56(1年以上前)

∠(^_^) ありがとうございます

戦いすんで リチャードギアを頂いております(笑)

書込番号:25397088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B650-P WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 7D78v1H1(Beta) 0 2024/10/22 9:11:41
BIOS 7D78v1G 0 2024/10/11 7:14:33
BIOSアップ 7D78v1G2(Beta 0 2024/09/22 11:45:31
BIOS Ver7D78v1D 公開日 昨日(5月28日) 2 2024/05/29 20:15:03
トマホークとの違いは? 2 2024/03/24 9:45:54
昨日BIOSアップ。 0 2024/02/08 12:21:01
BIOS 1.A0が登場でアップしときました。 0 2023/12/11 15:55:15
BIOS 1.0.9.0にアップしておきました。 0 2023/11/21 21:55:44
CPUの固定レバーがすごくきついです 6 2023/12/09 11:53:32
WD m.2ssd認識しない 4 2023/09/10 19:54:37

「MSI > PRO B650-P WIFI」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

PRO B650-P WIFI
MSI

PRO B650-P WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

PRO B650-P WIFIをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング