『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する


「ID.4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ID.4 2022年モデルを新規書き込みID.4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2022/11/27 00:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル

スレ主 pugeraさん
クチコミ投稿数:8件

基本値引きは無しですが、私の場合は10万円キャッシュバックor普通充電設置費用負担でした。
売り手市場の昨今、これ以上の引きまたは条件を出された方いらっしゃいますか?

私は近日中に残価設定ローン1.99%60回払いで契約予定で年内には納車予定の契約を近日中に正式に交わす予定ですが、
皆様の情報をお伺いしたいです。

書込番号:25026848

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 ID.4 2022年モデルの満足度4

2022/11/27 08:13(1年以上前)

先日試乗した時は値引き無しの充電設備10万のキャンペーンくらいしか確認しませんでした。
残価ローンの利率は忘れましたが、確か残価設定ローンで5年後の残価が40%で都と国も補助金合わせれば、実質負担約半値の300万で乗れるからお得とかで検討勧められましたが、お茶濁して帰ってきました。
多分それ以上は長い付き合いか、試乗車でも無ければ好条件ないと思います。

それにしても関係ない外野のコメントが酷いですけどいつもの事なので気にしないでください。

書込番号:25027030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 ID.4 2022年モデルのオーナーID.4 2022年モデルの満足度4

2023/03/02 18:25(1年以上前)

お話しお聞きしたかったのですが、もしかしたら購入止めちゃいましたか?

書込番号:25165330

ナイスクチコミ!3


スレ主 pugeraさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/04 11:44(1年以上前)

お察しの通り結果的に購入はやめました。
私は旧型リーフから新型へ乗り継いだ者なのでid4のヒーターがptcのみということと、コネクト機能が無いということが購入前に知ることになり、その他にも事前に知った情報で幾つか妥協していた部分があったため、自分にとって購入する価値が急になくなりました。
担当営業さんには今回のキャンセルについてだいぶお灸を据えられましたが、やはり700万円の価値が見出せないものを購入する気が起きず、次の次に自分が本当に欲しい車を購入することとして、違う電気自動車を納得できる価格で購入しました。

書込番号:25167347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 ID.4 2022年モデルのオーナーID.4 2022年モデルの満足度4

2023/03/04 15:43(1年以上前)

>pugeraさん
そうですか〜
わたしもTVがない、車載ナビがないのはチョットな、と思っています。
ま、ワーゲンのナビはどうせ使い物になりませんけど(涙
乗ったら必ずスマホをケーブル接続しなくてはならないってのはどうなんでしょうね(今もやっていますが)。
わざわざお返事ありがとうございました。

書込番号:25167702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/07 05:39(1年以上前)

グーグルマップの航空写真設定にするとすごく分かりやすい見た目になりますよ。ケーブルつけなくてもワイヤレスでつなげること可能です。僕はマップもアマゾンミュージックもワイヤレスで楽しんでますよ。

書込番号:25250553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 ID.4 2022年モデルのオーナーID.4 2022年モデルの満足度4

2023/05/09 17:53(1年以上前)

>はじめましてワーゲンさんさん
id.4はケーブル接続して、Android AUTOかCarPlayでアプリを使うものと思っていました
あとづけの通信機器取り付けてやられてるのですか?

書込番号:25253572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/10 22:36(1年以上前)

こんにちは。ネットにはワイヤレスにできる機器があふれてますが僕が使用している機器は
AA WirelessのAndroid Auto アダプタを使用して
ます。アダプタはケーブル接続する必要がありますがつけたままにしておくと自動でスマホと車が連動します。でも初期設定は必要です。
ネットでaawireless 日本と検索すると色々資料が出てくるので参考にしてください。

書込番号:25255201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 ID.4 2022年モデルのオーナーID.4 2022年モデルの満足度4

2023/05/10 22:43(1年以上前)

>はじめましてワーゲンさんさん
やはりそうですか、わたしもネット検索はしてみていました
納車時期の連絡もないので、ゆっくり探して考えてみます
ありがとうございました!

書込番号:25255210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4 2022年モデル
フォルクスワーゲン

ID.4 2022年モデル

新車価格:514〜648万円

中古車価格:259〜508万円

ID.4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング