『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC

  • ドコモ車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」を利用可能なカーナビ(7V型2D 180mm)。「ネットワークスティック」を同梱。
  • Webブラウザを用いたYouTube動画のストリーミング再生が可能な「ストリーミングビデオ」を搭載し、大画面液晶タッチパネルで直接操作できる。
  • 「レコーダーアクセス」に対応し、録画したコンテンツやサーバーに保存した映像や音楽などの再生、地デジ・BS・CSなどのリアルタイム放送を楽しめる。
最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,000¥186,670 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCパイオニア

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:+12,000円↑) 発売日:2022年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ912II-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください。

2022/10/29 08:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC

クチコミ投稿数:32件

昨年発売された「AVIC-CQ912-DC」とニューモデル「AVIC-CQ912II-DC」の性能面での違いは何でしょう?

書込番号:24985090

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/10/29 09:39(1年以上前)

ここでいちいち聞かなくとも、パイオニアのHPに記載がありますよ。
https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/p/306/a_id/5533/session/L3RpbWUvMTY2NzAwMzQ5OS9nZW4vMTY2NzAwMzQ5OS9zaWQvZlVTSWNIZDdibkw1UnBvZXNUQUhjeXdyT19ZSWZTdjZiaFRwS1ZLY0hmWVdsMEViMXY5dVB3OTF4NUpxM3VTNHVKNWNtRmhkY2VzeVd6JTdFaWJoX2ZEOUQ1SE5MdG1yeHNTMXNNR2EzTElYdnhBNHBQTEhER09CQ1ElMjElMjE%3D

これも→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
全文も良く読みましょう。
ルールに従えば、こんな質問はできないですよね?
答えが正に"そこ"にあるんですから。

書込番号:24985156

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2022/11/01 03:31(1年以上前)

バージョンアップ期間などの違いは把握していましたので「性能面」での違いがあるか?の質問をしたつもですが、逆に性能面での違いはない事が分かりました。

書込番号:24989305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/11/01 07:23(1年以上前)

>ポニースタイルさん
こんにちは
性能面の差はありません。ハードウェアは(多少のコストダウンはあるかもしれませんが)基本的には同じで、機能も性能も同等です。
違いは地図が1年分新しいだけですね。

パイオニアは外資に変われた後、ロクに新規開発をやっていません。このシリーズも既に3年同じものを地図違いだけで引っ張ってます。

書込番号:24989396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2022/11/03 09:16(1年以上前)

明朗なご回答ありがとうございました。昨年モデルは価格的にも落ち着いているようなので購入を検討してみます。

書込番号:24992259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/10 03:05(1年以上前)

ポニースタイルさん
ひとつ前の型を検討中ですか?
私は1つ前の型(CZ912)を購入して凄く買った事を後悔してますよ。
ハズレを引いてしまったのか、運が悪かったのか、最悪のサイバーナビでした。
なにが最悪と言うと、とにかくAV機能の全ての音飛びが酷く、止まってる時には音飛びが発生しませんが、動き出すと所々でボリュームが小さくなったり、音飛びが発生します。
いろいろ調べた結果、このサイバーナビCZシリーズは結構この現象が発生してるようです。(私のもです)
メーカーに問い合わせしても、配線の確認をして下さい。このような事例がありません。との回答で、このような事例でメーカーに問い合わせをされてる方が結構いらっしゃるようですが、私の回答にはこのような返事でした。
自分はサイバーナビが好きで歴代使って来ましたが、今回は非常に残念で買って後悔してます。(ハズレだったかもしれませんが)
私のように後悔しないようにして下さい。
自分で中では次に買い換える時は、サイバーナビは無いと思ってます。

書込番号:25090721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2023/01/10 14:39(1年以上前)

そのような傾向が多いとは購入に足踏みしてしますが、つい先日CZ912を購入してしまいました。楽ナビからのサイバーナビですが今のところ音飛びなどないようです。最新のストラーダが評判ですが、使いなれている為他社購入には少し勇気がいります。

書込番号:25091255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/10 15:51(1年以上前)

そうですか。音飛びしませんか。
それは当たりを引いて良かったですね。
私のCZ912は大ハズレでしたようですね。
特に私のCZ912は取付け1時間後にはオープニング画面→loadingの繰り返し画面になり、最終的には画面真っ暗状態になりました。
保証修理に出し戻って来て、そのような状態は治って来ましたが、AV機能が音飛び(歪み)ボリュームが小さくなったりしますねぇ。
止まってる時にはそのような現象にはなりませんが、走り出し少したったら現象が起きたり治ったりの繰り返しですよ。
調べてみると結構メーカーに問合せしてる方がおられますが、メーカーに問合せしても、事例が無いです。と言うし困ったもんです。
ポニースタイルさんのナビも音飛び(歪み)がならない事を願ってますよ(笑)

書込番号:25091306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/01/11 04:00(1年以上前)

事例がない、ということはイノキチダーさんの個体は明らかに不良品ということになりますから交換要求すればいいんでは?
事例が多すぎると伝家の宝刀、仕様ですとか言い始めるかも。

書込番号:25092087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 09:48(1年以上前)

XJSさん
取付け早々不具合が起きてメーカー修理に出しプログラム基盤交換(保証内)でやってもらいました。
いろいろと調べてみると、ある方はメーカーからプログラム更新SDカードを送ってもらってる方もいらっしゃるようですし、メーカーもCZシリーズのこのような不具合も把握してると思いますがね。(プログラム更新しても治らないとの投稿あり)
メーカー側はネットの書込みとかは、把握してません。と回答もらうし、不具合を認めないような感じです。
今の時期は気温が低くパネルの爪が割れる事もあるので、まだ今年の11月までの保証期間があるので、暖かくなった時に修理に出してみます。
それまではストレスですが。

書込番号:25092291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ912II-DC

最安価格(税込):¥128,000発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ912II-DCをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング