『カスタム』のクチコミ掲示板

2022年12月下旬 発売

CINEMA 70s [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、サラウンド体験が可能な7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDMI入力3系統、出力1系統が8K/60Hzおよび4K/120Hzに対応。
  • 高さ109mmのスリムなボディに実用最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載し、回路設計およびパーツ選定の自由度が高い。
  • 「HEOS Built-in」に対応し多彩な音源を再生でき、セットアップ、操作は無料の「HEOSアプリ」で行える。Alexaによる音声操作にも対応。
最安価格(税込):

¥99,063

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,063

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,063¥118,690 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 CINEMA 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]の価格比較
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のレビュー
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のオークション

CINEMA 70s [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥99,063 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月下旬

  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]の価格比較
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のレビュー
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [シルバーゴールド]

『カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 70s [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 70s [シルバーゴールド]を新規書き込みCINEMA 70s [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム

2023/11/17 11:17(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [シルバーゴールド]

スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

サラウンド素人です。AVアンプを色々検討してるのですが、こちらの商品には、AIRBOWのカスタム仕様がある事を知りまして興味があります。自宅は5.1.2ch環境で映画8音楽2程です。
実際に、このAIRBOWのカスタム仕様のアンプを試聴、もしくは現在使ってらっしゃる方がおられましたら感想や感じた事を教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:25508877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2023/11/17 17:20(1年以上前)

>tsun297さん
こんにちは
他のプリメインアンプ機種ですがairbowの試聴経験があります。確かにお店でのデモ試聴では割とわかりやすく音が変わっているのが確認できました。

ただ、音の質がどれだけ上がっているかと言うと、値段ほどの差かどうかは正直なんとも言えなかったです。その時も売価で5割以上高かったので。
airbowはショップチューンと言ってもメーカーがある程度絡んでいる様で、機種によってはメーカーのサービスを直接受けられる様なのでその点は安心ですね。

本機の場合チューン品は20万近くするので、それだけ出すなら純正のCINEMA50を買った方がずっと良いと私は思います。

書込番号:25509279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/17 18:20(1年以上前)

>プローヴァさん
やはり、かなりの違いは感じる事ができそうですね。もちろんその違いに好みはあると思いますが、説明では、TVに例えるとオリジナルが40型2Kだとするとカスタム品は75型8K程違うと。

このサイズ感でありながら中身は大型アンプに引けを取らないとなると非常に魅力的です。nr1711でもカスタムあるようですが、レビューが少ないのが残念です。しかしながら試聴された感想が聞けて大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25509325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2023/11/17 18:31(1年以上前)

>tsun297さん
>>TVに例えるとオリジナルが40型2Kだとするとカスタム品は75型8K程違うと

この表現は大袈裟だと思います。CINEMA50の方がサイズに余裕がある分音は良いと思いますね。

書込番号:25509342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/17 18:55(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね笑 少し大袈裟かもしれませんね。
こういう表現に踊らされないように、色々なご意見が聞きたかったのですが、レビュー等が少ないと言う事は、皆さんあんまりこういう商品には魅力を感じてないからでしょうかね…。お付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:25509364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2023/11/17 19:19(1年以上前)

>tsun297さん
もし近くなら、一番良いのはご自身で試聴される事です。気に入れば価格は二の次になっちゃいますので(笑)

書込番号:25509389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/17 19:28(1年以上前)

>tsun297さん


>AVアンプを色々検討してるのですが、こちらの商品には、AIRBOW

この機種のairbowは聴いていませんが、これはステレオアンプで、サラウンド対応していませんよ(笑


まあ、改造系に興味津々なのは分かりますが。

書込番号:25509402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/17 20:15(1年以上前)

失礼しました。
stereo70と間違えました。

書込番号:25509460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CINEMA 70s [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 70s [シルバーゴールド]
マランツ

CINEMA 70s [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥99,063発売日:2022年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

CINEMA 70s [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング