『ジムニーシエラに取付について』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:+8,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:+8,200円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『ジムニーシエラに取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジムニーシエラに取付について

2023/01/10 20:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

クチコミ投稿数:34件

現行のジムニーシエラに取り付けたいのですが本体だけで取り付けることは可能でしょうか??


何か別に取り付けキット的なものは必要でしょうか??

お解りになる方よろしくお願いします。

書込番号:25091689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15402件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/10 21:25(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/list.html

「本商品は、構造上取付け強度が必要なため必ず、カーメーカー純正の取付ブラケットをご使用ください。」

だそうで。

書込番号:25091756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/10 21:55(1年以上前)

>beauticiankさん
新車のジムニーシエラなら取付ブラケットは車に付属されています。

社外ナビなので別に配線キットやワイドパネルが必要です。

書込番号:25091800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/01/10 22:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!

本日オートバックスで本体だけ購入したら取り付けれますか?って聞いたらこのジムニーシエラ用の取り付けキットが必要ですと買わされたのですが、新車で納車するので取り付けキットは要らなかったですか?笑

いらないなら返品します!

書込番号:25091852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/01/10 22:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!

Amazonのstickfireを繋ぎたいのですが必要なケーブルなどご存じでしょうか??

書込番号:25091853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/01/10 22:35(1年以上前)

>beauticiankさん
こんにちは。
素朴な疑問ですが、どなたが取り付けるのですか?
ご自身では本体以外に何が必要か判断できないと言うことは、取り付けも依頼すると言うことになりそうですが、それなら取り付け業者に必要部材を選定させた方がいいですよ。

書込番号:25091870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 21:11(1年以上前)

ホンダフィットに取り付けました
取付キット以外に取り付けるための枠がなかったので購入
後は純正のバックカメラをナビ用に変換するパーツを購入
ハンドルのスイッチでボリュームや曲飛ばしやチャプター飛ばしができるようにそれの変換パーツも後から購入
fire TV stickはHDMI入力用の延長コードとUSB電源ようのケーブルがあればなんでもいいのですが
スマートにいきたかったのでパナソニック指定部品を買いました
快適です

書込番号:25097425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/15 13:55(1年以上前)

>beauticiankさん
純正のUSBソケットの様に取付も出来ますが配線だけであればCA-LND200D+CA-LUB200DでOKでは…

書込番号:25098340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング