『hdmiから音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD

  • 「レコーダーリンク」機能を搭載したカーナビ(10V型)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDパナソニック

最安価格(税込):¥235,000 (前週価格なし) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD

『hdmiから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

hdmiから音が出ない

2023/03/26 10:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD

クチコミ投稿数:53件

やっとJamesにて取り付けて設定を触っているのですが、まずスマホをBluetooth接続しbluetoothAUDIOは画面表示も音も問題ありませんでした。
Bluetooth接続したまま、HDMI有線接続しYou Tube再生した所、画面は出ますが音が出ない。
そのままbluetoothAUDIOに切り替えると音は出る。

それならと思いbluetoothを切断するとhdmiのYou Tubeは音が出ました。

スマホによるHDMIの音声はbluetooth毎回切断しないといけない仕様なのでしょうか?

同じような方、いませんか?

書込番号:25195765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/26 10:17(1年以上前)

スマホ君目線で言えば HDMIモニター と bluetoothイヤホン 両方から出るほうが迷惑かと

書込番号:25195786

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/03/26 10:26(1年以上前)

>こまってんさん

スマホ側の仕様では?

書込番号:25195798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/26 12:16(1年以上前)

BTがONしっぱなしだと勝手にペアリングするし、
BTで接続済みならBTの制御下に入るのは普通では?

書込番号:25195973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/26 12:34(1年以上前)

ナビのソースでBluetoothオーディオとHDMI
が違うから無理の仕様ですね

Bluetoothヘッドホンにならそのまま飛んで音が出ると思う。

書込番号:25196000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/26 12:48(1年以上前)

>こまってんさん
>・・・・スマホによるHDMIの音声はbluetooth毎回切断しないといけない仕様なのでしょうか?

そうです。
そもそもHDMIは映像と音声を高精度で伝送するツールですから当然 bluetoothは切らなければなりませんよ。

書込番号:25196019

ナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/03/26 15:04(1年以上前)

切断せずにスマホ側でオーディオ出力先を変更する方法もありますが、Bluetoothオン/オフの方が手っ取り早いと思います。

スマホ側から見れば、HDMIとBluetoohの接続先が別デバイスとしか見えていませんし、
通常HDMI側(モニタ:映像), Bluetooth側(オーディオ:イヤホンor外部スピーカー)って組み合わせ使用が想定されているでしょうから
ナビ側をHDMIソースに切り替えたら音がでない(Bluetooth側に出力中)というのはスマホ側からみれば動作仕様として妥当でしょう

書込番号:25196219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/03/26 15:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
BT切断しないとHDMI音声出ない事、了解しました。

面倒ですが、その都度切断します。
ありがとうございました。

書込番号:25196238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/03/27 18:46(1年以上前)

二股掛けるほど器用じゃないところに好感

書込番号:25197814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD

最安価格(税込):¥235,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング