43E7H [43インチ]
- AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
- 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
- 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E7H [43インチ]
ps5用に数年前に購入したんですが、なんかあまり綺麗さを感じれません!
そこでなんかこーしたほうがいいよ?っておすすめな映像調整はありますか?
書込番号:25730786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機能操作ガイド167頁から映像調整の案内があります
見る番組のジャンル・性質・傾向にも依るのでは
好みの問題でもあります
人の意見は定性的には参考になるかもですが…あまり
映像メニュをスタンダードを基準にして、スポーツや映画等と切り替えて比較して探るしかないのでは
良ければそこから更に細かく調整してみる
AI自動を試して凡そご不満がなければそれで良いし
明るい所で見るならダイナミックが良いのかも
見る番組のジャンルに依って映画にするくらいでは
書込番号:25730916 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
コメントの返事ありがとうございます。
そこの設定変更なんですけど、ゲームモードの固定になってて変更できないですよね😭
なので細かい映像調整の方を知りたかったのですw
黒レベルとか色の濃さとかユニカラーとかガンマーとかの映像設定がみなさんは、どんな風にしてるのかと思って投稿しました。分かりにくくてすいません😭
書込番号:25731254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>神セブンさん
こんにちは
本機はALLMに対応してますので、こちらがメニュー設定でオンになってると、ゲーム機をつなぐと自動でゲームモードになり、そのモードでは映像信号処理の多くがスキップされるため色々な画質パラメータがいじれなくなります。
高画質処理が殆ど行われないのであっさり画質になります。
ALLMを切って、映像モードをゲーム以外にしてみてください。映像信号処理がきっちり入って、パラメータも変えられる様になります。
ただしゲーム以外のモードは映像信号処理が入るのでゲームをする際は入力遅延が出るかもしれません。
高画質と低入力遅延の両立は残念ながらできません。
書込番号:25732950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プローヴァさん!返事ありがとうございます。
そのALLM?ってどーやって消すんですか?
書込番号:25733169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 43E7H [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/06/23 10:20:33 | |
| 6 | 2025/06/13 1:45:05 | |
| 2 | 2025/02/05 11:05:05 | |
| 3 | 2025/02/05 10:02:11 | |
| 6 | 2024/12/19 20:34:54 | |
| 4 | 2024/12/01 17:50:42 | |
| 2 | 2024/10/25 23:47:46 | |
| 7 | 2024/10/24 8:57:30 | |
| 3 | 2024/10/21 7:15:22 | |
| 1 | 2024/10/08 19:03:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








