『アップデート?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート?

2024/02/27 21:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

スレ主 MixNutsさん
クチコミ投稿数:98件

デリカミニの見積もりをお願いしたところ、近々アップデートがあり現時点ではディラーで予約注文?/確保している構成でしか発注ができないという話がありました。
5月ごろに価格変更と機能変更が一部あり、現時点では価格も未定のため、次のバージョンでの見積もり提示も不可ということでした。
具体的な話は聞くことができませんでしたが、どのような変更となるのか情報を持っている方はいますか?

このような変更は自動車では一般的によくある話なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25639885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/03/02 11:58(1年以上前)

気になって問い合わせてみたところ、お店にはまだ何も知らせが来ていないという返事でした。
おそらくカラーの変更とかと。
三菱自動車は、年次変更があるので、多少の変化はあるのは特別ではありません。
スレ主さんよりも詳しい話はないようなので、独自ルートで何か持っている人しか答えられないかもしれません。

書込番号:25644030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 12:07(1年以上前)

先程、別件で三菱ディーラーに寄った際に、6月にセキュリティ強化の為の年改があり、価格も5万円程あがりますと説明を受けました。
セキュリティ以外の変更はない模様ですが、確かに現在オーダーストップになってます。

書込番号:25644046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/03/03 05:55(1年以上前)

クルマ業界には、2024年の新発売モデルからは、通信系の基準が変わる って話があるそうで。
それとの関係もあるかなと考えておりました。
お店に聞いたら、何も話が来てないという返事。

ただし、こういうの、電気使うんですよね?
電気食わない、バッテリーが簡単に上がったりしない、不必要な通信を繰り返さない、気を使わなくてもいい車のほうが好きです。

書込番号:25645038

ナイスクチコミ!3


スレ主 MixNutsさん
クチコミ投稿数:98件

2024/03/03 19:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
三菱は年次改定があるのですね。
5万円ぐらい価格アップとのことですが、セキュリティのアップデートとどういった内容なのですかね? 
ユーザにとってメリットが大きい内容であれば良いですが、値上げという観点もあるのですかね?(このご時世で仕方ない点もありますが)
ただ、この決算のタイミングにオーダーストップになっているというのは、なぜこのタイミング?と思いました。
カラーやグレードによっては販売可ということでしたが。

書込番号:25645915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,533物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング