『K7と合わせるヘッドホン』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

K7 FIO-K7

  • 旭化成エレクトロニクス製のDACチップ「AK4493SEQ」をデュアル構成で搭載したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。THXとの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。
  • XMOS製「XUF208」を採用し、PCM 384kHz/32bit、ならびにDSD256の再生に対応。クリーンな独立電源供給回路設計を採用している。
最安価格(税込):

¥35,748

(前週比:+3,768円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,748

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,748¥39,720 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K7 FIO-K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション

K7 FIO-K7FiiO

最安価格(税込):¥35,748 (前週比:+3,768円↑) 発売日:2022年11月18日

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション


「K7 FIO-K7」のクチコミ掲示板に
K7 FIO-K7を新規書き込みK7 FIO-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

K7と合わせるヘッドホン

2023/01/09 12:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K7 FIO-K7

スレ主 MH900eさん
クチコミ投稿数:117件

このたび初めてPC用にDACを買ってみようと思いK7を検討しています

せっかくなのでバランスで繋ぎたいと思い、ATH-MSR7bを考えているのですが他にもK7に合いそうなバランス駆動のヘッドホンありますでしょうか?
バランス駆動を抜きにして考えるならば、ATH-M50x,WS1100、T50RP MK3G、T3-03なども興味があります。

PCにて音楽、映画、ゲームに使用するならK7とどのようなヘッドホンが良さそうでしょうか。
ご意見いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25089492

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2023/01/09 12:48(1年以上前)

オールマイティに、ということであれば、T3-03かT3-01中古でよいのでは
ないでしょうか。ケーブル変えればバランスもできますし。

HD-650中古でもバランス可能でオールマイティに使えると思います。

その他、Fidelio X3、Meze Audio 99 Classicsなんかも良いかもしれません。

書込番号:25089527

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/09 13:49(1年以上前)

>MH900eさん

K7にSONY MDR-1AM2を繋いで聴いています。
3.5mmアンバランスと4.4mmバランスケーブルが付属してきます。
(アンバランス接続時は別途3.5mm⇒6.3mm変換プラグが必要ですが)
アンバランスとバランスを比較すると、バランスの方が音の分離感が良いですね。
MUC-S12SB1(キンバー4.4mmバランスケーブル、生産終了品なので中古で入手)にリケーブルすると、さらに解像感が上がりました。
LOW GAINで12時のところで、ちょうど良い音量ですね。
ヘッドホン選びは、好みによるところが大きいので、いろいろご試聴されるとよいかと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25089619

ナイスクチコミ!3


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/09 13:56(1年以上前)

>MH900eさん

3.5mm⇒6.3mm変換プラグはK7に付属していました。
失礼いたしました。

書込番号:25089628

ナイスクチコミ!0


スレ主 MH900eさん
クチコミ投稿数:117件

2023/01/10 17:33(1年以上前)

>MA★RSさん

T3-03のアドバイスありがとうございます
オススメのMeze Audio 99 Classicsも良さそうで気になりました
視聴できるところを探して実機確認してみたいと思います


>snorichanさん

K7とMDR-1AM2をご使用になっているとの情報ありがとうございます
大変参考になります
MDR-1AM2のレビューを各所で見ていると『聞き疲れする音』とか『低音ぼわぼわ』とか
見かけることもあるのですが、snorichanさんはこういう点は感じることなく使っておられる構成でしょうか?
MDR-1AM2も視聴できるところを探してみますね

書込番号:25091429

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/10 22:47(1年以上前)

>MH900eさん

特に気になるところはありませんね。
本当に好みの問題なので、「百見は一聴にしかず」ですね!

書込番号:25091893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K7 FIO-K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K7 FIO-K7
FiiO

K7 FIO-K7

最安価格(税込):¥35,748発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

K7 FIO-K7をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング