『音がちゃんとでるかのか?です。』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

音がちゃんとでるかのか?です。

2025/03/05 17:49(10ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

REGZA65z870nのテレビに取り付けたいのですが、皆さんのスレ見てるとリヤスピーカーから音が出ないなどの、質問が多くて心配です
わたしのテレビでは問題なく音は出るのでしょうか?
アマプラ、Netflixの為に買いたいです。
ファイヤーステイック4kつないであります。

あと、3ヶ月前までは8万円台で買えたのに、今は10万円前後です。
当分値下がりはしないのでしょうか?
値下がりしないなら、明後日Yahoo!ショッピングのキャンペーンで9万台なら買ってしまおうと、思っています。
前にも質問で答えていただいたのですが、テレビの内臓ウーファーとか、まぁ、民放をみるならいいですが、
ネット映画では、全然物足りなかったです。
どなたかが、おっしゃっていましたが、やはり、
所詮薄型テレビに音質は求めてはだめでした。

なんか長文になってしまいましたが、上記の件分かるかたご教授下さいませ。


書込番号:26099064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/03/05 18:04(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん

テレビ地デジはステレオなので、リアースピーカーはサラウンド程度でほとんど鳴らないです。

テレビ配信映画ならドルビー5.1chなので、リアーもサブウーハーもそこそこしっかりなります。

ブルーレイ映画ディスクならリアーもサブウーハーガンガンなります。

基本お使いのテレビなら特に問題はないです。

価格は新年度始まると値上げされる可能性有るので今がチャンスかもです。

動画配信映画の音響強化ならサブウーハーが性能が良いので、テレビスピーカーとは比較ならないぐらい音響はガラッと向上出来ますね!





書込番号:26099083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/03/05 18:09(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
同じく65Z870Nを使っています。
そして、昨日BAR1000が届き接続したばかりです。とてもタイムリー。

eARCで接続し問題なく使えています。
本体アプリ、FireTV Stick 4K MaxどちらもPrime Video、Netflixで問題なくDolby Atmos, Dolby Surroundの再生ができています。
リアスピーカーからもイネーブルスピーカーからも音出てましたよ。

個人的には地デジのステレオAACでもリアスピーカーが鳴るのはちょっと邪魔だなと思ってしまいました。

私は2月末にYahoo!ショッピングのJBL公式ストアで93,800円売っているのを見て衝動買いしました。
ポイント付与、5年保証を勘案して9万ちょうどくらいだったと思います。
今月超PayPay祭もあるのでもう少し安く買えたかもしれませんが、数千円の差なら早く欲しかったので。

書込番号:26099091

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2025/03/05 19:33(10ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます。
地上波はどうでも良いので、アマプラNetflix中心の為に買います。
決算で値上げの可能性が、ありますか、9万近くなら買いにいきたいです。

書込番号:26099183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/03/05 19:40(10ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
このテレビいいですよね。
昼は、日差しの反射が少し気になるくらいで
サクサク動く。
同じテレビで同じシステムを組んでる方に返信頂いて安心しました。JBL のYahoo!ショッピングで9.3万はいいですね、
私ももう、映画大好きなので、待ちきれず9.5万以内なら行こうかなと思っています。
erc接続ですね!

書込番号:26099187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2025/03/05 20:05(10ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

Yahoo!ショッピングのJBL 公式ストアを見てみたら
なんかキヤンペーンで安くなっててPayPayゴールド後払いで、
82238円で、更にPayPayポイントが9011円あったので更に使い
77870円で待ちきれず注文しました。PayPayポイントも更に付くと思います。
ダイビングサムさんの返答がなければ、あり得ない事実です。
本当に有り難うございました。
何か安く買えてすいません。
ありがとうございました。
明後日届くのがたのしみです。
いくら検索してもJBL 公式が今まででてこなかったので、全てあなたのお陰です。

書込番号:26099219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/03/05 20:13(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん

それは激安ですよね!

この機種のサブウーハーだけで10万円の性能が有るサウンドバーなので、わけわからん価格ですね。10万セット売れているみたいなので、とにかく人気有るサウンドバーですね。これだからAVアンプシステム売れ無い訳ですね!

書込番号:26099233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2025/03/05 20:34(10ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
のお陰でJBL 公式ストアを覗いて見たら今日の24時まで20パーOffだったのです、やっぱ破格ですか、嬉しいです。
もう、1個限りかも知れないです
本当に有り難うございました。
これからは、一番の趣味の映画鑑賞が楽しく臨場感溢れる音で見られれば、評価の低い映画でも、楽しめそうで、映画の幅が広がりそうです。
付けたら
西部戦線異状なしト、ブラットハウンドを見てみます。
ありがとうございました

書込番号:26099251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/03/06 09:46(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
恐らく私への返信だと信じてw

かなり安く買えたようでおめでとうございます!
欲しい時が買い時と思って悔しい気持ちを我慢します。

リアルに後方から音が聞こえるのは満足度は高いと思います。
また感想聞かせてください。

書込番号:26099786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/03/06 10:03(10ヶ月以上前)

>はるまきくんさん
価格に興奮間違えて最後の返信ダイビングサムさんに、してしまいました。
内容は、一緒です。
本当に有り難うございました。
今日も見たら、JBL 公式は109603円で出しているのですが、カートに入れると20パーオフになり、昨日は1500円クーポンを使いPayPayポイント今すぐ利用も使い85000円位になったので、PayPayポイントが9000ほどたまっていたので、7万後半で買えました。
今見たら今日もクリックすると20パーオフになるようです。
本当に有り難うございました。同じテレビで同じシステムで安心しました。

書込番号:26099799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/03/06 10:09(10ヶ月以上前)

>はるまきくんさん
すいません安く買えてしまって、私のは偶然とはるまきさんがもたらしてくれた運です。
取り付け完了して、映画鑑賞して、感想を述べます。
私も我慢に我慢していて、値段が下がらず、はるまきさんのお陰でたまたまなので、
欲しいときが買い時は正解だとおもいます。

書込番号:26099804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/03/09 16:57(10ヶ月以上前)

>はるまきくんさん
取り付けは、>はるまきくんさん のお陰で迷いなく、eARC接続同士でキャプレーションもしました。
テレビ側の音声設定は、デジタル音声出力のPCMでは、なくて、ビットストリームのオートにしましたが、あっていますか?

映画を何本か、見ましたが、皆さんの言うようにウーハーは、予想よりも良いもでした。うちのリビングでは、Level2ぐらいで丁度良く3にするとウーファー側の床が響きます。
何回も見た作品ですが、アマプラのプライベートライアンは、今まで、聞こえなかった音まで、聞こえて冒頭30分はのめり込んで見てしまいました。
あとは、ネトフリのゴールデンカムイもいい音がでました。
ただ、ネトフリのミッションインポシブルデッドレコニングは日本語5.1だと話し声が、小さくて、英語オリジナル5.1chだとまともに聞こえました?
他にも何作か、ツマミ見しましたが、今までは本編が、本当に面白くないとのめり込んで見れなかったものが、評価として、1段階上がりました。
リヤスピーカーは3人掛けソファーのうえに、DAISOで、200円で売ってたアクリル棚を取り付けて設置しました。
良い買い物ができてありがとうございます。

PS、Yahoo!ショッピングのJBL 公式ストアは次の日に見たらカートに入れている人が8人います。
と表示されていて、その日のうちに売りきれていました。

書込番号:26103938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/03/10 11:00(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
問題なく取り付けられたようで良かったです。

>テレビ側の音声設定は、デジタル音声出力のPCMでは、なくて、ビットストリームのオートにしましたが、あっていますか?
ビットストリームの「デジタルスルー」にされたほうが良いかと思います。
オートだと地デジのAACがPCMに変換され、音質が変わります。(どちらがいいとかは分かりませんが)
BAR1000は元データそのまま再生できますので、デジタルスルーのほうが良いかと思います。

ちなみにオートでもDolby SurroundやDolby Atmos作品の場合はきちんとそれぞれのモードに切り替わりますので、ご安心ください。本体に表示されるのでご認識されていると思いますが念の為。

ただNHKニュースなど二重音声の場合、日本語と英語が混ざってしまいますので、その時だけ「オート」か「Dolby Audio変換」を選択すると日本語音声のみになります。
これはサウンドバー側で二重音声の片方のみを選択する機能が無いためです。(海外はこういった二重音声の放送があまり無いのかな)

私も改めてTHE FIRST SLAM DUNKを見直してみましたが、背後で歓声が聞こえてきたりと臨場感がかなり上がっていて良かったです。

>その日のうちに売りきれていました
今も売り切れていますね。
ヤキモキする前に入手できて良かったです。

書込番号:26104840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2025/03/10 16:40(10ヶ月以上前)

>はるまきくんさん
私やその他の方が安く買えてしまってすいません。
このスレを見て
>はるまきくんさん のお陰で私の他にも、
安く買われた方もいると思うので、
>はるまきくんさんにも、いつか、良いことが訪れるのではないかと、願います。

一応、デジタルスルーに変更しておきました。
というか、説明が凄い詳しくて素晴らしいですね。
理解だいたい出来ました。
私は、説明書も細かすぎて面倒で読まず、なんとなくで…
今回は有り難うございました。
あと、スラムダンク見てみます!
私は地デジの時はTV音声にして、システムオフにしています。
Blu-rayPlayerも引っ張り出して来て、持っているDVD も見てみます。
とにかく音だけでこれだけ家がMINIホームシアターみたいになるとは思いませんでした。

書込番号:26105164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


the worldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/10 22:45(10ヶ月以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
>ダイビングサムさん

私も先日、この書き込みを読んでyahooショッピングの公式をチェックしたら20%OFFになっているもののあいにく在庫なしの表示でした。
しかし、本日チェックしてみたら在庫ありになっていてpaypayポイント還元込み実質85000円で買えました。
yahooショッピング最安値ではなかったかも知れませんが、それでもとても安く買えて満足しています。
ありがとうございました!

書込番号:26105601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/03/11 15:20(10ヶ月以上前)

>the worldさん
最安値だと、思います。
私は、PayPayポイント9011円ほど使って76623円ですから、実質は85634円でしたから。
安く買えて良かったですね。
取り付けて見て音がリアルだった映画良かったら教えて下さいませ。

書込番号:26106300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング