『MC後e-4ORCE AUTEC 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『MC後e-4ORCE AUTEC 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

MC後e-4ORCE AUTEC 見積り

2026/01/12 09:59


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

クチコミ投稿数:184件

前から買う予定と思いながら悶々していましたが、ついに購入に動きました。

オーテックのe-4orce 4,699,200
(MOP)
LEDヘッドライト AC100V ダイヤモンドブラック

(DOP)
ナンバープレートリム 9,900(前後)
ユーロホーン 15,500
IRカットフィルム 64,640
リモコンエンジンスターター 67,292
ナビゲーション持ち込み取り付け費 96,800
(前車からETCとリアビジョン載せ替え含む)

下取り車 ▲600,000
2017年式c27セレナハイウェイスター赤 プロパイロット 78000km

値引き総額 ▲330,000
総支払額 4,180,000の提示でした。

オーテックLINEは納期が2月下旬から始まるらしいですが、オーテックe-4orceはGWを過ぎるようです。まだハンコ押しておらず、まだ競合中でもしかしたらガソリン満タンサービスとか引き出せるかも。
欲しいものを色々と悩んだり交渉していく工程がとても楽しいですね、ちなみに家族にはウザがられてますが、、、。
ともあれ次はe-4orceライフが楽しみです。

書込番号:26387179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4247件Goodアンサー獲得:60件

2026/01/12 11:29

ご家族様のお気持ちが良く分かります、営業マン様もほぼ同じようなお気持ちかと思います、ほどほどにしてあげて下さい。

書込番号:26387259

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 14:11

ETC外す人ってまだいたんだ  個人の感想です

書込番号:26387366

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/12 14:42

そのETCは2030年問題対応機種ですか?
これを機に対応した新品に交換するのもありですよ。

書込番号:26387390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング