『ノイズ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X5 SB-X-5の価格比較
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のレビュー
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のクチコミ
  • Sound Blaster X5 SB-X-5の画像・動画
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のオークション

Sound Blaster X5 SB-X-5CREATIVE

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月15日

  • Sound Blaster X5 SB-X-5の価格比較
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のレビュー
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のクチコミ
  • Sound Blaster X5 SB-X-5の画像・動画
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のオークション

『ノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X5 SB-X-5」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X5 SB-X-5を新規書き込みSound Blaster X5 SB-X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイズ?

2024/08/13 23:11(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X5 SB-X-5

クチコミ投稿数:4件

長時間使用するとホワイトノイズがはしりはじめバリバリと音が鳴り始めます。どなたか同じ現象の人いませんか?

書込番号:25849358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/14 00:20(1年以上前)

時間経過で発生するのは、発熱による可能性が高いです。

保証期間内なら、修理依頼されると良いでしょう。
期間外なら、ファン等で冷却対策してみましょう。

私はミニPCの冷却に画像の扇風機を使用しています。

書込番号:25849414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/14 04:34(1年以上前)

>ラッシー11さん

>長時間使用するとホワイトノイズがはしりはじめバリバリと音が鳴り始めます

暑くなってからの減少ならば発熱によるものだと。
機材下の空間を作るなど冷却してみては。

書込番号:25849487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 01:09(1年以上前)

今ノイズの現象が出たのでアンプ本体の温度を確認したところ発熱していなかったです...

書込番号:25850863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 16:35(1年以上前)

今ノイズの現象が出たのでアンプ本体の温度を確認したところ発熱していなかったです...

書込番号:25851656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/15 20:23(1年以上前)

内部発熱すると筐体も熱くなるのが一般的ですが、
ピンポイントで発熱している場合は、筐体に熱が
伝わらないことがあります。

本機にノイズの原因があることが特定されているのなら、
保証期間内外に関係無く、修理に出しましょう。

本機が原因と特定できていない場合は、入力側の機器、
出力側の機器、電源周りが原因のこともあります。

機器構成、接続情報等一切不明なので推測できません。
開示されると、推測してくれる人が現れるかも知れません。

最近この機種の質問が目につきますが、他の方の質問には
関心が低いようですね。
同機種使い同士なら、検証・情報交換がしやすいと思うんですが。

書込番号:25851912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 20:36(1年以上前)

実は同じ内容でクリエイティブに問い合わせて、製品を新品に交換してもらい現在2台目なのです...
ですが今回も同じ現象が出てしまいました...
なので私のPCが原因の可能性もあるんですよね...

書込番号:25851929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 00:08(1年以上前)

ひょっとしてドライバかな。

書込番号:25871828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/20 21:26(1年以上前)

おそらくドライバが原因かと思います。
自分もだいぶ苦しめられましたが、今は完全にノイズなくなりました。

ドライバを完全に削除して、PC再起動後に再度インストールなどをを勧めします。
その際、まずはCreative Appはデフォルトのままで改善するか試して、しばらく使ってもノイズがでないようになってから、色々変更した方が良いかもです。

書込番号:25898048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X5 SB-X-5
CREATIVE

Sound Blaster X5 SB-X-5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2022年12月15日

Sound Blaster X5 SB-X-5をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る