『Wi-Fiつなげる意味は?』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,600

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,600¥77,194 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,600 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『Wi-Fiつなげる意味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiつなげる意味は?

2023/06/15 13:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

スレ主 tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件

最近、このナビを取り付けてスマホとBluetoothで電話したり普通に使ってますが、Wi-Fi接続による機能はなんでしょ?取説を何回見てもよくわかりません。

書込番号:25302856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/15 14:10(1年以上前)

Wi-Fi・テザリング接続すれば、音楽CDのアルバムタイトル、曲名などの情報をワンタッチで手軽に更新できます。

書込番号:25302864

Goodアンサーナイスクチコミ!6


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2023/06/15 14:20(1年以上前)

P43
タイトル情報が付与されない(本機のGracenoteデータベースにない)場合は、スマートフォンとWi-Fi接続して、オンラインで取得できます。

P52
Wi-Fi接続時にログを自動的に送信します。送信されたログは、製品やサービスの品質向上に利用します
※カーナビステーション ストラーダ 2022年モデル 個人情報に関するお詫び
https://panasonic.jp/car/navi/info/strada_202303/

書込番号:25302871

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/06/15 14:54(1年以上前)

>tantenkanさん
こんにちは。
CDDBデーターベースに接続して曲名などのデーターが取れる程度ですね。
上位機種はボイスサーチといって、音声認識で目的地検索ができますが、本機はできませんのであまりバリューがないと思います。

書込番号:25302902

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/06/15 17:24(1年以上前)

よく分かりませんが、ログの内容の中に運転状況という項目があるので、自車位置などを収集したかったのでしょうかね。
パイオニアなどと同じようなスマートループを作りたかったのかもしれません。
パナソニックはパイオニアに頭を下げてデータをもらうのが嫌なのかも。
憶測ですが....。

書込番号:25303035

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件

2023/06/16 11:50(1年以上前)

スレ主です。皆様、ご教示ありがとうございました。
前の車がトヨタ車メーカーオプションナビで、コネクティッドサービスがあったので、同じ機能があるのかなって思ったんですが、違うんですね。音楽聴いた時に曲名とかがワンタッチで表示とかなんですね。教えにしたがってスマホのテザリングでやってみました。なるほどです。それ以外には利用者側のメリットはなさそうですね。
まぁ安いし、画面も綺麗なので、これ以上の期待はしません。必要十分で満足です。説明書は簡潔過ぎてわかりませんでしたが、わかりやすくご教示くださいました皆様に感謝です。

書込番号:25303948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,600発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング