『Bluetooth使えない(T_T)』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4

  • B760チップセット搭載、ゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を搭載
  • RGB LEDイルミネーション機能を備えている。「双方向AIノイズキャンセリング」により、マイクや音声出力からのバックグラウンドノイズを低減。
最安価格(税込):

¥15,088

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,088

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,088¥15,187 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):¥15,088 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4

『Bluetooth使えない(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth使えない(T_T)

2025/02/22 19:03(6ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4

スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

マザーボードを新しくしドライバをインストールしたのですが、Bluetooth使えません。
[asus setup]と[pnputil]を展開しても解決しませんでした。
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:26084939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 19:06(6ヶ月以上前)

アンテナをつけてないとかではないですよね?

WIFIとアンテナは共用なのでアンテナをつけないとペアリングとかできない場合もあります。

それ以外でドライバーが入ったことはデバイスマネージャで確認してますか?

書込番号:26084945

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 19:12(6ヶ月以上前)

アンテナはついてます
そもそもpnputilのファイルが展開できないみたいです

書込番号:26084957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 19:17(6ヶ月以上前)

Intel Bluetooth Driver v23.60.0.1 for Windows10/11 64-bit.をセットアップしたけれど、ドライバーが入らないということでしょうか?

どこかで止まるとかですかね?

書込番号:26084971

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/02/22 19:22(6ヶ月以上前)

説明がど下手ですね。
「使えない」という状態について何の説明もないです。
回答者は貴方のPCが見えるわけではないので、どの様な症状かは貴方が書く必要があります。

Bluetoothが認識しているのかどうか、認識していても接続出来ないのか、接続出来ても上手く動かないのか...何が出来て何が出来ないのかを書かないと話になりません。
この三つの中なら最初の一つはドライバーを入れたかどうか、残りはアンテナを接続したかどうかですね。
BluetoothはWi-Fiとアンテナを共有するのでアンテナ接続は必須です。

書いてあることを鵜呑みにすればファイルを展開しただけでインストーラーを実行していないとか?
実行したのだとしたらどうなったのかを書きましょう。
メッセージが出たのなら内容を判る様にしてください。(書き写すのでもスクリーンショットでも)
大きな画像だと縮小されてしまうので、トリミングして出した方がいいです。

書込番号:26084975

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 19:25(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
動画アップロードしてるのでそれ見てもらえれば状況理解してもらえると思うので動画上がったら見てほしいです

書込番号:26084981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 20:17(6ヶ月以上前)

動画拝見しました。
チップセットドライバーの類は全部入れましたか?

途中でインストールが停止してる感じですかね?

入らないのはbluetoothだけですか?
bluetoothはUSB接続なのでチップセットドライバーの一部が欠損してるとかの場合は入らない場合が有ります。

書込番号:26085037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 20:24(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
チップセットドライバは入ってますね
チップセットドライバのファイルの所にも先程展開出来ていないファイルがありますけど、ここのも開けないですね
BTだけ使えない状況です

書込番号:26085043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 20:35(6ヶ月以上前)

AmouryCrateの方からもインストール出来ませんか?

書込番号:26085065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 21:08(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
いろいろインストールされてないのあってインストールしましたけど、それでも接続できませんね

書込番号:26085105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 21:12(6ヶ月以上前)

何かおかしいですね。

クリーンインストールからやり直した方が良いかもしれないです。
その際にMemtest86はやってみてください。

それでもダメならマザーのWIFIチップがおかしいのかもしれないですね。

書込番号:26085107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (^q^)(^p^)さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 21:14(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
うーんTP-LinkのTX20Eが手元にあるのでそっち使う方速そうですね〜

書込番号:26085111

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/02/22 21:18(6ヶ月以上前)

>(^q^)(^p^)さん

それならそれでもいいとは思いますが

書込番号:26085114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの事で 6 2025/04/23 6:18:23
VMD 2 2025/04/16 6:22:00
Bluetooth使えない(T_T) 12 2025/02/22 21:18:35
Q-LEDの黄色点灯について 26 2024/03/16 13:51:26

「ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4

最安価格(税込):¥15,088発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B760M-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング