『NーBOX(JF3)への搭載について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,674

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥130,692 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『NーBOX(JF3)への搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NーBOX(JF3)への搭載について

2024/05/28 09:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

クチコミ投稿数:115件

NーBOX(JF3)を購入しました。
現在純正のディスプレイオーディオ
WSー211Cがついていますが
仕事のため カーナビとの交換を考えています。

楽ナビ AVIC-RF720の対応車種を検索したところ
NーBOX(JF3)へは、下記の部品で交換可能だと判断しましたが
専門的な知識がないので、間違っていないか
アドバイスをお願いします。

@取り付けキッド  KJ-H67DE 
A純正バックカメラ変換ケーブル  RD-H201BC
Bステリモケーブル KJ-H102SC

上記以外に、
USBやHDMIソケット等への接続をするため下記の商品の購入を考えています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075FRG1XS/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AMYG00NS1NPNC&th=1

これらを購入して、取り付け業者へ依頼したいのですが
他に必要な部品や注意しなくてはいけないことはないでしょうか。

アドバイスをよろしくおねがいします。

書込番号:25751111

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/05/28 10:07(1年以上前)

>取り付け業者へ依頼

その業者に丸投げすれば良いだけの話では? 自身でやり繰りする必要なんてありません。
「出来ない」と言うなら別業者にあたるだけ。

更に言うなら、"持ち込みはやめるべき"ですね。
何か不具合があったらその対応の面倒さに泣きを見ますよ。
少々コスト高になるかも知れませんが、販売店施工することをお勧めします。

書込番号:25751126

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/05/28 11:25(1年以上前)

>くじらのへそさん
こんにちは。
後継機のRF721の適合情報が下記にあります。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/detail/HD0000450_201709-202310

KJ-H67DE
RD-H202BC
KJ-H102SC

になってますね。

RD-H202BCだけスレ主さん調べと違ってますが、下記によれば
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/backcamera_adapter/
RF720にはRD-H202BCが正しいようですよ。

持ち込み取り付け業者さんに、上記で大丈夫か確認された方がよろしいかと思います。
確認に応じてもらえない場合は覚悟を決めましょう。

書込番号:25751219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2024/05/28 12:33(1年以上前)

>プローヴァさん

丁寧なアドバイスありがとうございます。
純正バックカメラ変換ケーブルは、
以前はRD-H201BCしかなかったように思います。
公式ホープページでRD-H202BCが新しい商品として
楽ナビ AVIC-RF720に適合すると表示されていますので
そちらを購入することにします。
RD-H201BCではなにか不具合があったんですね。
ちなみに AVIC-RF721の販売価格が公表されておらず
AVIC-RF720の値動きも気になります。
いつ頃、 AVIC-RF721の価格が発表されるのでしょうか。

書込番号:25751305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/05/29 19:22(1年以上前)

>くじらのへそさん
>>RD-H201BCではなにか不具合があったんですね。

配線図や仕様は出てないので流石にそこはわかりかねます。

>>いつ頃、 AVIC-RF721の価格が発表されるのでしょうか。

予約価格は155000円と出てますよね。でも発売前の価格コムの価格表示はあまりあてになりません。

書込番号:25752935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2024/05/30 07:34(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:25753421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング