『CD 再生に対応していますかでしょうか?!』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RL720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したラージサイズタイプの8V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥86,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥86,790¥86,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション

楽ナビ AVIC-RL720パイオニア

最安価格(税込):¥86,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

『CD 再生に対応していますかでしょうか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CD 再生に対応していますかでしょうか?!

2024/06/22 06:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

【使いたい環境や用途】
CDを聴きたいけど、ナビも使いたい
【重視するポイント】
コスパ重視



【質問内容、その他コメント】

CD再生の有無がなく、わからなかったので質問しました!
新型のほうの21もCD対応してますでしょうか?!

現行のエヌワンに付けたいです!!

書込番号:25782096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/06/22 06:52(1年以上前)

nnrr15342rさん

下記のスペック・仕様・特長に記載されているように両機種共に搭載プレーヤーはDVD/CDとなっています。

・楽ナビ AVIC-RL720
https://kakaku.com/item/K0001509729/spec/#tab

・楽ナビ AVIC-RL721
https://kakaku.com/item/K0001625861/spec/#tab

従いましてAVIC-RL720、AVIC-RL721何れでもCDの再生が可能です。

書込番号:25782105

ナイスクチコミ!0


紫遠さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/22 06:56(1年以上前)

>nnrr15342rさん

https://jpn.pioneer/ja/support/s-product.php?main_cd=001&model=&product_no=00010118&sort=1&bmp_type=AVIC-RL720&disp=s-year.php

商品概要に記載ありますように、再生可能です。
後継機種も同様に再生可能です。

書込番号:25782107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/06/22 10:38(1年以上前)

>nnrr15342rさん

できます。詳しくは97ページをご覧ください。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17542

書込番号:25782305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2024/06/22 12:08(1年以上前)

>nnrr15342rさん
聞かれていない事で余計なお世話かと思いますが、一応。

当該機種はCDは聴けますが、最近の楽ナビは「CDの録音機能(ミュージックサーバー)」がありません。

現行のサイバーナビやちょっと前の楽ナビにあった機能で、メリット・デメリットありますが
私くらいのお手軽派にはちょうど良かったので、念の為。

書込番号:25782421

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2024/06/22 12:12(1年以上前)

そうなんですね!!確かにCD入れ直さなきゃいけないのは面倒ですが、そこはあんまり気にならないですね!
ありがとうございます!!

ちなみにN-ONEの純正は8インチなので、こちらの8インチも問題なく入りますよね??

書込番号:25782429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫遠さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/22 13:36(1年以上前)

>nnrr15342rさん

https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/HD0000470_202208-999999.pdf?mtime=1715847682.0

カロッツエリア車種別ジャストフィットです。
取付可能と思われますが、その他必要な部品等がある
かもしれませんので、取付予定先にてご確認ください。

書込番号:25782520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2024/06/23 05:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>紫遠さん
>ぢぢいAさん
>funaさんさん

返信ありがとうございます!!

今再度確認しましたら、タイプがラージサイズになっていました。2IDとは違うタイプですか?!
すっぽりサイズが希望なのですが、
新し目でCD付きのカロッツェリアでおすすめありますか?

書込番号:25783406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2024/06/23 05:52(1年以上前)

>ぢぢいAさん


そうなんですね!!確かにCD入れ直さなきゃいけないのは面倒ですが、そこはあんまり気にならないですね!
ありがとうございます!!

書込番号:25783407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL720

最安価格(税込):¥86,790発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL720をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング