『3Dサウンドフィールドについて』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

YH-L700A(B) [ブラック]

  • CINEMA DSP処理の技術をもとに、コンテンツに左右されることなく2chのリスニングをマルチチャンネルに変換できるホームシアターワイヤレスヘッドホン。
  • 実際にその場にいるようなリアルな音場を再現する「ヘッドトラッキング」機能を搭載。「アドバンスドANC」機能により音楽信号の劣化をできる限り抑える。
  • 付属のオーディオケーブルで有線接続への切り替えも可能(Hi-Resは有線接続のみ対応)。折り畳み、キャリーケースでの持ち運びができる。
最安価格(税込):

¥30,979

(前週比:-1,993円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,979¥42,999 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YH-L700A(B) [ブラック]の価格比較
  • YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YH-L700A(B) [ブラック]のレビュー
  • YH-L700A(B) [ブラック]のクチコミ
  • YH-L700A(B) [ブラック]の画像・動画
  • YH-L700A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YH-L700A(B) [ブラック]のオークション

YH-L700A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥30,979 (前週比:-1,993円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • YH-L700A(B) [ブラック]の価格比較
  • YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YH-L700A(B) [ブラック]のレビュー
  • YH-L700A(B) [ブラック]のクチコミ
  • YH-L700A(B) [ブラック]の画像・動画
  • YH-L700A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YH-L700A(B) [ブラック]のオークション


「YH-L700A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YH-L700A(B) [ブラック]を新規書き込みYH-L700A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dサウンドフィールドについて

2024/03/23 04:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > YH-L700A(B) [ブラック]

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度5

こんばんは、YH-L700Aに興味があり購入したいのですが、ネットで検索すると、目玉である3Dサウンドフィールドの出来が、賛否両論でありまた田舎に住んでいるので、視聴が出来ないので、実際にこのモデルを所有している方の意見を、ぜひお願いしたいです、5万円代でいろんな音場で聞けるならぜひ買いたいです。しかし肝心な3Dサウンドフィールドの性能が、どれほどのものかで悩んでしまい購入できません、第一ヤマハのヘッドホンは使った事がありません。3Dサウンドフィールドは充分に使い物になるのか?また価格.comでもクチコミは、一つだけしかないのであまり人気がないのでしょうか? このモデルのポテンシャルかどれほどのものか、教えて下さい、YouTubeでもこのモデルについてeイヤホンの、店員さんの、説明ではいい感じですがAmazonではあまり、いい評価はされていません、どれを信じたらいいのか迷ってます、価格.comでも過疎っているから、回答がくるのか心配ですが、ぜひ回答のほどをお願いいたします。


   

書込番号:25670884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/23 11:08(1年以上前)

私がよいからといって
あなたもよいとなるかはわかりません。
失敗したくないなら試すしかありません。5万円失敗したくなければ聞いてるのみるしかありません。

あと3Dなんちゃらとかはあまり期待しないほうがよいですよ。

書込番号:25671140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度5

2024/03/23 13:30(1年以上前)

その言葉なんとかなりませんか?さん回答ありがとうございます、3Dサウンドフィールドはあまり期待しないほうがいいのですね!!本当に田舎なので試聴はできません、しかしそれでも今はYH-L700Aを、買いたい気持ちが強いです普段はATH-M50xBT2で、音楽を聞いてますATH-M50xBT2に不満はないですが、3Dサウンドが気になっています、まあ自己責任で買ってみますが、他の方のご意見も聞いてみたいです、ヤマハはAVアンプを所有してましたから、DSPの感じはなんとかわかります、それがヘッドホンで体験できるなら、どんな感じになるか体験したいです、まあ過度な期待はしていませんのでヤマハの技術力が、どのくらいなのかを買う前に知りたいです、ランキングも良くないしYOUTUBEでも海外の動画しかないので、正直YH-700Aの実力がわからないです、どうか所有している方回答のほどお願いいたします。

書込番号:25671304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


minonaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度4

2024/04/25 16:23(1年以上前)

>ucy47さん
中古になりますが、e☆イヤホンで中古機材を試すキャンペーンがありますので、取り寄せて試聴されてはいかがでしょうか。
気に入ればそのまま購入することも可能です。

【中古を試してほしい!中古7日間返品無料!】
https://www.e-earphone.jp/user_data/used_return/

書込番号:25713738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度5

2024/05/09 21:57(1年以上前)

>minonaさんさん回答ありがとうございました、試聴せずに今日Amazonでポチリました、確かに試聴してからの方がいいのではありますが、まあヤマハのノイキャンヘッドホンではフラッグシップモデルなので、大丈夫だろうと思い我慢できずに買ってしまいました、今週の土曜日に届くので楽しみです、3Dサウンドフィールドはあまり期待せずに聞いてみますね、ヤマハのモデルに期待はしていますが3Dサウンドフィールドが、使い物にならなかったと思うと怖いですが……でもヤマハを信じます貴重な提案ありがとうございました

書込番号:25729544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minonaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度4

2024/05/09 22:10(1年以上前)

>ucy47さん
おめでとうございます。
ぜひ、好みに合うことを祈っております。

私も最近買いましたが、私にとっては非常に良いものでした。
https://review.kakaku.com/review/K0001511287/ReviewCD=1840633/#tab

海外では2020年頃から売っていますので、レビューも豊富です。
まあ評判が良かったから、3年も経った後で日本で売り出したんでしょうね。
https://www.amazon.com/Yamaha-YH-L700A-Wireless-Noise-Cancelling-Headphones/dp/B08Q1L8CN2

書込番号:25729556

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度5

2024/05/10 00:41(1年以上前)

>minonaさんありがとうございます一応ヤマハだし、多分気に入ると思いますとりあえず土曜日に、YH-L700A届いたらエージングをしてから、レビューを書きたいと思いますとりあえず、家で使うのがメインなので不評なノイキャンは使わないですね、しかし3Dサウンドフィールドがどのくらいのレベルか、早く確かめたいですこれから暑い季節ですが、エアコンを使いヘッドホンを使います、イヤホンは嫌いでヘッドホンが好きなので、Amazonは田舎でも注文したら次の日に来ていたのですが、ドライバー不足のためか2日間かかりますね、聞きたいのですがノイキャンオフで3Dサウンドフィールドオンなら、バッテリーの駆動時間は伸びますか?教えて下さいね

書込番号:25729656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minonaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度4

2024/05/10 08:47(1年以上前)

>ucy47さん
ノイズキャンセリングのオン・オフでどれぐらいバッテリー消費量が変わるかは不明ですが、おそらくオフにした方が消費は少ないと思います。

書込番号:25729887

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件 YH-L700A(B) [ブラック]のオーナーYH-L700A(B) [ブラック]の満足度5

2024/05/10 08:54(1年以上前)

そうですか、ノイキャンはいらないので3Dサウンドフィールドを、楽しみます外では使わないので、回答ありがとうございました、ノイキャンなしでどのくらいの時間使えるかレビューしますね

書込番号:25729896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YH-L700A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YH-L700A(B) [ブラック]
ヤマハ

YH-L700A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥30,979発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

YH-L700A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング