『BYDアプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『BYDアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

BYDアプリ

2024/07/18 08:56(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 tarl.yさん
クチコミ投稿数:5件

携帯用アプリで扉の開け閉めエアコンの起動など使用しているのですが最近電波異常のエラーが出てしまいます。
同じ方いらっしゃいますか?
また良くする方法などありましたら教えてもらえると助かります。

書込番号:25815635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/18 10:19(1年以上前)

ユーザー数も限られてるほど少ないのだから、ここで問うよりメーカーサービスに問うのが良いのだが出来ない理由があるのかな?

書込番号:25815763

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/18 12:50(1年以上前)

初期化ですね。
聞こえ良く言えば安定性が欠如しています。
悪く言えば胡散臭いです。

書込番号:25815963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/07/18 17:28(1年以上前)

私はドルフィンに乗っていますが、同様にアプリで鍵の開け閉めをしようとするとエラーが返ってくることが多くなっています。
エラーが返ってきたついでにパスワードを再度入れ直さなければならないこともあります。
今後のアップデートでもう少し安定性が向上することを期待したいですね。

書込番号:25816256

ナイスクチコミ!3


k-juenさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/19 23:40(1年以上前)

BYD ATTO3の2023年型に乗っていますが、確実にOTAでアップデートをした後から不安定になっていると感じます。
アプリ起動時の読み込みが遅いことも頻発し、挙句の果てにはBYDロゴで固まることもあります。BYDロゴで固まってしまった後には決まってパスワードを求められる画面になります。
遠隔でのエアコンも反応が悪く、「データを更新中」からかなり待たされます。その後A/Cが作動していませんという表示のままなのにエアコンがしっかりとついていたりと、かなり使い勝手が悪くなっています。
スマホでの解錠・施錠ももっさりしています。

シフトレバー交換の際に、ディーラーにどうにかならないか聞いてみたいと思っています。

あと、モニターの輝度が納車後すぐよりも暗くなった気がします。最大輝度にしているんですが…
皆様いかがですか?

書込番号:25817863

ナイスクチコミ!4


evnorinoさん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/21 13:47(1年以上前)

うちのドルフィンも、遠隔操作しようとスマホのBYDソフトウェアを起動する度にパスワード入力を求められます。記憶が定かではないですが、納車当初はパスワード無しで起動できていて、キズ直しでディーラー入庫から戻ってきて以来パスワード必要になったような気がします。ドルフィンでは固まったりエラーになったりすることはないです。atto3のOTA後、ドルフィン入庫後に共通する事象だとしたら、車側のソフトウェア変更によるものかも知れません。私もそうですが、こういうちょっとした不具合もディーラーに伝えた方がいいですね。多くの指摘が集まればそれだけ利用者からの要望に対応してもらえる可能性が高まります。

書込番号:25819815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:227〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング