X1の新車
新車価格: 557〜808 万円 2023年2月17日発売
中古車価格: 362〜763 万円 (170物件) X1 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2023年モデル
サイドミラーの周り、車体との設置部分が今年の7月製造分から従前のハイグロス(ブラック光沢)からマットブラック(単なるプラスチック)に仕様変更されていました。
国産車じゃあるまいし、この仕様変更は個人的にかなりショックです。
まさかこんな箇所をコストカットするとは…
かなりチープな印象を受け、運転席から常に視界入る部分でもありますので。
当方今年の7月末に申し込み、11月末納車。本日決済のためディーラーを訪ね、決済後に展示車を見ていて気づきました。
ディーラーの試乗車は初期型なのでハイグロスでした。
その他にスカッフプレート、ドアロックピン、グローブボックスの廃止はネットで知っていましたが。
これら含め試乗車からの仕様変更はディーラーから一切説明はなかったです。
試乗車と納車される仕様変更の説明義務はどうなっているのですかね。
納車前にかなりショックです。
書込番号:25972321 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヌマガエルうなぎさん
>試乗車と納車される仕様変更の説明義務はどうなっているのですかね。
さて、困りましたね。気にする人は気になるし、気にならない人には気にならない・・・という状況でしょうか。
説明義務の規定は無いようですが、双方の対処については規定があります。
「新車注文申込書」の[売買契約条項]の「第16条(見本・カタログとの相違)」はお読みになりましたでしょうか。
書込番号:25972348
2点
>ヌマガエルうなぎさん
> 当方今年の7月末に申し込み、11月末納車。本日決済のためディーラーを訪ね、決済後に展示車を見ていて気づきました。
気付かれたなら何らかの意思をディーラーに示して、支払いなり契約の話はされたんですよね!
その上での投稿と思って良いですか?
まさか、本日決済も終わって、あとは納車を待つだけですか?
> 試乗車と納車される仕様変更の説明義務はどうなっているのですかね。
そんな事言っても、気付いた時点で言わないと・・・
「仕様変更の説明義務」の所在もわからぬままに支払いを済ませたなら了解したって事ですよ。
まあ、画像程度の変更ならメーカの範疇で、説明義務も無いようですが・・・
その他のスカッフプレート、ドアロックピン、グローブボックスの廃止はネットでしたんでしょ!
要は仕様変更の説明義務はスレ主さんから依頼しない限り、発生しないと思いますよ! 知らんけど!
書込番号:25972350
3点
この部分は ボディとの反射で光が集まるので
塗装が痛みやすい部分でもあります
国産車でも過去のものはボディー同色から順次 樹脂素地に変更されていきました
ヨーロッパは緯度が高いので 原産国基準では
紫外線に弱かったのですが そちらの国の車も
国産車と同じ道をたどっています
書込番号:25972389
2点
>SMLO&Rさん
早々にレスいただき有難うございます。
そうなんです、おそらく気にならないかどうかは人によると思いますが、当方にとってはかなり重要な仕様変更です。
ディーラーの担当者すら、私から指摘する迄、この仕様変更は知らなかったようで、詳細調べてもらい発覚しました。
売買契約書は販売ディーラーによって異なるようでご指摘の条項はなく、代わりに自動車の確認と保証という条項がありました。「注文の自動車と相違なく、且つ自動車の装備、外観等が良好な状態にあることを確認の上、引き渡しを受けるものとし、以降は引き渡し時に確認可能であった事項については異議を述べないものとする」旨の記載でした。
今回の件とは解釈異なりますかね…。
書込番号:25972442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Kouji!さん
早々にレスいただき有難うございます。
決済を終わった後に展示されていたIX1を見ていて気づき、すぐに担当の営業マンに伝え、調べてもらったところ判明しました。
基本的に試乗車と実際に納品される車との仕様変更は顧客側から依頼しなければ伝えないとの回答でした。
スカッフプレート他の仕様変更の件は契約の打ち合わせ時に私から伝えました。スカッフプレートは余分な持ち出しになるので痛い仕様変更でしたが特にディーラー負担で付けてくれなどのクレームつけていません。
書込番号:25972458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ君ひろ君さん
早々にレスありがとうございます。
そのような理由もあっての仕様変更てあればまだ腹落ちしますが展示してあった新型1シリーズのMスポはハイグロスの仕様で高級感を感じました。
なお今回の仕様変更はX1M35iも同様との事です。
書込番号:25972465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌマガエルうなぎさん
基本的に量販車はどのブランドでも同等の書類を使用していると理解しています。私が参照した条項には
売買契約条項
第16条(見本・カタログとの相違)
乙(購入者)が見本・カタログ等により注文をした場合において、甲(販売者)が引き渡した自動車の装備、外観等が見本・カタログと相違し、その修理、補充が不可能な場合は、乙は甲に申し出て本契約を解除することができるものとします。
と記載があります。ご使用の注文書にも同様な条項が無いでしょうか。
この規定に基けば必要な対処を要求することが可能で、対処が不可能な場合は契約解除も可能となっています。
本件のミラーアームの仕上処理で契約解除までは一般的に考えないと思いますが、ディラーもそれなりの対応を取るべきであるという内容です。
無塗装についての技術的な背景は以下のようですので、この辺りも踏まえて交渉なさると良いかと思います。
ドアミラーアームについてコーティングや素材の進歩により従来の塗装への依存度は低下している。
1. ドアミラーアームの中には自然な仕上げに頼った無塗装の高品質プラスチックで設計されているものがある。 このような素材には顔料、テクスチャー、保護コーティングが組み込まれていることが多く、追加塗装をしなくても望ましい美観と耐久性が得られる。 このアプローチは自動車製造のトレンドに沿いよりコスト効率が高く環境に優しい。
2. 未塗装のプラスチック部品にはPVDコーティングやUV耐性仕上げなどの処理を施すことで、外観を向上させ摩耗や環境損傷から保護することができる。 これらの技術は従来の塗装工程を避けながら高級感のある外観を提供する。
3. 低価格または実用的な車両設計では無塗装のプラスチック製アームが使用される場合もあるが、塗装されたアームは塗装によって美観が向上し車両の配色にマッチするため、高級車や中級車では依然として一般的である。 塗装された部品はまた未処理のプラスチックでは必ずしも達成できない紫外線や天候の保護層を追加する。
4. 未塗装プラスチックは実用車やオフロード車などコスト削減と頑丈な耐久性が優先される分野でよく見られる。 対照的に高級車はその高級な美観とブランドアイデンティティにマッチするよう、塗装またはコーティングされたアームを好む傾向がある。
書込番号:25972493
0点
>SMLO&Rさん
委細のご説明ありがとうございます。
当方の契約書の先程の条項の第二項には以下の記載となります。
「乙(当方)が、確認することが困難な原因により自動車に不具合が発生したときは、甲(ディーラー)は民法、商法の規定および保証書によって責任を負うものとする」
最近発売開始になったNEW1シリーズMスポも展示してありましたがハイグロスの仕様になっておりました。
いっその事、今後BMWが販売する新車は全て無塗装の樹脂の仕様になるのであれば腹落ちするのですが…。
その後気になり街中ですれ違うベンツや、アウディを見てみると意外に無塗装の車種もあるのですね。
書込番号:25972513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌマガエルうなぎさん
> 当方の契約書の先程の条項の第二項には以下の記載となります。
見本(展示車、試乗車)やカタログとの相違についての交渉にはあまり役立ちそうにない印象の条文ですね。ヌマガエルうなぎさんの場合は(見本・カタログとの相違)という項目自体存在しないのですか。
私の場合はご提示いただいた文章と全く同じ(意味が同じではなく文章自体が一字一句同じ)条文は第7条(自動車の確認と保証)第二項にあります。
これは日本での量販新車の注文申込書は全体の建て付けおよび各条文が日本車・輸入車を問わず業界でほぼ同じになっているからです。しかしBMWは(見本・カタログとの相違)という項目を外しているとなると、それは企業として誠意に欠ける姿勢だと感じます。
最近は日本生産車の納期も長いですが、特に海外生産で受注扱いになった場合の納期はほぼ半年以上になりますから、その間に仕様変更・価格変更等も普通に起きますので、特にこの項目は双方にとって重要です。
[注文特約条項]を見ると第3条(注文の不承諾と撤回)という条文があると思います。(条は異なるかも知れませんが同じ内容は必ずあります)
これは在庫車でない新車の取引は当初の合意時点から納車まで長期間を要する事が多々あることから設けられた条文と聞いています。すなわち売買双方にとって当初時点で予定・予期しなかった事態が途中で発生し、双方のいずれか又は両者とも当初合意通りの履行が困難もしくはしたくないという状況の発生を考慮してのものです。メーカー・ディーラー側の事情としては生産遅延、生産終了や大幅な仕様変更、価格改定などが考えられるでしょう。理由を問いませんので注文者視点では「待っている間に他にもっと気になる車が出てきたのでもう欲しくない」もありです。
だからわざわざ注文条項と契約条項とに分かれていて、かつ申込金の性格についてあえて「手付でない」断っています。(法律的には手付=契約成立の意味になり、注文は売買契約でない事を強調している。)
ハイグロス塗装からマットへの変更が注文撤回事由に相当すると考え得るか否かは、かなり個人的嗜好になると思いますので社会的通念として疑問を感じますし、その観点でディーラーの通知義務有無についても有りと断定するのは難しいと感じます。
ただそこの仕上げを重視している購入者にとって大変重要であることは十分理解できます。まだ車両受領をしていないと思いますので理屈としては受領検収で「注文時の仕様と異なる」という理由で受領拒否・交渉は可能と思います。補修部品などでもしまだハイグロス塗装品の在庫(BMW Jに)があれば交換要求をしてみてはいかがでしょうか。却下されて元々ですし、その辺の交渉や会話は常識と考えられる範囲でなら何も問題ないと思います。
書込番号:25973281
1点
>SMLO&Rさん
委細ご教示いただき有難うございます。
色々考えたのですがこのまま泣き寝入りして仕様変更を受け入れて、納得いかないまま保有するのは精神的にも良くないのでディーラーと仕様前のパーツに交換出来ないか話合いする事にいたします。
乗降時や運転中に常に視界に入り部分であり、その度に嫌な思いを保有以降もしそうですので。
購入した商品が実際とは異なる内容で納品され、それも何の事前説明もなく、こちら側からの承諾ないまま受け入れざる得ないという事は一般的に他の商品ではあり得ないと思いますがこの業界の特殊事情なのでしょうか。
同様のトラブルが起こり得ないのか不思議でなりません。
書込番号:25974002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私ならここに頼むという話なので 参考にならないかもしれません
【欧州車乗り必見!】簡単に出来ちゃう!モールのブラックアウトラッピング! 2020/06/09
https://www.youtube.com/watch?v=T4l-tHXZsGg
【塗装の時代終わります】新常識アップデート!!3M最新フィルム初公開!!必見 2023/11/20
https://www.youtube.com/watch?v=Q3yHf5sNw6g
動画は シルバーから黒へ そして 3M光沢2080グロス のものです
この方は現在日本に帰ってきて 東京世田谷 でショップをされています
また、全国で施工者講習会を行っていますので
同様の施工のできる方々を各地にお弟子さんがいます
書込番号:25974035
1点
>ひろ君ひろ君さん
貴重な情報ありがとうございます!
なるほどこのような対策の方法もあるんですね。
価格コムで初めて書き込みしましたが皆さん親切で感謝、感激です。
ミラー周りの樹脂の表面加工がフラットではなく少しざらついたような表面でしたが樹脂の上からでも綺麗にはれるのであればかなり有効な対策方法ですね。
書込番号:25974060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>試乗車と納車される仕様変更の説明義務はどうなっているのですかね。
ないんじゃないですかね?
カタログには下記の注釈が小さく記載されています。
以下抜粋
※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の情報やデータは一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。仕様が異なる場合や日本導入時に変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※このページで使用している画像は日本仕様とは異なります。
外車ってそういうものと思ってましたが。
これが逆に勝手に素地のプラから光沢のプラへ変更されてたらどうしましたか?
たぶんラッキーで終わっていたのでは。
ならば、その逆もあるんじゃないでしょうか?
書込番号:25974063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>香瑩と信宏さん
そもそもカタログは廃止されて全てWEBに切り替わっていますがWEBの記載内容を指していますか?
以下には「詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。」記載されてますがね。
問い合わせあればディーラーは説明義務があるようにも解釈できますが。
当然当方はハイグロスを希望していますので樹脂素地だと思っていたのがハイグロスで納車されればラッキーと思いますがね。
※表示の価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。また、価格帯には受注生産モデルも含みます。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*記載の情報やデータは一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。仕様が異なる場合や日本導入時に変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。​
*このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。
書込番号:25974110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> ※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。
>※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
>※記載の情報やデータは一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。仕様が異なる場合や日本導入時に変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
だからこそ「新車注文申込」は、契約成立前は、理由を問わず双方から撤回・不承諾可能の建付にしてあります。買主に対し相違を黙って受容すべし、という意味ではありません。「相違が容認できない場合は撤回するからね」を無条件に認めるという取決めで、申込金は実損(通常無い)を除き返金されます。
一方、BMWの場合、契約条項の(見本・カタログとの相違)条文が削られている事は問題だと思います。しかしその点は最初に買主も合意した注文申込なので、残念ながら(既に契約成立済みでしょうから)抗弁するのは結構厳しそう・・・という印象です。先述のようにダメ元交渉でしょう。
勿論「ハンコ押す時にそこまで読まないでしょ」が普通の反応だとは思いますが、契約とはそう言うものです。明文化されている内容を読まなかった方が悪い、と言うことになります。ディーラーというより業界として莫大な数の車を個人相手に販売してきて、そこで起きた数限りなく起きた様々なトラブルと反省を集大成したものが今の注文書の様式です。
書込番号:25974414
1点
>国産車じゃあるまいし
この思いが許せないんでしょうね
書込番号:25974429
4点
【欧州車乗り必見!】簡単に出来ちゃう!モールのブラックアウトラッピング! 2020/06/09
https://www.youtube.com/watch?v=T4l-tHXZsGg
この動画でも言ってますが 欧州車のここは 白濁しやすいそうです
書込番号:25974464
0点
>gda_hisashiさん
逆に言えば、輸入車なんて小変更当たり前なんですよね。
国産車の感覚で買うとえっ?って思う所が勝手に変更されることは多々ありますから。
在庫車以外で買う場合には試乗車落ちとかを買う方が見たまんまのが購入出来る分安心って考えもあります。
書込番号:25974519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
というよりは単純に確認した車両と同じ物が納車されると思っていたのが、自分の拘っていた箇所に限って仕様変更(グレードダウン)した物が納車される事。
また申し込み時点で該当部分の仕様変更はすでに生産の対象になっていたが何も聞かされてなかった点ですね。
申し込み時に分かっていれば在庫車で検討していたと思います。
国産車(レクサス含む)の他にもドイツ車のベンツ、アウディ、VWはグレードに関わらず樹脂の仕様が大半なようです。
書込番号:25974719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
見た目だけでなく、それもあって樹脂は避けたいんですよね…
書込番号:25974725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天龍八部さん
今の車もBMWなんですが、購入時はグレードアップの変更だけで、当時の営業マンからは詳しく何が変更になるのか事前に説明してくれました。(グレードアップだからかもしれませんが)
今回2回目のBMWの購入ですがこれ程短期間で多数のグレードダウンがあるなんて思いもしていなかったです。
且つそれを営業サイドから顧客には伝えないという事もびっくりです。
書込番号:25974735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SMLO&Rさん
確かにその通りですね。契約書は販売店に出来る限りリスクない条文にしているんでしょうね。
物は違えど他のディーラーではスカッフプレートの説明漏れの為、ディーラー側の負担で取り付けた事例もあるようです。
ディーラーとは折衝開始しました。
色々ご教示いただき有難うございます。
書込番号:25974748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スカッフプレートが省かれる仕様変更の際、同じ状態に陥りました。
ディーラー様より、
注文時より値引きをします、
ご納得いただけないならキャンセルでも構わない、
とご返答ありましたので、
前者を選びました。
ご納得いかれる結果になる事を祈っております。
書込番号:25975947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>右斜め後ろさん
もともと付いていた純正のシルバーのスカッフプレートも2枚で2.1万位しますから良かったですね!
他の方もディーラーの説明不足でディーラー側で取付た事例などもあるのでグレードダウンの事前説明を行わなかった事に対し責任認めているという事ですよね。
書込番号:25976031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヌマガエルうなぎさん
納車前のガッカリトラブル、心中お察しいたします。
外車、あるあるです。ジャパン社も知らないうちに、本国で勝手に仕様変更・・・
その辺も含めて「参っちゃったよ〜」と笑えれば一番いいのですがね・・・
ボクも昨年10月注文、今年の7月末に納車になりましたが、
ドアステッチ廃止、グローブボックス照明廃止、スカッププレート廃止、ドアロックピン廃止等、やれやれ、と思う事がありましたが、
納得できなかったのが、スカッフプレート。
試乗車にも展示車にもついていて、毎回見る場所、それは許せないのでなんとかならないかとお願いしました。
オプションで料金も追加になる、とのことでしたが、丁度ベンツがカタログと納車の仕様が異なった、ということで公取から景品表示法違反で課徴金を課せられた、との問題になっていた直後で、、、そんな話もやんわりしつつ、
他に廃止になったもの、グローブボックス照明とかは仕方がないから諦めるけど、コレだけは納得できない、ディーラで持つべき、と主張しました。
結果、現金支払いだったのですが、一部ローンを組んでもらえれば、ディーラーの実績にもなるので、ディーラーもちでなんとかします、との回答でした。(ローン手数料もディーラー持ち、最初の引き落としが終わったら一括返済)
思うに、契約書云々ではなく、ディーラーはBMWオーナーの満足や今後の付き合いを考えてくれると思うので、
正直に話をして、お互いに歩み寄れるポイントを探すのが良いと思います。
部品はあるので、交換してもらって、全額無理だったら歩み寄って半分は払う、
あとはホイールコーティングしてもらうとか、満タン納車してもらうとか・・・
良い方向に進みますように。
書込番号:25982669
2点
>NA_2412さん
スカッフプレートの有無はすぐに分かる場所ですし、2枚で2万円弱しますのでここのグレードダウンは厳しいですよね。私が気にしていたミラーの樹脂素地の部分は気づいておられない方の方が多いかもしれません。
一昨日納車日で詳細は記載は控えさせていただきますがミラー、スカッフプレート共に誠意ある対応頂き納得して引き渡し受ける事が出来ました。
色々アドバイス頂いた方々にこの場をかりて御礼申し上げます。
納車前に上記の説明受け、やれやれようやく気持ち良く車両チェックすると次なる問題発覚!
BMW純正のドライブレコーダーAdvanced Car Eye3.0proが付いているものだと思いきやTCLというメーカーの物が付いていました。BMWと本体に印字されていますがBMW専売品でもなく。
ディーラーにサンプルで置いてあるのも、WEBで紹介されているのもAdvanced Car Eye3.0proのみのため、てっきりこちらが付くものだとばかり思っていました。
当時の販売担当者からもTCL製のパンフや商品説明も一切なく。ただし申し込み書には確かにBMWドライブレコーダーTCLと記載されていました。
こちらからも確認しなかったのが悪いのですがこれまたモヤモヤ…TCL製の方が13,200円安いのですが本体から配線が3本つながっていたり、リアのカメラがフルHDでなかったりとadvanceに比べスタイリッシュではないです。
強いて言えば駐車監視中にフロント、リア共にブルーのLEDが点滅する点でしょうか。
見積もりも申し込み書にも本体価格と工賃が合算して記載されていたのもあって事前に気づく事が出来ませんでした。
まあ購入に至って色々あり疲れました。
しかしながら前者のF31から10年半の車の進化は凄まじく大変満足しています。
10年は乗るつもりですので大事にして、X1とのカーライフを満喫していきます!
書込番号:25983217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌマガエルうなぎさん
TCLは中国のテレビブランドですが、TCL製ドラレコは中国市場でも売れていないし、知っている人も少ない。どう考えてもおかしいとしか思えません。
書込番号:25983852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌマガエルうなぎさん
これでしょうか。一応純正ですね。
BMW Jが(追加で?)委託生産して購入しているものかも知れません。
https://www.kk-tcl.co.jp/bmwdr/
https://www.kk-tcl.co.jp/company/
https://minkara.carview.co.jp/userid/2769739/car/3465434/12491664/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/148080/car/3587365/13119442/parts.aspx
書込番号:25983931
0点
>SMLO&Rさん
>vegetableさん
愛知県の国産メーカーだと思っていました。
https://www.kk-tcl.co.jp/products/smartreco/
メーカーからなかなか売れないとの事で購入したディーラーで販促かけたような事を今の担当者が言っていました。
意図的にメーカーや商品を伏せていた訳ではないのでしょうが…。
一応本体にモニターは付いています。
書込番号:25984044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヌマガエルうなぎさん
勘違い大変失礼しました。
書込番号:25984142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌマガエルうなぎさん
初期のロッドから色々変更(改悪)されているのに、車両価格は上がっています。マクロ的に見ると日本のマーケットが明らかに魅力が無くなり手を抜いてきており、納車までの時間も延び延び、ココは個人の努力では中々改善できません。が、ミクロ的に見るとディーラーがしょぼい、スマホを売ってるわじゃないので、仕様の変更は常に情報を得た時点で注文を受けている方々にアナウンスすべき。私なら注文時点からの変更は、値引き等で落とし所を協議します。最悪、キャンセルもやむなしです。もちろん車検証ができていなければ契約は不成立ですので、違約金なんかは発生しません。
ココで大事なのは、ディーラーの選定が正しいか否かを見極めることです。車の仕上がりも重要ですが、ディーラーさんとも長い付き合いになるので担当者も含め信頼できるところからのご購入をお勧めします。
書込番号:26006048
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/26 8:16:49 | |
| 6 | 2025/06/01 13:33:56 | |
| 13 | 2025/03/15 21:51:05 | |
| 9 | 2025/03/10 12:35:10 | |
| 15 | 2025/02/22 6:47:31 | |
| 5 | 2025/03/01 21:43:41 | |
| 31 | 2024/12/19 21:17:01 | |
| 1 | 2024/11/21 10:41:45 | |
| 5 | 2024/11/07 10:13:50 | |
| 4 | 2024/10/20 15:58:41 |
X1の中古車 (全3モデル/676物件)
-
- 支払総額
- 470.0万円
- 車両価格
- 439.9万円
- 諸費用
- 30.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 173.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 121.6万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜576万円
-
23〜818万円
-
65〜974万円
-
51〜621万円
-
34〜780万円
-
81〜545万円
-
94〜744万円
-
132〜719万円
-
175〜643万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















