『HDMI入力』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z870M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥175,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,159

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,159¥363,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z870M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z870M [65インチ]とREGZA 65Z870N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870N [65インチ]

REGZA 65Z870N [65インチ]

最安価格(税込): ¥195,800 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z870M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z870M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥175,159 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z870M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のオークション

『HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z870M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z870M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z870M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力

2023/10/11 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870M [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

55Z8から買い換えました。で、65Z870MにレコーダーZ410を接続するとどこに接続してもHDMI2にZ410が表示されます。
でも、映像は出ない。(どこに切り替えても)55Z8の時は問題なく使えていました。
同じような現象を体験された方はいますか?ちなみにほかのHDMI機器は問題なく接続できます。(サウンドバーとか)

書込番号:25458689

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2023/10/11 18:38(1年以上前)

>HondaKnightさん
こんにちは

定番ですが、

テレビのコンセントを10分ほど抜いて、再投入して

どうなるかですが。

書込番号:25458719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/10/11 18:40(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
今日は、気力がなくなったので明日試してみます。

書込番号:25458721

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/10/12 08:58(1年以上前)

>HondaKnightさん
こんにちは。
下記公式にTVのリセット方法が記載されています。どちらかを試してみてください。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164562

それでうまくいかない場合ですが、下記HDMIリセットをお試しください。

1. 設定-省エネ・その他の設定-外部入力・HDMI連動設定-HDMI連動設定-使用しないに設定
2. TVとレコーダーのコンセントを抜く
3. 10分そのまま放置
4. コンセントを復旧
5. リモコンでTV電源オン
6. 設定-省エネ・その他の設定-外部入力・HDMI連動設定-HDMI連動設定-使用するに設定

HDMIは挿した際に両方の機器でデーターのやり取りをします。やり取りはすぐ終わりますがそれが終わらないうちにケーブルを抜き差ししたり他の端子に接続したりを繰り返すと、ネゴシエーションデーターが無茶苦茶になり動作不良の原因になります。上記HDMIリセット手順はそれを解消しますので、手順をこなしている間もHDMIケーブルの抜き差し等はしないようにしてください。

書込番号:25459426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/10/12 09:31(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん

コメントありがとうございました。

すべて試しましたが、ダメでした。
現象は変わりませんでした。
HDMI 1 に Z410 を接続していますが、HDMI 2 にZ410が表示されます。
HDMI 1,2どちらでも映像は出てきません。
テレビの不具合ですかね?
メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:25459475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/10/12 10:07(1年以上前)

>HondaKnightさん
本体リセットとHDMIリセットをやられても変化ないなら本体の故障の線が濃厚ですね。
ユーザーでできることは他にありません。

画面表示等の不具合を動画に記録して購入店に相談されて初期不良交換を受けるのが良いと思います。
量販店ならすんなり行くと思いますが、通販ショップ等だと修理扱いになるかもしれませんね。

書込番号:25459518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/12 11:15(1年以上前)

>HondaKnightさん


EDITの受け渡しに失敗していますね。


初期化後にファームウェアを最新にしてみてください。
それで駄目ならメーカー問い合わせですね。





書込番号:25459582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/12 11:18(1年以上前)

>HondaKnightさん

あと、正常な機器で使っているHDMIケーブルで試してみてください。

書込番号:25459586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/12 11:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>65Z870MにレコーダーZ410を接続するとどこに接続してもHDMI2にZ410が表示されます。

>すべて試しましたが、ダメでした。
>現象は変わりませんでした。

「電源リセット」は、「65Z870M」だけ行ったのでしょうか?
「HDMIリンク(レグザリンク)」の接続情報は、テレビとレコーダーそれぞれで持っています。
「テレビのHDMI2に繋がった」と記憶しているレコーダーが「HDMI1」に繋がると問題が起きる可能性が有ります。

「テレビ」と「レコーダー」両方で「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

また、「HDMIケーブル」は無闇に繋ぎ換えないで下さいm(_ _)m
 <繋ぎ換える場合は、両方の機器のコンセントを抜いた状態で行う様にして下さいm(_ _)m

書込番号:25459629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/10/12 12:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

コメントありがとうございます。
レコーダの電源も抜いてやりましたがダメでした。

書込番号:25459644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/10/12 14:43(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
>エラーゴンさん
>名無しの甚兵衛さん
皆さんありがとうございました。
メーカに問い合わせましたが、皆さんが教えてくれたことと同じでした。
最終的にテレビを出荷時設定にしましたが、改善せず。レコーダ側の情報を削除できないと
どうにもならないのかなと....
で、思い切って別のテレビにレコーダを接続したら問題なく表示されました。テレビは、ソニーです。
いまは、ここでHDDのバックアップを取りその後レコーダの初期化をしたいと思います。
これでだめなら...もう無理ですね。最悪、目的としては、テレビの通常録画のバックアップ(ブルーレイに焼くために)接続しているので
このまま、ソニーのテレビに接続したまま使います。(ネットワークがつながっていればコピーはできるので)

変な解決になってしまいましたが、皆さんありがとうございました。

書込番号:25459825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/10/12 19:03(1年以上前)

結果報告です。
別なテレビに接続して初期化したら無事認識して接続できました。
色々なアドバイスありがとうございました。
それにしても、メーカーのチャット&問い合わせは役に立たなかった。

書込番号:25460112

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z870M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込):¥175,159発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z870M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング