『USB接続機器の相性は』のクチコミ掲示板

2023年 6月30日 発売

N100DC-ITX

  • Alder Lake-Nコアの省電力プロセッサー「Intel N100」を搭載したMini-ITXマザーボード。
  • 放熱性の高いヒートシンクを搭載。ファンレス設計によりすぐれた静音性を実現するほか、省スペースな小型システムの構築にも適している。
  • AV1デコード、4K/60Hz出力に対応。別売りのDC19V電源アダプターによる駆動が可能。
最安価格(税込):

¥20,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,979

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,979¥37,290 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Quad-Core N100 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 N100DC-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N100DC-ITXの価格比較
  • N100DC-ITXのスペック・仕様
  • N100DC-ITXのレビュー
  • N100DC-ITXのクチコミ
  • N100DC-ITXの画像・動画
  • N100DC-ITXのピックアップリスト
  • N100DC-ITXのオークション

N100DC-ITXASRock

最安価格(税込):¥20,979 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月30日

  • N100DC-ITXの価格比較
  • N100DC-ITXのスペック・仕様
  • N100DC-ITXのレビュー
  • N100DC-ITXのクチコミ
  • N100DC-ITXの画像・動画
  • N100DC-ITXのピックアップリスト
  • N100DC-ITXのオークション

『USB接続機器の相性は』 のクチコミ掲示板

RSS


「N100DC-ITX」のクチコミ掲示板に
N100DC-ITXを新規書き込みN100DC-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続機器の相性は

2024/07/07 14:34(1年以上前)


マザーボード > ASRock > N100DC-ITX

クチコミ投稿数:10件

USB接続地デジチューナーDY-UD200にてTV視聴中に落ちて再起動する時がある

東芝製USB3.0を接続するとマウスの動きが極端に悪くなる

これって相性問題でしょうか!?

書込番号:25801665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/07/07 14:53(1年以上前)

他のUSB機器は試してますか?

19Vのアダプタなので、電力などの問題もありそうですが、USB全般ダメなら故障だと思いますが特定機器なら相性の可能性は高いです。
販売店に聞くなどはできますか?

書込番号:25801687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/07/07 15:24(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
それほど沢山の機器を持っていないので分かりませんが…
東芝製USB3.0接続時に別の無線接続マウスを使用したらマウスの動きは改善されます。

マザーボードはAmazon購入なので…交換は可能かな!?

書込番号:25801728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/07/07 16:22(1年以上前)

他のメーカーの具合は知りませんが、ロジクールのUnifyingのレシーバーの場合は、USB3.0ポートで使用すると上手く動かないというのはあるかと。
USB2.0ポート接続に接続すれば改善しますが、延長してなるべくUSB3.0ポートから離すとなお良いですね。

書込番号:25801795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/08 12:42(1年以上前)

まさしくその通りですね…
Logicool Unifyingドングルではありませんが、古いタイプのLogicool 2.4ghzドングルにて同じ様な不具合が出ています。
助言通りパックパネルusb2.0から延長ケーブルにて不具合改善されてますのでこのまま使用出来ればと…
また何かありましたら質問させて頂きますのでその際は宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25802731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > N100DC-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N100DC-ITX
ASRock

N100DC-ITX

最安価格(税込):¥20,979発売日:2023年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

N100DC-ITXをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング