『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥105,697

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,697

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,697¥113,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥105,697 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けについて

2024/10/08 20:09(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品の取り付けについて質問です。
エーモンなどで売っているナビゲーション取り付けキットを買えば取り付け可能でしょうか?
車種は新車アトレーで、ナビにするかディスプレイオーディオにするか決めかねてETCとドラレコだけついてる状況です。
ナビとの連動なしで良いのですが、ハンドルのリモコンは使いたいです。

10年くらい前にオーディオ取り付けた以来になるので久しぶりの取り付けチャレンジです。
バックカメラが使えないから良い加減にしろと妻に言われ尻に火がついてます。
よろしくお願い致しますm(._.)m

書込番号:25919380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2024/10/08 22:05(1年以上前)

こんにちは。

何を用意すればいい?どうやって取り付ければいい?って、ケンウッドやエーモンが公表しているこの辺↓で検索してみましょうよ。
#既に確認済みで質問してたらすみません。

●彩速ナビ/スピーカー/オーディオ車種適合情報検索 | KENWOOD
https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/

●エーモン/車種別製品取り付け適合情報(オーディオ・ナビゲーション/USB電源/USB通信/スイッチ)
https://www.amon.jp/products2/conformity.php

ケンウッド・エーモン・ダイハツ純正のどれをどう組み合わせればいい?それぞれ置き換え可能?かって辺りは、上記の情報をベースに自力で照合・比較して判断するんでしょうね。

書込番号:25919515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/09 05:55(1年以上前)

↓はS809ですが、この辺を参考にしては?
https://minkara.carview.co.jp/userid/2103161/car/3402647/7255301/note.aspx

書込番号:25919709

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/10/09 13:12(1年以上前)

>ポリアンヌさん
こんにちは。
ナビを取り付ける場所に開いている穴は2DIN(180x100mm)サイズでしょうか?
であれば標準取り付けキットはUA-Y58Dになります。

エーモンはD2557みたいですが、付属ハーネス数がUA-Y58Dより明らかに少ないです。
自分んで取り付けるなら、それで十分なのか自分で判断しましょう。
取説DL等で何が少ないのか判断して大丈夫ならエーモンでもいいかも知れません。

ステリモについては付属ケーブルと思います。

下記あたりも参考にしてください。
https://jifuplace.com/shop/item/car-option/DAIHATSU/ATRAI_S700V.html

自分でつけるなら全て自己責任です。
ショップや電装屋に頼むなら機器選定から全部やってもらいましょう。

書込番号:25920082

ナイスクチコミ!0


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2024/10/09 20:16(1年以上前)

概ね皆さんが書き込んでる通りですが、
・ナビメーカーやキットメーカー/キット販売店の適合情報を見る。
・みんカラなどで先駆者の情報を見る。
・上記で書いてる事に差違が有ればその理由を調べる。(車両のオプション仕様やマイチェンで適合変わってる場合などもあり)
そういう下調べ過程も含めて楽しめる(あるいは我慢出来る)のでなければDIYは辞めた方がいいです。
ここでも親切心なのか点数稼ぎなのか分かりませんが、思い込みや一般論(?)で間違ったアドバイスされる方もいらっしゃいます。間違ってても誰も責任取ってくれません。全く同じナビ×車両の人しか本当に正解な情報持って無いですし。
トラブった時、それまでの自分の下調べ理解度で解決出来るか否かもかなりの差が出ます。

ご質問も最初から頼りすぎな感あります。一通り調べた上で分からない詳細を聞く形の方が協力得られやすいかと。

辛口すみませんがDIYはそういう物なので。

書込番号:25920445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥105,697発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング