『日産ルークスハイウェイスターへの取り付け。』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥97,800

(前週比:+10,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,800¥169,125 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥97,800 (前週比:+10,820円↑) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『日産ルークスハイウェイスターへの取り付け。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

日産ルークスハイウェイスターへの取り付けを検討しています。
ルークスハイウェイスターは納車待ちでナビレス仕様です。

ネットで調べた、取り付けた方の書き込みを見るとナビ本体以外に
tbx-N002
テレビアンテナGT13→VR1が4本
アラウンドビューモニター用にRCA101N
カメラケーブルにC100
GPSアンテナ変換ケーブル
GT5→GT 21が必要なようですが、他に必要なものはありますでしょうか?
また、RCA101Nは加工の必要があるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25538304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/09 07:02(1年以上前)

>ふじっこ2230さん
「クラスターリッドB」が必要だと思います。(品番 F8250-7NA0A)

RCA101Nの配線加工は普通の取付だと必要無いと思います。

書込番号:25538521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2023/12/10 15:13(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
この構成でステアリングリモコンも使えますでしょうか?
聞いてばかりですみません。

書込番号:25540419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/10 16:29(1年以上前)

>ふじっこ2230さん
自分が取付たのはデリカミニに楽ナビ9インチ、KLS-N902D(TBX-N002の配線キット違い)で普通に使えました。

ご自分で取付しないのでしょうか?

業者取付はオススメしませんが取付業者なら接続は出来ると思います?

因みに現在TBX-N002は欠品中です。
早めに注文しておいた方が無難です。

書込番号:25540535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2023/12/19 21:33(1年以上前)

>F 3.5さん
有益な回答ありがとうございます。

TBX-N002欠品の情報、すぐに発注しました。ありがとうございます。が納期未定の中、納車は年内に決まってしまい少し困ってます。

それはさておきまたまたの質問すみません。
RCA101Nの切り替えスイッチを使えば(低速?)走行中であればバックでなくてもアラウンドビューモニターが見れるのでしょうか?

また、できるとした場合、先日回答いただいた通り無加工で接続するだけだ大丈夫なのでしょうか?他のサイトで加工が必要そうな書き込みを見て気になっております。

毎度質問ばかりですみません。

書込番号:25552737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/20 12:57(1年以上前)

>ふじっこ2230さん
>>RCA101Nの切り替えスイッチを使えば(低速?)走行中であればバックでなくてもアラウンドビューモニターが見れるのでしょうか?
取説を見れば分かると思いますが10q以下だと作動すると思いますが取付た車はナビサイド線アース落とししたので無理かもしれません?
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/rca101n.pdf

書込番号:25553392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2023/12/21 22:48(1年以上前)

>F 3.5さん
何度目かの質問すみません。そしていつもありがとうございます。
他のサイトを見ていたら、ステアリングリモコンを使えるようにするには
KNA-300EXも必要なのでしょうか?
こちらを見ていたらそんな気がしてきました。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001236966/SortID=24819481/

用意するものが多過ぎて他にも漏れが無いか心配です。

書込番号:25555282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/22 07:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:117件

2023/12/22 20:41(1年以上前)

>F 3.5さん
なんと!同梱されているのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25556380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/01/09 23:23(1年以上前)

>F 3.5さん
先日はたくさんアドバイスいただきありがとうございました。
本日、取付業者に取り付けてもらい、やっとナビ付きの車になって喜んだのも束の間、ステアリングリモコンのナビの音量を大きくする、小さくするはちゃんと動くのですが、「<<」「>>」といったようなチャンネルを動かすボタンが反応しません。また、ナビ側の設定も「学習」になっていたので「日産A」にしたところ、音量上げ下げボタンではラジオになったり動きがおかしく、「<<」「>>」は反応しません。
原因はわかりますでしょうか?
当てずっぽうですが、業者さんが配線の設定を「日産」ではなく「日産三菱」にしてるのかなぁと思っています。
お店に聞こうとは思っているのですが、お店が分かっていないのであれば、こちらから解決案を出した方がいいと思い、またアドバイスをいただきたく投稿しました。聞いてばかりで恐縮ですが解決の糸口を与えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25578572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/10 00:48(1年以上前)

>ふじっこ2230さん
私も日産車(キックス)とケンウッドナビ(M906HDL)の組み合わせで
使用しており、以下の方法でちゃんと使えてます。
取説のP.42に記載がありましたので、熟読の上作業してください。

1.車両設定を「ユーザー学習」に変更
2.各キーに独自に割り当てたい機能を設定する
ルークスもキックスとステアリングスイッチの形状は同じですので、
音量+、−、早送り、早戻し、電話(オンフック/オフフック)の6つが
割り当てできると思われます。

書込番号:25578623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/10 07:32(1年以上前)

>ふじっこ2230さん
ステリモの設定は配線接続の間違えもあるので難しいです。

他メーカーの接続を見ると@AC接続になっているので間違っているのかもしれません?

ご自分で試せるのはナビが外せないならナビ設定の学習でやってみるしか無いですね。

それでも設定が出来なければ配線の間違えの様に思います?

ケンウッドナビのステリモ接続は適合が無い物が多いので他ナビメーカーの適合を調べて接続し仮組み状態等で設定して上手く動かなければ他を試します。

ケンウッドナビのステリモ配線は4本の組合せなので適合が無いと難しいです。

イメージは日産2、日産Bでいけそうですが?

書込番号:25578739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/01/13 17:26(1年以上前)

>F 3.5さん
>BLASTARさん
結果が出ましたので報告します。
本日、取り付け業者の元に行き、配線を確認してもらいました。
やはり日産三菱の方法で接続していたようで、日産の接続に直してもらいました。
同梱されているケーブルには@ACのケーブルはあるがBはないとのことで

https://www.kenwood.com/jp/car/option/cables/products/connector/nissan_2/

のとおり、つないでもらいました。
また、ナビ側の設定は日産Aでしたが、それだと電話のオンオフが出来ないので、ユーザー学習で登録しました。
これでやっとナビ取り付けが完了しました。
沢山の情報提供ありがとうございました。

参考までに、アラウンドビューモニターの切り替えスイッチの写真を載せます。
シフトレバーの横につけてもらいました。

書込番号:25582599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥97,800発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング