『MORIZO RR 青山』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MORIZO RR 青山』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

MORIZO RR 青山

2024/07/26 13:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX

スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

標準車 ドア

スキー、スノーボードもギリギリ積めそう。

フロントサスアッパーマウントは一点?

レクサス青山に MORIZO RR 実車展示があるとのことで早速見学に行ってきました、車内も乗り込むことができ、色々と細かい部分もわかってきました。バッテリー搭載位置は GR YARIS 同様、リアのラゲッジスペース下。フロントサスペンションアッパーは一点締結に見えました。
着座位置は10mm低いとのことですが、前方視界は問題なさそうに見えます。シートバックポケットが前席の後ろ、運転席、助手席両方についていたり、シートは中央が穴あきのレザーとなっていました。

書込番号:25825865

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/07/26 21:35(1年以上前)

写真を見る限りではフロントサスペンションのアッパマウントは3点止めに見えますね

書込番号:25826337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/26 22:43(1年以上前)

カウルトップに隠れてるだけですね。

1本止めなんてありえませんよ。

書込番号:25826423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/27 08:57(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=LpoAL7u92LM

RRの購入は試乗してからの方が良いかもしれない。

書込番号:25826765

ナイスクチコミ!1


スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

2024/07/27 10:40(1年以上前)


そうですよねフロントサスアッパーは3点締結ですよね、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25826887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/28 00:13(1年以上前)

>RRの購入は試乗してからの方が良いかもしれない。

通常のLBXとは別の車とモータージャーナリストが口を揃えて言っているのと、いつも国産車を良い様に言わず外車を引き合いに出す清水氏が珍しく褒めていたので、逆にRRを購入予定の人は試乗すると悪い印象を受けるかも知れないです
リアはノーマルのLBXとプラットフォームも違うので動画にあるネガティブな面は無いと考えた方が懸命です。
サイズ感は試乗をお勧めします。

しかし水野さんは相変わらず神ってますね。この人の言う事だけは信じられます。

書込番号:25827867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/08/26 14:26(1年以上前)

>BREWHEARTさん

フロントアッパーマウント一本も普通にありますよ。

書込番号:25865798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/29 16:03(1年以上前)

>F238さん
まもなく、受注停止するとの噂。

書込番号:25869810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/30 16:05(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

ヤリクロベースのLBXでの話で
全車種で有り得ないとは言ってませんので悪しからず。
ちなみにどの車でしょうか、軽自動車なら有るのかな?

書込番号:25871242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/09/28 13:48(1年以上前)

>BREWHEARTさん

軽自動車とか関係無くストラット型式の足回りを採用した車の中には一本止めは普通にあります。

写真はGRヤリスのマイナーチェンジ前のものです。
ちなみにスイフトスポーツも一本止めです。

ダブルウィッシュボーンやマルチリンクとかは一本止めは無いでしょうけど。

書込番号:25907117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/22 12:44(1年以上前)

で、
上記の中の方で、購入予定の方はいらっしゃるのでしょうか??

これぞレクサスですが
スペックを見る限り、素晴らしい
GRヤリスじゃつまんないって方の心をわしずかみ出来そうだけど

今日多分ノーマルLBXの後ろにつけました
幅は立派なもんで、やっぱエンジンはこれだよね

書込番号:25934509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:357〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (250物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング