『LBX Elegant 内装について質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LBX Elegant 内装について質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

LBX Elegant 内装について質問

2025/02/08 15:54(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

20系 レクサスNX verL モデリスタ 走行2700km
570万円にて大手買取店にたった今、売却完了しました。

朝一にレクサス店でLBX エレガントの見積もりをお願いし
relaxの試乗車をさせて頂き凄く静かで運転しやすい車だったので
来週水曜日に売却570万の振込されますので当日に契約に行きます。

ほとんどフルオプションで組み総額4,756,990円

ボティカラーはソニッククォーツで決まりなんですが
内装色 モーヴ or ソリスホワイト

じちらも試乗or展示には無かった色で困ってます。

本当はソリスホワイトが白系が好きなんでいいなと思ってますが
3年以内には買い換えますがシートの汚れでリセールに響くのが怖い...
内装色にによってリセールも変わりますかね??
レクサス担当曰く8割がモーヴを指定されているとの事でした。

ソリスホワイトをお乗りの方 汚れ等に関して教えて欲しいです

書込番号:26066897

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/08 16:30(11ヶ月以上前)

モーブよりソリスホワイトの方が微々たるものだけどリセールは良いです。
一般的な査定基準では汚れについては、2〜3万円のマイナスなのであまり気にしないで良いのでは。

書込番号:26066951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/09 13:39(11ヶ月以上前)

>PATIO2020さん
私は過去3台と計10年ほど白内装(現在はXC60のブルー系外装に白内装)で乗っていますが、ほとんどデニムなど履かないので汚れが気になったことはありません。(ただし2−3か月に1回のレザーシートメンテナンスはきっちり行っていますが。)
なお、わたしもエレガントを注文しましたが、あえてモーブ内装にしました。それは外装をソニッククオーツにしたためです。
理由は、現在のXC60のカラー選択時に、白外装+白内装の実車を見たのですが、内外装のカラーコントラストがなく組み合わせがイマイチだったためです。
ただ、白内装は視覚的に広く感じ夏も涼しげなのでおススメですので、内外装の組み合わせをを気にされなければOKかと。
ちなみに私の弟は車買取業を営んでいるのですが、レクサスにおいて査定価格に大きく影響するのは内装よりも外装色が圧倒的に大きいそうです。とにかくトヨタ・レクサス系は特に外装色は黒・白がとても強いようですね。
(極論、内装が黒でも白でも茶色でもそう変わらないそうです。さすがに赤内装とかニッチなものは下がるとは言っていましたが・・・)

参考になれば幸いです。

書込番号:26068003

ナイスクチコミ!4


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025/02/09 17:48(11ヶ月以上前)

>ひなpapa822さん
>BREWHEARTさん

ありがとうございます(^^

今、レクサス店から帰宅しました。

ELEGANT 外装 ソニッククォーツ 内装 ソリスホワイト

オプション ほぼフル装備

合計4,775,940円

支払いはセゾンアメリカンエキスプレス ゴールドカードで

1回払いで全額決済しました。


納車は4月下旬又は5月中旬予定


書込番号:26068361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/11 11:02(10ヶ月以上前)

ほとんどフルオプションとか

ほぼフルオプとか

全部付いていないなら

フルオプションじゃないよね。

こんな書き方する人多いけど

承認欲求なのかなw

失礼しました。






書込番号:26070485

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/15 00:12(10ヶ月以上前)

ほぼフルオプションってフルオプションじゃないし、アメックスゴールドで全額払いって書く必要ないと思うけどね。

レクサス店ってレクサスカードやティーエスキュービックカード以外で一括決済出来るんですかね? JCBゴールドは出来ないと言われレクサスカード作り決済しましたが(LBXでは無いです。800マンくらいの奴です)

なんか、承認欲求凄そうですね。

書込番号:26075496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/15 07:48(10ヶ月以上前)

しかもマクレビ無し…(汗)

カードは営業母体で使えるブランドや額が違う可能性あります。
私の購入店はブランド関係無く全額カード払いOKと説明ありましたよ。

書込番号:26075674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 19:40(10ヶ月以上前)

実際見積もりましたが、ほぼフルだと550万は超えます。モデリスタやマクレビ、安全系を全て付け、他諸々。自己満の世界でした笑

書込番号:26076507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/16 09:37(10ヶ月以上前)

フルオプションって最低でも後付け出来ないMOPを全部付けることだと思います。

後から追加できるDOPは除外していいと思います。

例えば寒くない所に住んでいる方が寒冷地仕様以外は

MOP全部付けましたって言うならフルオプション言っていいと思います。

書込番号:26077160

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング