『ディーラーコーティングメンテナンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーコーティングメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーコーティングメンテナンス

2025/02/16 20:19(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX

クチコミ投稿数:5件

ディーラーでコーティングされた方に質問です 来月1年点検なのですが新車購入時にディーラーコーティングを施工しともらったのですが説明書には一年毎にメンテナンスを行うとなっているのですが車の点検時に一緒にしてもらえるのでしょうか?またそれはこちらから申請するのでしょうか?またそれは有償なのでしょうか?ご存知の方 おられたらお教えいただいたら幸いでせす 当方 2023年11 月9日契約 2024年3月10日登録3月28日納車 LBX リラックス ソニッククォーツです

書込番号:26078005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/16 21:05(10ヶ月以上前)

一度も年次メンテナンスを受けた事はありませんし、営業担当者にも勧めれた事はありませんが、有料だと思います。

あまりにも撥水性能が悪く無償でやらせた事はあります。

書込番号:26078063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/16 21:15(10ヶ月以上前)

コーティング費用はやはりそれなりだと思いますがそんなんですね?ちなみに施工は今よくCMで観る中央自動車工業なのですがあとは関係ないて感じなのですかね?

書込番号:26078072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2025/02/16 21:15(10ヶ月以上前)

トヨタ車ですがディーラーコーティングしました。コーティングは5年書証を受けるために毎年コーティング点検を受ける必要があります。これは1年点検とは全くの別案件のため申告しないとやってもらえないかもしれません。あらかじめ言っておけば点検と同時にやってもらえます。
ただコーティング保証とは言っても光沢の保証なので実質意味なし保証と言われてますから、やらなくてもいいかも!?なんせノーコーティングでも基準を下回らない光沢基準らしいですw
年一回のコーティングのメンテナンスは有償です。トヨタ車は1.3万円くらいだったと思います。メンテナンスキットに付属の研磨クリーナーで新車の頃のようにピカピカにするメンテナンスと説明を受けました。

書込番号:26078073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/16 22:00(10ヶ月以上前)

メンテナンスキットで上塗りしてるだけです。

書込番号:26078138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:357〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング