『パワーイージーアクセスの動作について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワーイージーアクセスの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーイージーアクセスの動作について

2025/03/14 21:38(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:2596件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

前の車の時からパワーオフにした時にシートが1番後ろかつ1番低いところに下がるのが気に入っており、LBXにも着いてるのでマイドライバー登録をしたのですが、動作しません。


説明書では
次のすべての操作を行ったとき、シートが乗り降りしやすい位置に自動で調整されます。
シフトポジションをP に入れる
パワースイッチをOFF にする
シートベルトをはずす

となってますが、全て行っても特に反応しないのですが、
シートは元々のドラポジで1番後ろまで行っていて、
シートの高さだけ少し高めにしてる状態です。

こういうケースで反応しない方とかいますか?
なんらか対処方法があるのかを知りたく。

書込番号:26110368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:163件 LBX 2023年モデルの満足度4

2025/03/14 22:21(9ヶ月以上前)

>灯里アリアさん

登録した

>シートは元々のドラポジで1番後ろまで行っていて、
シートの高さだけ少し高めにしてる状態です。

が、既に 『乗り降りしやすいシート位置』 とい条件を満たしているということではないですかね。

登録するドラポジ(1番後ろ)を前方に変えてみると、 『乗り降りしやすいシート位置』に変化するのかもしれません。


書込番号:26110415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2596件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2025/03/15 00:52(9ヶ月以上前)

>MIG13さん
やはりそこですかね。説明書のその注釈が引っかかってたんですが。
ちょっとシートを前めにして試してみます。

書込番号:26110539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/15 20:26(9ヶ月以上前)

車両カスタマイズ設定一覧の項目に
降車時の運転席シート移動量調節があります。
この設定では標準、OFF、少なめが選択できるはずです。
この設定がOFFになっていませんか?

書込番号:26111460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/15 22:13(9ヶ月以上前)

取説に書いてある通りで、正常動作では?
■ パワーイージーアクセスシステムの作動について
降車時に、シートの位置が最後方付近にあるなど、パワーイージーアクセスシステムが作動しない場合があります。

書込番号:26111574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2596件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2025/03/16 01:43(9ヶ月以上前)

>しろじむさん
>レクサスは結局トヨタさん
ありがとうございます。運転席シート移動量調節は初期設定の標準でした。
試しにシートポジションをかなり前の方にした状態でエンジンオフにしたら
ちゃんと後ろに自動的に移動したので自分のシートポジションが後ろすぎるので反応してなかった
だけのようです。できれば毎回シートが一番低い位置まで戻ってくれればばベストですが、とりあえず
不具合とかではなさそうです。

書込番号:26111749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:366〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング