『神戸ハーバーランドumieの展示車両』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『神戸ハーバーランドumieの展示車両』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

神戸ハーバーランドumieの展示車両

2023/07/01 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 Oッsanズさん
クチコミ投稿数:26件

7/1と7/2の二日間に神戸ハーバーランドumieでアルファードの展示が有るとネット情報を見ましたが、実際に行かれた方はいらっしゃいますか?
プレシャスレオブロンドのELが見たいのですが、有りましたでしょうか?

書込番号:25326258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/01 22:58(1年以上前)

>Oッsanズさん
ドンピシャのプレシャスレオブロンドのエグゼクティブラウンジが展示されていますよ。
ヴェルファイアはZPです。

書込番号:25326279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Oッsanズさん
クチコミ投稿数:26件

2023/07/01 23:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日見に行くつもりなのですが、結構遠方なので違った時のショックが大きいので質問させて頂きました。
明日行くのが楽しみです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25326286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/07/02 02:30(1年以上前)

umieの展示はアルファード白、ベルファイヤ黒と聞いたのですがアルファードはブロンズ色なのでしょうか?
ブロンズ色がみたくて問い合わせしたところ白と聞いたために見に行くのやめてたのですが、、、

書込番号:25326416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/02 07:54(1年以上前)

>さわきちさんさん
先週末の東京ミッドタウン日比谷と一緒だと思いますので、
>USA1188さんがおっしゃる通り、
アルファード プレシャスレオブロンド
ヴェルファイア ブラック
と思います。
Instagram、YouTubeでアルヴェルを検索すると画像確認できますよ^_^

書込番号:25326539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asura0717さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/02 07:58(1年以上前)

>Oッsanズさん

昨日行ってきました。

プレシャスレオブロンドのEL HEV E4 でしたよ。
内装はベージュでした。
(恐らくフルオプだったと思います)

見るだけでも良いのですが、たまたま開発の方とお話ができたので、思ってた疑問を全て聞けたので良かったです。

もう発注したので変更できませんが、個人的にはスペアでなくステップにすれば良かったなと思いました。
車を見ず買うのは少しですがリスクはあるなと思いました(^_^;)

書込番号:25326543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/02 10:51(1年以上前)

えっ。開発者の人が来てました?本当でしょうか?行きたい。

書込番号:25326784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asura0717さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/02 11:01(1年以上前)

>クボコロさん

”私、開発者でして”と自ら言われていましたよ。

あんなことやこんなこと噂話が解決しましたし、色々聞けて良かったです。

本日は居られるかはわかりませんが。。。
(初見実車で興奮していてお名前は忘れれしまいました(-_-;))

書込番号:25326794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/07/02 11:44(1年以上前)

先ほどumie見てきましたが、人が多くて、社員もバイトも多くて開発者探し出せませんでした。。
初めて実車見ましたがめちゃくちゃカッコよかった。
個人的にはヴェルよりアルの方がカッコよく見えました。

書込番号:25326885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 13:04(1年以上前)

>腰骨折れ太郎さん
朝イチにハーバーランドに行き現車を見てきました。ブロンドのアルファードエグゼクティブ、いいですね。財力に余裕があれば選択したいですね。
 アルファードのお隣にある黒のヴェルファイアが本命ですが、先代と比較して落ち着いた感じで良かったです。本日契約ですので現車が見れて良かったです。

書込番号:25327002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/02 20:19(1年以上前)

あれこれ聞いた噂話の本当話せるのでしたら、教えて下さい。興味あります。例えば、なぜAピラーにグリップがなくなったのかやドラレコが標準でないのは?とか。

書込番号:25327678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/03 20:51(1年以上前)

>クボコロさん
youtubeで開発の人にその質問してた動画ありましたよ?
トヨタ開発側の取捨選択で無くなったとの事です。
ドラレコは早く客側に提供したかったのでデジタルインナーミラー一体型に
していないと言ってましたね。
なのでMCのネタにするのでは?と思っています。

私の妻も助手席のオットマンとAピラーのグリップが無くなった事に
キレていました^^;

書込番号:25329000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング