『30系後期 中古車相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『30系後期 中古車相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 30系後期 中古車相場

2023/07/02 19:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:35件

アルファードZを契約し8月生産が決まりました
30系後期 アルファード3.5SC 4WD
2018年 52,000km
サンルーフなし、JBL リアモニター
をなるべく高く下取りしてもらいたいんですが、
トヨタの下取りだと220
Bモーター、Nステージ 360
400を目指したいんですが、おすすめの買取屋さんがあったら情報お願いします
東京近郊だと助かります

書込番号:25327596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 19:55(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2571315/blog/

みんカラに登録してるアルヴェル海外輸出向けの買取店です!
私は利用した事がありませんので詳細は一切わかりません。

情報提供に対して私は一切の責任は持ちません、スレ主さんの
ご判断でどうぞ!どこのお店で売却されるにせよ400万以上で売れると
イイですね!!!

書込番号:25327634

ナイスクチコミ!2


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/02 20:02(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
もう初期登録から5年超えてるんですか?
MOPのパノラミックビューモニター付ナビのJBLリアエンターテイメントシステムが付いてるのですか?

ディーラーの下取りは目茶苦茶安いですね。

今年の三月に売却しましたが、
SCパケ白
初期登録から4年11ヶ月2万kmでした。
MOPのパノラミックビューモニター付ナビとJBLリアエンターテイメントシステム
サンルーフ
スペアタイア
デジタルインナーミラー
で500少し超えたあたりでした。

輸出系に出せたらもう少し行けたと思うのですが…
その時はENGに話をしたのですが、船が満車で初期登録から5年超えてしまうので買い取れませんと言われました。

そこで一括査定で何社か競わせて売却しました。ユーポスです。

はっきり調べてませんが、今はまた5月辺りから比べると買取額が上がってきてるんですよね?

色々試せばもう少し金額上がりそうだと思いますけどね。

すみません。最近の価格等調べてないので推測です。

頑張って納得の売却を下さい。

書込番号:25327648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 20:04(1年以上前)

初めまして、5年以内なら輸出系の業者に買い取ってもらった方がよいかもですよー。
今が高いとつ思い、2022年 s.c9インチディスプレイ
三点セット、コウセキモニターを510万で売却できました。

書込番号:25327653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2023/07/02 20:05(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
この仕様は国内需要向け買取りになりますから、どこの買取り店が良いとかではなく自宅にて一斉査定すれば最高値で売れます。

ビック、Nステージ、リンゴ、ウサギを呼んで名刺裏に金額書いてハイ!ドン!

一括同時査定はメンタル弱いと辛くなります。個人的には楽しいですけど(笑)

幸運を祈ります。

書込番号:25327655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/07/02 20:24(1年以上前)

皆様早速のお返事ありがとうございます
30系後期も納車早かったので2月登録なので5年は経過しています。
しかも3.5L4WDは輸出仕様で人気ないのでリセール率は低い分かってました
しかし40系は3.5Lはないし、2.5Lターボもヴェルファイアしかないので需要があるかなと期待しています
MOPのパノラミックビューモニター付ナビのJBLリアエンターテイメントシステム、デジタルインナーミラーは付いてます
一括査定はたしかにメンタル強くないとできないし、電話ラッシュもうざいので高そうなところにこちらから査定依頼が出来たらいいなと思ってましたが、やっぱり数打たないと見つかりそうもありませんね

書込番号:25327686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/02 21:04(1年以上前)

こちらも2018年登録の、43000キロで3.5scです。この前の6月に2回目の車検を受けました。
今回のヴェルを、買うために関西ですがトヨペットにて下取り入れまして395万程度が1度で出ました。もう少し粘ればまだまだいけると思いますが妥協しました。その事からやはり最終のV6エンジンです、いろいろ回れば高値が付くと思うので足で稼いでみればいかがでしょうか?

書込番号:25327751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirok036さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 21:17(1年以上前)

昨年の高騰している時ですが、タイプゴールドHV2021年式、オプションJBL、デジタルインナーミラー、修復歴有りで475付きました。
Gリバー430
Bモーター440
Nステージ 445
地場買取420
と色々回ってこんなもんかーと思ってたら、445を最低価格に設定した楽◯カーオークションで475つきました。
最低価格を下回れば売らなくて良いので、一度買取店の最高額を最低価格に設定して出してみても損はしないと思います。

書込番号:25327773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/07/02 21:25(1年以上前)

ディーラーで395はすごいですね!
アルファード契約時は納車時期が未定で来年8月まで下取り価格は保証するとのことで220でしたが、納車順に下取りは影響しないとの確約で下取りは出しませんでした
それにしても登録が6ヶ月差、走行距離1万q差で倍近い査定金額の差には驚きです
本来なら入れ替えで出来るディーラーが1番いいですけどね
納車近くになったら再査定も依頼してみます
ありがとうございました

書込番号:25327803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/07/02 21:27(1年以上前)

>hirok036さん
楽天は中間マージンがないから高いとネットで見ました
最低落札価格を400に設定してやってみたいと思います
有益な情報ありがとうございました

書込番号:25327807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/02 21:31(1年以上前)

当初は350での商談だったのですが、ヴェルハイブリッドe4を契約して、最終のハンコを押す時に担当からその値段で持ちかけられました。購入の方からは値引きもなしでメンテパックや、コーティングも入ったことからもしかしたら値引きの代わりの御祝儀の意味もあるのかもしれませんが、中古サイト見ても中々3.5のscが出ていないので判断つきません。ただ、ガソリンエンジンのモデルを検索しても420とかそれ以上とかで販売なのでその辺りが相場なのかなとおもっていました。

書込番号:25327813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/07/02 21:52(1年以上前)

>セフィアci4さん
こちらのディーラーは値引きは5万、下取り、メンテ、コーティングなども納期に影響しないとは言ってましたので付けませんでしたが、220は正直愕然としました
追い金を300が上限と思っていたので400になると購入を諦めなくてはならないですが、今注文しないと数年買えないし今の車の価値はさらに下がるのは間違いないので買取業者に期待して即決しました
関西のディーラーではそのくらいの査定が出てますと再査定を依頼してみようと思います
ダメなら買取業者をひたすら回るしかないですね
情報ありがとうございました

書込番号:25327840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/02 22:03(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
その場で車を置いて帰るなら、高く買ってくれるかも。
高く買ってくれるんですから、仕方ないですねw
頑張ってください。

書込番号:25327857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/07/05 17:35(1年以上前)

相場は他人事では無く自分自身も関わっていることです。
抽選に落選して5年落ちのハイブリッド4wdGFを550万円で購入するか迷いましたがやめました。
皆んなが同じ判断をすれば下がるということです。

新型は旧型と比較して安全装備などは雲泥の差で進歩しており、更に5年も古くなった車両が200万円しか違わないって高すぎます。
トヨタ相場におどろされないで冷静に判断しましょう。

先ほどディーラーから追加車両が出たとの連絡を貰いました。
購入できるかは判りませんが、中古を買わなくてよかった。。

書込番号:25331352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 14 2026/01/08 12:47:35
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング