『オークション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『オークション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ326

返信38

お気に入りに追加

標準

オークション

2023/07/15 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファードZが業者オークションに出品されましたね。
乗りたい側の人間からすると非常に悲しいです。

みなさんの予想落札価格はいくらでしょうか?

書込番号:25344981

ナイスクチコミ!17


返信する
KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/15 13:23(1年以上前)

>ゆううううへいさん
Zガソリンですかね?
1.000までは届かないのでは?

落札結果が分かりましたらコメントください!

書込番号:25345012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 13:43(1年以上前)

なんでかなしいんですか?

書込番号:25345033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2023/07/15 13:52(1年以上前)

出版取り消された?ような情報もありましたが確かではないです。
価格分かりましたら共有願います。

書込番号:25345049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/15 14:28(1年以上前)

>ゆううううへいさん
え、もう??

トヨタディーラーあれだけ選別したのに。。。

ただ金額興味あります。

書込番号:25345086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/15 15:28(1年以上前)

出品されてるだけで、オークションは来週なのでまだ結果は先になりますね。。。
しかしオプションほとんどついていません
寒冷地仕様とユニバーサルステップだけですね
納車日すら分からない自分からすると、ほんとになんか。。。気にはなりますけど、なんだかなあって思います。
30後期SCの走行距離数キロが今700万ちょっとくらいですかね?
んー。900とみた。

書込番号:25345150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件

2023/07/15 17:22(1年以上前)

この車両が店舗に並び120回ローン金利5.8%で買う人が居ると思うと切ない気持ちになります。

書込番号:25345289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/15 17:53(1年以上前)

>ゆううううへいさん
今度の水曜日ですかね? サンルーフないみたいすね! オプションが少数派の車両なのでどんな金額になるか余計に検討がつきませんね!
850と予想します!!

書込番号:25345330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 18:11(1年以上前)

>ごてあらぽーさん
悲しくはなりませんよ。新型アルファードZだって飾られてるだけではなくちゃんとしたオーナーに乗ってもらいたいんだし。待ってるはずたよ。
新型アルファードZを所有するに相応しいオーナー、そしてそれに同乗するゲスト。
この二つが揃ってこそ新型アルファードZの真価が発揮される瞬間では?
違うの?

書込番号:25345353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


24っさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 18:19(1年以上前)

>ゆううううへいさん

流石にこのタイミングでは販売したディーラーも死活問題になりそうですね…

ここは『出品取消になる』に1票ですかね!

書込番号:25345363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2023/07/15 18:23(1年以上前)

グレードはアルファードZ4WD
MOPは寒冷地仕様とユニバーサルステップのみの記載です。

スタート金額は400万円

開催日は来週の水曜日みたいです。

書込番号:25345371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2023/07/15 19:06(1年以上前)

メルカリなら何でもありなんで出てくるかも。(笑)

まー値段によるけど納期が2年先とかなら完全に賞味期限切れなんで、買ってもう一度流すとかね。
とにかく今乗れば最高に目立つし人目置かれますよ。

ほらよくあるじゃない買っておけば良かったとか。
私はホンダNSX買っておけば良かった記憶有ります。誰があんな不細工に200万も出すかと当時思いましたね。

書込番号:25345440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 21:35(1年以上前)

https://toyokeizai.net/articles/-/457040?page=2

書込番号:25345641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2023/07/15 22:18(1年以上前)

宣伝になるし織り込み済みかもしれませんよ。

どんな人が始めに乗るのか、買えたか非常に興味有ります。まーそれだけです。

書込番号:25345712

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/16 08:11(1年以上前)

まぁ、こういう人達がいるから、初期ロットで買えない人もいるし、納期も延びる。

また不要なローンやコーティングなど、余計な出費を出して買わないといけない人もいる。

書込番号:25346135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:218件

2023/07/16 08:39(1年以上前)

ディーラーオプション結構付いてたな。

チームメイト、HUD、DIM、ステップ、
寒冷地仕様

書込番号:25346168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/17 00:03(1年以上前)

四駆でルーフなし。
税込700万程度でないかな。こんな展示車いらんわ

書込番号:25347351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2023/07/17 10:46(1年以上前)

三連休前に出品し連休明け翌々日にオークション
メーカー側から出品取り消しの通達来る前に売り抜けようと…
計画的だなw
さらに札幌オークションは第3週はイベント的な要因もあるしね
販売店とそこから買う予定の人が損する羽目になるんだね

書込番号:25347701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/17 21:24(1年以上前)

誰も突っ込んでないけれど、チームメイト、デジタルインナーミラー、HUD付いてる?

今日トヨタ動きなかったですね。この後のメーカの動きが気になりますね。あと2日。

書込番号:25348665

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/17 21:33(1年以上前)

>USA1188さん

MOPは寒冷地とUステップのみらしいです。

ルーフとHUDはつけてよって感じですが、即出し最速仕様なんですかね?

4WDってのが、???…ですが(^^;)

書込番号:25348690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/18 07:08(1年以上前)

パークスイッチの所ブランクですし、タッチトレーサー付いてないですし、DIMのカメラも無さそう
セールスポイントにも書いてないですしね
所謂、半導体関連なしの納期優先仕かな?
Creative Trendでは付いてるように書いてあり
フェイク情報を信じてる方も居るみたいてすね

書込番号:25349109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/18 07:57(1年以上前)

>KP-61改さん
はい、セールスポイントに記載ありませんし前席画像のシフトは巨物が鎮座していますので。
パノラミックビューモニターが新しい呼び名で記載されております(笑)

旭川の雪国での普段使い仕様と言われればしっくり納得ですがどんな経緯なんでしょうね???

書込番号:25349145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/18 08:10(1年以上前)

>tyohrohさん
SR以外はマルでシフトはFATと書いてありますね。

そのWebサイトみました!
しっかり整合していますね、どうやら情報源はそこみたいですね(笑)
サイトの方は記載誤りでしたとハシゴ外されて、格好悪くなるパターンのやつみたいです。

書込番号:25349155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/18 08:11(1年以上前)

>USA1188さん

イですか?(笑)
アルガソは
チームメイト付けてもあのシフトは変わらないので判別不可ですよw

書込番号:25349158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/18 08:29(1年以上前)

>tyohrohさん
そっかHVだけか、忘れてました(笑)
アルガソは呪縛から逃れられないんでしたね

書込番号:25349180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/07/18 12:05(1年以上前)

出品停止されたみたいです。

書込番号:25349381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/18 16:51(1年以上前)

>USA1188さん
もうそのシフトのネタいいんじゃないの。いくら発言自由でも私のようにZのgas納車待ちには毎回気分悪いですよ。他にもそう思っている人が大勢いるはずです。

書込番号:25349701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 17:24(1年以上前)

>ゆううううへいさん
アルファードZの運転席と助手席の真ん中にあんなデカい突起物があったら他のオーナーがびっくりしますね。
アルファードクラスの車種にしてはクオリティが低いですね。
目に見えないところをコストカットするんならいいけどさ。
あからさまに1番目につくところに仕掛けるとは?
新型ヴェルファイアとの差別化がえげつなくないかな?

書込番号:25349745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/18 17:36(1年以上前)

>ダスッさん
USAさんと同一人物かな?
そのネタもういいって言ってるじゃないですか。
引きますね。

書込番号:25349759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/18 17:39(1年以上前)

アルファードのシフトネタ、特定の品のない人がお気に入りなんでしょうか。なんかやたらしつこく蒸し返してきますよね。何が面白いのか全く理解不能。

書込番号:25349766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 18:10(1年以上前)

スレと違う横やり失礼します。私はそのシフトレバーの存在感が好きで購入しました。今乗っているランクル300と近似しているというのが良いです。操作性で言えばシフトを間違えることもなく、展示車で確認しましたがしっかりと操作できる点に好感をが持てました。こういう人もいます。笑

書込番号:25349793

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:24件

2023/07/18 18:13(1年以上前)

>tantan1212さん
全面的に同意していますよ。
いいねの数が全てです。
街中でウインカーも出さずに車線変更を繰り返すイタイ車を見かけてもわざわざ通報しませんし、追いかけて注意しようなんて思いませんよね?残念な人だな、としか思いませんよね?それと同じです。
腹立たしい気持ちは十分理解できますが世の中には相手にするだけ時間の無駄、ということが多々あるのです。私はtantanさんに貴重な時間を無駄にして欲しくない、という思いでおせっかいとは承知しつつあえてコメントさせていただきました。スレチで申し訳ありません。これにて失礼します。

書込番号:25349798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/18 18:16(1年以上前)

私も、土地柄、四駆と寒冷地仕様は必須なので、良い値がつくと嬉しいですね!転売しませんが。
850万ぐらいでいかがでしょう

書込番号:25349803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/18 18:22(1年以上前)

>tantan1212さん その他、同様の方
ごめんなさい、配慮不足で一言余計でした。
ダスッさんとは同一人物ではありません(私、複数アカウント持っていません)。

書込番号:25349811

ナイスクチコミ!16


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 19:40(1年以上前)

皆さんスルーしてますけど、本当に取り消されたみたいですね。
https://m.youtube.com/watch?v=nK_5PPJ2-lQ&pp=ygUc44Gk44Gh44KE56S-6ZW3IOWHuuWTgeWPlua2iA%3D%3D

残念です。

書込番号:25349897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 22:03(1年以上前)

シフトノブ 実車に乗り込んで、運転席に座ると気になりません。
むしろ、握りやすく、誤操作しない安心設計です。
(プリ〇スミサイル的な誤操作は無いでしょう。)
カタログの写真が、錯覚で大きく見えるだけです。

書込番号:25350068

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/07/19 18:16(1年以上前)

結果
24っさんの予想的中でしたね!私はMax700だと予想していたので見事外しました。

皆様に1日でも早く納車連絡が来ますように。

書込番号:25351075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/19 19:35(1年以上前)

>tantan1212さん
ただ、アルファードZ車内を見た感想を書いただけですよ。
あのシフトレバーを気にするオーナーは少なからずいるみたいですよ。
毎日乗る愛車だから精神衛生上回避したい為HVにグレードを変えたりするオーナーもいるぐらいなんで。
気にならないオーナーは別に私のコメントはスルーすればいいのに。
変に噛みついてくるからややこしくなるんでは?

書込番号:25351166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


24っさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/19 20:57(1年以上前)

スレ主さんスレに関係内容ですいません

>ダスッさん

自分もアルZ GASにしましたが、
確かにシフトレバーを気にする方が『少なからず』いると思いますが、『大半の方』は妥協出来る範囲なんじゃ無いでしょうかね^_^
そりゃぁ 正直言えばあっちのシフトの方がカッコいいとは思いましたが…

でも、どこ情報かわかりませんがあのシフトが嫌でHVに変更する方がいるんですね!
初耳です!
すごい情報通ですね!

逆にアルHVは逆に人気無く枠が余ってるみたいな事は聞きますが?


多くの方はアル GASだと思われますが、ダスッさんのおっしゃる通り精神衛生上、彼のコメントは無視でいいと思います!

書込番号:25351309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:449〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング