『40系後期アルファードはいつ頃』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『40系後期アルファードはいつ頃』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

40系後期アルファードはいつ頃

2024/02/18 18:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 tomoritu83さん
クチコミ投稿数:6件

後期アルファードを待っているのですがマイナーチェンジはいつ頃ですかね皆さんは知っていますか。

書込番号:25627662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/18 18:55(1年以上前)

確定情報を知ってる人はここの掲示板にもディーラーにもいないでしょう。

発売されてから3年後4年後くらいと思っておけばいいんじゃないですか?

アルファード兄弟より先に出たノアヴォクすら後期情報以前に特別仕様の煌やW×Bの情報もないですし。

書込番号:25627714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


ポテ王さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/18 21:10(1年以上前)

貴方は前回もMCはいつ頃ですかとか質問してましたよね?
無闇矢鱈にスレを立てるのは辞めて頂きたい。

書込番号:25627888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/18 21:25(1年以上前)

昨年FMCしたてでもう後期の話ですか?

30系後期はFMC3年後でしたから、同様であれば2026年以降でしょうよ。

書込番号:25627905

ナイスクチコミ!10


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2024/02/18 21:27(1年以上前)

アルファード/ヴェルファイアクラスの車は、モデルライフが7,8年なので、早くても初期型の発売から3年先でしょうね。
ファミリー向けの廉価グレードの追加はあるのかもしれませんが。
個人的には後期型にはガソリン車にもA25A-FKSを搭載してほしいとは思っています。
ヴェルファイアは最新のT24A-FTSを積んでるのに、アルファードはひと世代前の2.AR-FEのままですし。

書込番号:25627908

ナイスクチコミ!11


聖望聖さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/18 22:14(1年以上前)

スルーでいいのに

書込番号:25627970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:16件

2024/02/19 02:10(1年以上前)

後期モデルなんて永遠に発売されない。
この車ってイヤーモデルになったんじゃなかった?他のイヤーモデルの車種調べたら分かりますよね。

書込番号:25628141

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2024/02/19 08:36(1年以上前)

昨日はのんびりツーリングしてきたんですが、新型アルファード多いですね〜・・・
あの独特のデイライト(?)、なんかすでに見飽きてきましたね。(オーナーの皆さん、ゴメンナサイ・・・)
ウィンカー点滅時は1段しか点かないのもなんか微妙で、マイナーチェンジがあればそのあたりが改良されるかも?

書込番号:25628273

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件

2024/02/19 13:59(1年以上前)

>ダンニャバードさん
新型は珍しいから目にとまりますが、前型のアルファードの方がよっぽど見飽きますね。新型批判は妬み嫉みにしか聞こえないので止めた方が良いです。

書込番号:25628543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2024/02/19 14:47(1年以上前)

ウィンカーをデイライトと同じ面積光らせるのは、たぶん基準的にNGだったのかな?と

>ガーシーchさん

妬みに聞こえましたか。確かにそれに似た感情は持ってる気がします。

-----
「ねたみ」とは、嫉妬心、すなわちすぐれている相手を憎らしく思う気持ちです。

「妬み」と「嫉み」はいずれも羨望と憎しみの入り混じった感情を表します。「妬み」は羨ましく口惜しい、腹立たしいといった意味合いが若干強いです。
-----

だそうですね。
自分よりも優れた相手・・・クルマに関しては、自車よりも羨ましく感じる、ということでしょうが、正直なところそれはないです。(^^ゞ
ただ価格的なことや資産価値的な意味合いでは、自車(エスティマ)よりもはるかに高付加価値であることは知っていますので、そういう意味では内心全く無関心ではない、というところでしょうか。

自分で買いたいとは思いませんが、万一誰かがくれたらそのまま売れば儲かるなぁ〜、という気持ちはあります。
でも別に批判するつもりは本当にないのですよ。
ウィンカーの件は、本当に残念に思ったからつい書いてしまっただけで・・・スイマセン。

書込番号:25628584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/19 20:19(1年以上前)

>tomoritu83さん
買いたくない、欲しくない、のであれば、わざわざコメントする必要はないんですよ。

書込番号:25628917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:36件

2024/02/20 01:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん
写真のように、後続車を待たせて渋滞を引き起こしてまで、わざわざ反対側にある店舗へ入ろうとする車の方が気になりました。そういう車に限ってバイクを前を無理矢理横切ったりするんですよね。

書込番号:25629228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/20 07:22(1年以上前)

別に右折禁止じゃないし、
ダンニャバードさんはとても親切なので
譲ってあげたんじゃないかと想像します。

気になっていたトライトンの価格を見て
新型アルベルが安く感じられますね
お買い得といったほうが良いかな。

新車は高くなりにけりデスな。


書込番号:25629342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2024/09/16 10:59(1年以上前)

知らないですけど、早くても2026年だと思っています。
個人的には助手席のオットマン復活、アルファードガソリン車の新型エンジン投入、トヨタセーフティセンスの更なる進化を期待します。

書込番号:25892706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:450〜1380万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/7,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング