『アルファードPHEV値引きありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファードPHEV値引きありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードPHEV値引きありますか?

2025/06/26 15:34(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

VWのiDbuzzが発売されました。とても高額です。


アルファードPHEV購入された方の値引き情報求む、
です。

気持ちはVWなのですが、競合次第ではPHEVもあり、
かなと思案中です。


書込番号:26221141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/27 23:26(6ヶ月以上前)

オプションもフルに付けたのに全くありません0です。
しかも現在40のELなんですが下取り条件付けられました。殿様商売ですよ。
注文できたと言うことは枠があるのでしょうか?
私の時はディーラー1店に付き0.5台でした。

書込番号:26222448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2025/06/28 05:14(6ヶ月以上前)

kurikinnさん

返信ありがとうございます。
まだ検討の段階です。

販売台数も限られているようなのですね。
とても参考になりました。
ヒット商品なので殿様気味になるんでしょうね。

引き続き検討します。
二股ですが、逆に本命に成りそうです。


書込番号:26222538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/01 14:10(6ヶ月以上前)

私の場合も 値引き無しです。
今乗ってる40 ELは下取り等 何にも条件無しです。
納期は今月下旬です。

書込番号:26225880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2025/07/01 14:13(6ヶ月以上前)

ひろんさん000さん

返信ありがとうございます。
意外と納期早いんですね。
相当前から予約されたのですね。


書込番号:26225885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/02 10:03(6ヶ月以上前)

>kurikinnさん
こんちは 購入する旨伝えたのは出てすぐですね。
しかし、発売当初はその店舗に割り当てが無くて1ヶ月後位に連絡来て契約しました。
特に購入条件も無く 現金購入です。

書込番号:26226594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2025/07/02 10:48(6ヶ月以上前)

ひろんさん000さん

およそ半年待ちだったのですね。
大変参考になります。


書込番号:26226621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/07/02 22:09(6ヶ月以上前)

KINTOとPHEVは受注可能みたいですよ。
納期は不明ですけど。

書込番号:26227128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2025/07/03 06:11(6ヶ月以上前)

デコヤロさん

有益な情報ありがとうございます。
先ずは、試乗してみたいと思います。


書込番号:26227324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/06 20:33(6ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん
補助金が出る代わりに値引きは0です。

書込番号:26230638

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/06 20:36(6ヶ月以上前)

試乗したらハイブリッドやガソリンとは全く別物なので買っちゃいますよ。

書込番号:26230646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2025/07/06 21:24(6ヶ月以上前)

ESHY24Gさん

返信ありがとうございます。

確かにそうだと感じます。
だいぶ前、現行プリウスPHEV試乗したところ、
目から鱗でした。

ゴルフ並のフラットな乗り心地。
まさにドイツ車です。
早く試乗したいです。


書込番号:26230722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/09 07:38(6ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん
アルファードphev購入可能ならぜひ買って貰いたいです、2025年モデルのガソリンやハイブリッドはディーラーによってもう買えない可能性がありますがPHEVは枠はない受注生産って言っていたので買える可能性があります。
今アルヴェルPHEVの事しか頭にないぐらい走りは素晴らしかったです、私は50型を視野にそれぐらいを目標にPHEV狙います。
契約したら教えて欲しいです。

書込番号:26232871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2025/07/09 07:53(6ヶ月以上前)

ESHY24Gさん

返信ありがとうございます。

リーフの掲示板でご案内してしまいましたが、
家族から3台持ちは厳しく反対され、
iD4の補助金縛りが解ける3年後となりました。
iD4からの入れ替えです。
ひょっとしたら新型になってるかもですね。

辛抱強く待ちたいと思います。


書込番号:26232878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/09 12:09(6ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん
そうなんですね、50型になったら全固体電池になって航続距離100キロ超えてるかもですから楽しみですね。
同時期に買ったらオフ会などでお会い出来るかもですね、ヴェルファイアの方はキャンセルに心が動いていますやはり早くても年次改良ではなくマイナーチェンジ後、遅くて新型かも知れません。

書込番号:26233063

ナイスクチコミ!1


紙白さん
クチコミ投稿数:21件

2025/07/13 12:45(5ヶ月以上前)

値引きなかったですよー泣 でもVWはリセール期待できないので、値引きが気になるぐらいならアルPHEV買って3年以内に乗り換えるほうがコスパいいですよ。電気自動車系は毎年進歩すごすぎてすぐに値段つかなくなるし。某ドイツ車はトラウマ級のリセールでした笑 idBUZZかわいいのでリセール、型落ち気にせず好きな色で乗り潰すのもよさそうですよね!

書込番号:26236446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2025/07/13 14:32(5ヶ月以上前)

紙白さん

返信ありがとうございます。
やはり値引きゼロなんですね。

贅を尽くしたアルファードPHEVは
満足度かなり高かろうと思ってます。


書込番号:26236523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング