『1年物相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『1年物相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信22

お気に入りに追加

標準

1年物相場

2024/06/05 12:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:145件

昨日、買い取り査定してもらいましたが
925万でした。
皆さんは、どうでしょうか?

ターボ 2WD 9月登録
デジタルインナーミラー
スペア
寒冷地
パール
内装黒

DP
サイドエンブレムイルミネーション
スカッフイルミネーション
黒みみ
リアモニター外します。
車高調取り外し

書込番号:25761368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/05 15:47(1年以上前)

転売ですね。価格は希望通りですか?

個人的に欲しくないので構いませんが、もう次の同じ車は納車決まりましたか?

書込番号:25761531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2024/06/05 16:19(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
ちなみに走行距離はどれくらいでしょうか?

書込番号:25761562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2024/06/05 17:14(1年以上前)

>まじ44さん
次の車決まってません。
半年から1年程無くても困らないので。

書込番号:25761618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2024/06/05 17:16(1年以上前)

>必死のパッチンさん
4350キロです。

書込番号:25761622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/05 17:18(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
情報ありがとございます!
登録付きの3ヶ月前なら一年相場出るんですね。
私は11月なので、夏が終わったら査定に出してみます

書込番号:25761625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2024/06/05 17:30(1年以上前)

>必死のパッチンさん
7月8月は、1本前後らしいですよ!
4月より70位高くなってますね。

書込番号:25761630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2024/06/05 20:28(1年以上前)

転売か…
しょうもなっ…
そんなやつがおるから、本当に欲しい人には渡らない…
乗り換え乗り換えで低予算で次に乗るのはわかりますが、堂々とこんな所に乗せなくてもいいんじゃないかなぁー

書込番号:25761822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/05 21:09(1年以上前)

しょうもな。

書込番号:25761876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2024/06/05 21:29(1年以上前)

確定申告は忘れずに。

書込番号:25761908

ナイスクチコミ!31


聖望聖さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/05 22:18(1年以上前)

本当に欲しいならいくらでも出して買うと思うよ。
だって欲しいのだから。
〇〇〇万円なら欲しいけど〇〇〇〇万円ならいらないって人は、購入後の損失を気にしている人なので本当に欲しい人ではない。

書込番号:25761966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件

2024/06/05 22:34(1年以上前)

>聖望聖さん
自分は欲しかったので、嫁に内緒で契約してしまいました。
そこまでして、欲しかった車なんですよ。
一見サブディーラーで、たまたま出張先からLINE連絡で購入出来ただけなんですよね。
どれだけ欲しいかは、自分の行動力と運ですよね。
これ見てる人で欲しければ
売ってあげますよ!
カスタムしてある状態がよければ
そのままでも構いませんが。

書込番号:25761980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/05 22:38(1年以上前)

1年経過車両が一番好ましい?でしょうけど、業者によっては7月8月9月登録車両もマレーシア向けで買取募集してますね。
24年登録された方々が羨ましいです(笑)

書込番号:25761983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度4 一年生のブログ 

2024/06/08 14:44(1年以上前)

自分は今のところ売る予定はありませんが


車の売却で利益が出たときの税金は?

日常生活に必要な車の場合は利益が出ても税金はかからないようです?


日常生活に必要な車とは?  通勤や買い物に使う車のようです?


生活に必要なものを売った場合、利益が出ても課税対象にはならず、税金もかかりません。
https://www.nextage.jp/sell_guide/zeikin/176489/#:~:text=%E3%80%8C%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AE,%E3%81%A6%E7%A8%8E%E9%87%91%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

1年くらいは無くても良いなら日常生活に必要な車とはならないかもですね〜?

書込番号:25764884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2024/06/08 16:05(1年以上前)

>一代目投資家さん
セカンドカーは仕事用ですので、最悪なくても仕事用を使えばすむだけで、不便はありますよ。

書込番号:25764982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度4 一年生のブログ 

2024/06/08 21:05(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

1年くらいは無くてもどうにかなる言うのはそういうことですか

普段通勤とか買い物に使用してる車なら

利益が出ても税金はかからないみたいですね〜

意外でした。  

書込番号:25765315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2024/06/09 01:33(1年以上前)

>一代目投資家さん
車売却で利益があると、税金が掛かる場合が有ることを初めて知りました。

良い勉強になり有難うございます。

今回のケースが初めてなので
色々と驚いております。

購入出来るかわかりませんが
改良型40ヴェルファイアかアルファード

サブディーラーにお願いしてます。

半年から1年間
いや それ以上かも知れませんが
待たないといけないので
160~170の利益出ただけでは
割りが合いませんよ!

書込番号:25765576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/06/10 13:49(1年以上前)

相場が下がって来た時はショックでしたが一年経過予定の車両はあがりますねやっぱり、安心しました

書込番号:25767328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度5

2024/06/11 10:10(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
久しぶりにちょうど同じようなスレを立てようと思っていました。

税金面は複数の方が記載されている通り、日常使用であれば無税で正解です(税務署確認済)
日常使用か否かは税務署が判断しますが、1ヵ月半年点検受けていて走行距離があれば問題なし、1年モノでも走行距離が2桁とかは「どうでしょうね?」との見解でした。
査察に入った時には、オークションにでれば車台番号と走行距離も出ますし、ディーラーにも照会が入るし、客観的な判断情報の裏付けで判断と仰っていました。

本題です。
ヴェルFFターボは7月モノ1100万円超、8月1100万円、9月1100万円弱になってきています。(5月から少しずつあがってきています)
この値動きから関税かと思います。よって9月モノの売り時期は来月以降(2ヵ月前から始動)と考えています。
私も9月登録でして、昨日ついでに査定してもらいましたが925万円でした。
相場なので今がピークかもしれない可能性はありますが、そもそもタマが少なく9月登録までは特に台数も少ないので慌てないようにしようと思います。
高額なので買取店も即日受渡じゃないと怖くてセーフティーな金額提示しかできないんじゃないかと思います。この手のモノは直AAが良いのかもと思います。

良い取引ができると良いですね!

書込番号:25768333

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/13 23:09(1年以上前)

1年たてば転売ではない!法的規制もないし、そもそもディーラーとの約束はだいたいが1年(^_^)
そもそも誰がいつ買って、いつ売るかは自由でしょう(^_^)
私も1年は約束通り売りませんが、次のアルファード、ヴェルファイアは注文してありますので、きしだい乗り換えます!
資産価値がある車です。頭を使って考えましょう。ちなみにそんな方法でもリスクがあります。簡単に儲かっている様に思えますが、それも含めての手法なので!元手がなければ簡単にはできません。

書込番号:25771264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/14 10:32(1年以上前)

私の会社の社用車、2021年式ハリアーGですが、3年前込々323万円で買い、来月売却予定ですがいくらで売れたと思いますか?325万円ですよ。ランクルやアルヴェルの様に買えない訳でなく、トヨタのホームページで確認するとハリアーの納期は今3か月です。3年乗って儲かるのですよ。世の中どうなっているのでしょう。

書込番号:25771666

ナイスクチコミ!13


yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

2024/06/16 00:59(1年以上前)

売却するのであれば、7月がベストだと思います。
貿易の関税の関係で、外国人バイヤーが多いと思いますが…
新車登録から10ヵ月経過したガソリン車のこの系統の車を高値で買っていく傾向があります。
1年経過前の10ヵ月目でバイヤーが購入し、出国手続きに約2ヶ月かかり、1年経過にすぐに船に乗せて貿易に出すようです。

その証拠に、直近の40ヴェルファイアのガソリン(10ヵ月経過した車)のリセール率が税込みで約170%です(US相場)
すごい数字です。リセール率では遂ににアルファードを超えた?感じですね…。

本日YouTubeでも動画があがってますので、もし時間があったら拝見ください。

転売を推奨しているわけではありませんが、誓約書や覚書にサインをしてない以上は、堂々と売っていいんじゃないでしょうか?
サインをしていたとしても、法的拘束力ありませんので、今後購入先のディーラーとの付き合いを諦めるのであれば、売っても問題ないと思います。

あくまでも私の感想です。

書込番号:25773981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2024/06/27 02:28(1年以上前)

5000キロ近く乗って、車高調までいれていれば、日常使用購入で転売目的とは判断されないでしょ
転売目的を立証するのは税務署

書込番号:25788342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 17 2026/01/17 12:34:23
後列オーディオモードについて 6 2026/01/20 12:22:01
ヴェルファイアPHEV 3 2026/01/20 22:48:01
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 6 2026/01/21 17:41:32
新車購入 17 2026/01/16 6:48:06

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4071件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング