『納車が決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車が決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ300

返信38

お気に入りに追加

標準

納車が決まりました!

2024/05/17 11:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

SE VXG4月19日契約(下取りやローン縛りなどあり)
本日5月17日納車となりました!
爆速で少し驚いています!
そろそろ納車日決まった方もいるのではないでしょうか?

書込番号:25738129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/17 12:01(1年以上前)

>masasan5さん

いつ頃納車が決まったのですか?

納車の日に連絡が来たのでしょうか?

書込番号:25738134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2024/05/17 12:06(1年以上前)

納車、おめでとうございます。本当に爆速ですね。うらやましい限りです。
こちらは、まだ、納車日不明でデーラーからの返事待ちです。
でも、納車報告があると、そろそろかなと期待が高まります。

書込番号:25738140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/05/17 12:11(1年以上前)

今日ですか!?爆速ですね!
日本で一番早いんじゃないですか?笑
おめでとうございます!

書込番号:25738143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/05/17 12:11(1年以上前)

めちゃくちゃ早いですね、>masasan5さん
今オークション出せば凄い値段が付きますね、
羨ましい

書込番号:25738144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 12:15(1年以上前)

今週末頃とのお話は事前に頂いていたのですが、準備整い本日以降納車可能との連絡を今朝頂きました。これから納車へ向かいます!

書込番号:25738149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2024/05/17 12:55(1年以上前)

>masasan5さん
SEで爆速は驚きですね
ちなみに今週末予定というのはいつ頃に伝えられていましたか

書込番号:25738185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2024/05/17 13:00(1年以上前)

日本一早い男認定!

私はディーラーからファーストエディションの方から納車されると思いますと聞かされていました。

早く乗りたいな〜

書込番号:25738189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 13:24(1年以上前)

>タケノコだろうさん
もともと5月末ころと伝えられ、その後3週間遅れると連絡があり、結局1週間前に今週末頃予定と連絡がありました!そして、今納車中です!激カッコ良いです!

書込番号:25738225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2024/05/17 13:43(1年以上前)

写真アップまってまーす!

書込番号:25738247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/17 13:59(1年以上前)

ということは、少しずつ街中で実車が走り始めるってことですね。
早く目撃したいものです。

書込番号:25738267

ナイスクチコミ!3


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 14:15(1年以上前)

>武蔵ムサシさん
納車しました!

書込番号:25738280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


722catさん
クチコミ投稿数:42件

2024/05/17 14:32(1年以上前)

納車おめでとうございます!
レビューが楽しみです!

書込番号:25738295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 15:22(1年以上前)

皆様あたたかいお言葉ありがとうございます!

ハイラックスを乗っていたものでガソリンエンジンのパワーを心配しておりましたが、確かに押し出す力は弱い気もしますが、平坦地を走る分には十分ではないかと感じました。

10スピーカーも安っぽい音質とはかけ離れた十分な音質です!

7インチの液晶メーターはタコメーターとスピードメーターの2連表示ができないのが残念ですが、それ以外は満足のいくものではないかと思います。思っていたより全然良いです!

車幅感覚はハイラックスの比較となりますが、ステアリングがかなり軽いのとボンネット形状からか見切りが良く、道幅の狭い左折などは250の方が運転しやすいと思いました。きっと300よりはプラドに近い車幅感ではないでしょうか。

書込番号:25738348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/17 15:26(1年以上前)

>masasan5さん
納車おめでとうございます
ノーマルホイールでもすごくカッコいいですね。
プラドや300みたいに丸っこくないのが新型っぽくて好きです。

書込番号:25738353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2024/05/17 15:51(1年以上前)

>masasan5さん

おめでとう御座います!
私も早く乗りたいな

私は千葉ですが、masasanはどちらの方ですか?

地域差とかあるのかな

書込番号:25738376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 15:54(1年以上前)

>猫飼ってますさん
私も千葉です!
早く納車されると良いですね!

書込番号:25738380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/05/17 15:56(1年以上前)

納車しました。
納車されました。

書込番号:25738382

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/17 16:12(1年以上前)

納車おめでとうございます^_^
めちゃカッコイイですね!
色々と感想など、教えて下さいね^_^

書込番号:25738390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/17 16:21(1年以上前)

おめでとうございます!
250ライフ楽しんで下さい!!

書込番号:25738397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/05/17 16:36(1年以上前)

>masasan5さん

えー!同じ千葉なんですね!
私もVXGです!

書込番号:25738407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/05/17 17:39(1年以上前)

写真ありがとうございます!
かっこいいですね〜
もう視線を独り占めですね笑
私も早く届いてほしいです!

書込番号:25738464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 18:20(1年以上前)

かっこいいーーーー!
早くこーい私のZX!
ってXみてるとZX納車されてる人いるー!

書込番号:25738512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/17 19:45(1年以上前)

おめでとう御座います!

盗難気をつけてください!

書込番号:25738604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/17 20:04(1年以上前)

皆様お声がけありがとうございます!
超カッコ良いので一緒に楽しみましょう!!!

書込番号:25738622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2024/05/17 20:10(1年以上前)

おー納車おめでとうございます。
FEの方が早いと思ったのもあって、FE選んだのに〜。

書込番号:25738634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/05/17 20:22(1年以上前)

私も千葉県民ですがファーストエディションVXガソリンを契約。残念ながら何の連絡もないです。
うらやましい〜。
差し支えなければ販売店は、千葉トヨタ?ネッツ?カローラ?トヨペット?その他?
毎日一番乗り情報を検索していました。
ほんと、一番納車?良かったですね!

書込番号:25738649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/17 20:24(1年以上前)

>masasan5さん
おー納車おめでとうございます!まだまだ先ですが私も今から楽しみです!

書込番号:25738653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/05/17 20:37(1年以上前)

ファーストエディション、日本語で言うと初版
なんかすごくモヤモヤしますね〜トヨタさん

それにしても納車おめでとうございます!

書込番号:25738668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/18 07:59(1年以上前)

>masasan5さん
納車おめでとうございます!

5月納車は早いですねー

こちらはミニカーが納車しました。。

ミニカー見ながら呑みます!

書込番号:25739076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2024/05/18 16:33(1年以上前)

納車おめでとう御座います。
とうとう納車の方まで出て来ているのに、私が申し込んでいるディーラーでは今月末の抽選となっており、結果発表!!までもう少し掛かる状況です。どうなる事やら、、、

書込番号:25739600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/05/18 18:11(1年以上前)

>masasan5様、納車おめでとうございます!
一つ質問させてください。
クラクションの音はどんな感じでしょう?
150系のときみたいにチープな音だと嫌だな・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:25739720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/18 18:40(1年以上前)

ホーンはチープなアレですよ。
交換必須ですね。

今はプレミアムホーンの設定が無いですね

書込番号:25739766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/18 19:03(1年以上前)

>みちゃ夫さん
価格も高くなったのでアルヴェルみたいなイイ音かと思ってしまいました。
チープだったら変えたいですね。

書込番号:25739800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masasan5さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/18 19:12(1年以上前)

>ヤヤヤヤヤマDさん
今はじめて鳴らしてみましたが、軽い残念な音でした。
BMWに乗っていたので、重厚感のあるそれとは雲泥の差です。私はこだわりはないので良いのですが、気にされる方は交換必須だと思います。

この場を借りて、皆様暖かいお言葉感謝です!

書込番号:25739817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/05/18 19:46(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
そうですか、800万円も出すのに、あのチープ音ですか・・・
納車したら、即交換します。

書込番号:25739857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/05/19 10:12(1年以上前)

昨日、展示車確認しましたが、安っぽいビィーのタイプがグリル内に確認できました笑

書込番号:25740448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/20 01:47(1年以上前)

屋根とシャッターのない青空駐車場ですか、さっそく狙われます。

車庫を作りましょう。

書込番号:25741341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/05/21 16:04(1年以上前)

ホーンなんて鳴らしたことないです。

書込番号:25743025

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (787物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング