『車体の色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『車体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信28

お気に入りに追加

標準

車体の色について

2024/05/22 23:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:42件

皆様は、車体の色何色されましたか?グレードによって選択できる色もあるし、自分は今パールか黒でめっちゃ迷ってます。自分の好きな色を買えば良いとかの意見等は無しで!

書込番号:25744543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/22 23:45(1年以上前)

悩む気持ちよくわかります。
ちなみに私は展示車を見て、パールに決めました。
新しいトヨタのパールは、150と比べて本当に綺麗なんですよね。
カタログにもYouTubeでも見ることができますが、やっぱり現車確認は大事ですね。

書込番号:25744578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/23 00:04(1年以上前)

私はブロンズメタリックにしました。
発売前からブロンズメタリックにしようと思っていて、カタログ見てやっぱり黒かなと思い、黒で契約し、秋葉原の展示車両みてブロンズメタリックの上品さに感動し、色変更をお願いしました。
最近は白の丸目が可愛くて、白もありだなと思ってます。

書込番号:25744601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2024/05/23 00:12(1年以上前)

サンドツートンと悩んだ結果、パールにしました。本当はサンドにしたかぅたですが、家族がパール推しでした。でもパールも良いと思います!

書込番号:25744606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/23 03:41(1年以上前)

元々ファーストエディションのサンドツートンが欲しかったので通常ZXですがサンドツートンにしました。
展示車の動画見てると3眼のサンドツートンめちゃくちゃかっこいいなって思って惚れ惚れしてます。

書込番号:25744679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/05/23 05:30(1年以上前)

契約後のカラー変更可能だったんですか?私はパールが良いと思っていましたが、ブロンズが良くなりブロンズで契約をしました。しかしパールにすれば良かったかなと言う思いがあります(°_°)

書込番号:25744708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/23 06:48(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
私も秋葉原で見たブロンズがかっこいいと思いました。
JAOSでカスタムしたものと、ノーマルとありましたが、
どちらも良かったですよね。

書込番号:25744757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2024/05/23 07:17(1年以上前)

現車を確認した感想としては、黒は迫力があり、攻めている、いかにもクロカンという感じ。パールはパッと明るくおしゃれで、街乗りにも似合う感じでした。私も悩んでパールにしました。

書込番号:25744779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2024/05/23 07:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。やはりパールが1番人気な所と総合的にパールですかね?!
自分はパール丸目が良かった為VXDを契約しました。ただZXの様にフロントフードトップの色グリルの色リヤ周りのシルバーの色、アンダーの樹脂部分を見てると逆に黒色丸目もありかなと思い?
本体黒色の差し色VXグレードシルバーパーツもありかと思う様になりました。
jaos仕様のブロンズメタリックも高級感あり重厚感もあり良い色だと思います。
今週金曜日が変えるならのリミットです。

書込番号:25744784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/23 08:14(1年以上前)

カタログ見てブロンズで契約し、VXのパール、ブラック、ブロンズ全ての現車を見て、そのまま変更なしでブロンズで確定しました。おしゃれで大人のカラーです。パール、ブラックは人気過ぎてそのうちプラドの時のように街にパール、ブラックが溢れかえると思います。そういう意味でもブロンズは良いと思いました。パールもよくて相当悩みましたが。。。
ライトに関しては、丸目は可愛くなってしまうのと、70の印象が強いので角目リフレクターで乗る予定です。

書込番号:25744840

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 08:16(1年以上前)

自分もパールかブロンズで今も悩んでます。笑
最初はパール一択でしたけど、実物のブロンズカラー見て今はブロンズに気持ちが傾いてます。樹脂パーツの組み合わせがパールより何となく合ってる感じでプラドの時よりも好印象でした!どちらもいいですよね〜悩んでいる時が1番楽しいかもです笑

書込番号:25744843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/23 08:23(1年以上前)

ZX狙いだったのでサンドツートンが第一でしが、VXDが当選したためパールにしました。
黒はキャンプやスノボにいくので小キズが気になりそうで見送りました。
後押ししたのは秋葉原の展示車両のパール+丸目+モデリスタを確認した事が大きかったです。

書込番号:25744848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/05/23 09:49(1年以上前)

白もいいですが、カローラクロスと同じ白で安っぽいんですよね・・・

黒もかっこいいですが、小傷が目立つので・・・

ブロンズが無難ですが、プラドもそうなんだけどお年寄りが乗るとホントおじいちゃんの車みたいに・・・

若い方ならば、スモーキーブルーもいいですね
ZXだと、内装色の茶皮とあわないような・・・

絶対これっていう色がなく悩みどころですね!

書込番号:25744922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/23 10:03(1年以上前)

ZXで、サンド、ブルー、パールホワイトで迷いましたが、パールホワイトにしました。
ホイールやドアハンドルなどなどが黒ですので、白と黒のツートンでイイかなと決めました!
でも、YouTubeとか見てると、また迷いがでてしまいます^_^

書込番号:25744934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/23 10:05(1年以上前)

>ナガータさん
私も同意見です。ブロンズは樹脂パーツがあるからこそかっこいい気がします。プラドのブロンズも良いと思いましたが、樹脂パーツがあるとないでは印象全く違います。
250に樹脂パーツがなければ、私はパールを選んでいました。

書込番号:25744937

ナイスクチコミ!5


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/23 12:07(1年以上前)

SEVX Dでブラックとブロンズとで悩ましたが、ブロンズにしました。他の方も仰ってる通り、樹脂パーツとの組み合わせが格好いいなと個人的に思ったのが一番の理由です。あとは、これまでずーっとブラックの車を乗り継いでおり、ここらで他の色にしておかないと一生ブラックに乗る人生かもというのもあります!

書込番号:25745054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/23 12:41(1年以上前)

手入れが出来るならブラックかなぁ
ズボラな人はホワイト

書込番号:25745099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/23 14:36(1年以上前)

職場の近くにブルーがあったのでご参考までに…

意外と茶色と合う感じもしなくもないけど…
まぁ私は選べるとしたらVXなのでこの色は選べませんが(泣)
角目のままならブロンズで、丸目にするならホワイトかなぁと妄想中です。

書込番号:25745205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 15:41(1年以上前)

自分もスモーキーブルー実写で見て外装は完璧だと思いますが内装はブラックでも良さそうな、、VXブラックしか選べないのであれですがシートの質感といいブラックの統一感がとても良かったですね

書込番号:25745266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/05/23 16:48(1年以上前)

分かります!悩んでる時が楽しいですよね!
何か250発表の時に左側にブロンズ、右側にサンドがあり直感でブロンズがあり直感的に角目ブロンズが良いな!って思いました。150プラドのように白と黒が多くなるだろうし250のカラーと言えばブロンズかなって何となく思います。 その中でせっかくのVXだし個性を出したくて丸目にしました!ジャオスの丸目を見てカッコよかったです!

書込番号:25745324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2024/05/23 20:22(1年以上前)

カタログではなく、現車の写真を何枚か見て、断然ブロンズがカッコよくみえました。

書込番号:25745588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/23 20:34(1年以上前)

ブルーと茶系は合いますね。
デザインの配色でネイビーにオーカーを合わせるのはかなり定番ですし。
スモーキーブルーならベージュのような薄めの茶系の方が合うとは思いますけどね。

ただ合う合わないよりも同系ではないものを2色使用しているので飽きがきやすい配色だと思います。

書込番号:25745601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 21:19(1年以上前)

VX購入予定の者です。
丸目のホワイトと迷いに迷いましたが…カタログ表紙に一目惚れでブロンズメタリックにしました!職場が青空駐車&手入れが大変なのでブラックは選択肢になかったです。新車時や、洗車した後はとても輝いて格好良いですけどね!

ランクル250のブラックは通称202と呼ばれるカラーで、手入れの難しさはググれば出て来ますよ!ご参考までに。

書込番号:25745663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/05/23 21:23(1年以上前)

丸目・ブルーツートンが理想でしたが、丸目を優先して色は城にしました。

書込番号:25745670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/05/24 06:31(1年以上前)

今回の250は未塗装樹脂モールがポイントと思います。150系ではシティービークル仕上げからも未塗装樹脂はほぼ皆無でした。
したがって、私の選択はこの未塗装樹脂がより自然に馴染むコマーシャルカラーのアバンギャルドブロンズメタリックです。

150系はパールホワイトだったことからもパールホワイトもメインカラーとして良い色に間違いないですが、やはり未塗装樹脂モールとの組合せはどうしても安価なスタンダードモデルのイメージが強く感じます。
また、ブラックW202は未塗装樹脂との馴染みはあるもののメタリックでないために塗装専門業者からはあまりに傷が目立つと有名なカラーです。

なお、リセールカラーは今も昔もホワイトかブラックには間違いないですね。150系ではこの2色以外だと下取り▲50万なんて話もあります。

書込番号:25745914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件

2024/05/24 22:01(1年以上前)

私はVXGでパールホワイトにしました。アヴァンギャルドもJAOSと相性良くていい色ですね。カスタムしたくなりますね。私は丸目が好きでモデリスタのカタログ見てパールホワイトが似合うかなと!あとは嫁さんが白推しなのも…。リセールもいいですし。1番最初に乗ってたハリアーのパールホワイトが良くて原点回帰しました。先週ZXホワイトパールを実車見て試乗して来ましたが晴れた日のパワーホワイト最高!キラキラしてて
膨張色なのでランクルがより迫力がありますよ!!

書込番号:25746838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/24 23:49(1年以上前)

妻の車ですがサンドモノトーンにしました!
妻は丸目は絶対ということでパールかサンドで悩んでいたみたいですが河口まなぶさんの動画でサンドモノトーンの紹介があり決めてになったそうです

書込番号:25746942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:70件

2024/05/25 07:14(1年以上前)

最近のネット記事で目にしたのは後悔した車体色ランキング

ちなみに第一位はブラックでしたね

書込番号:25747073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2024/05/26 08:08(1年以上前)

ファーストエディションガソリンVXに当選したのでサンドを選択しました!

パールホワイトと悩みましたがファーストエディションでしか選択できないという誘惑に勝てませんでした。

書込番号:25748393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (761物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング