『ナンバーフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ナンバーフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

ナンバーフレームについて

2024/06/01 16:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

SEZXパールホワイト納車待ちのものです。
250はメッキ調の部品が無く、トヨタ純正のナンバーフレーム(メッキ調)をオプションでつけるか迷っております。
特にフロントはマット調の樹脂バンパーの為、ナンバーフレームだけギラギラしそうで。。

皆様は取り付け予定でしょうか?
もし社外品でいいフレームなどあれば教えて下さい(^^)

書込番号:25756540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/01 17:01(1年以上前)

人は人、自分の感性好みでつければどうでしょうか

探す方法はいくらでも有ると思うのですが

書込番号:25756554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/01 17:09(1年以上前)

自分は純正オプションにしました。
おっしゃる通りメッキがない車なので似合うかどうか実車をみないと不安ですが、もし変なら外します。

書込番号:25756565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/06/01 17:13(1年以上前)

>johnnnさん
近くのディーラーに置いてあった展示車なんですが、メッキのみのタイプですが純正ナンバーフレーム装着してありましたよ

参考にどうぞご覧なってください

書込番号:25756570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/01 17:24(1年以上前)

>ランタンバカさん
私も今のところ取り付け予定ですが、似合うかどうか本当にイメージできませんでした。笑

>よしよしjrさん
画像ありがとうございますm(__)m参考になります!
違和感ないといえば、ないのかもしれませんね(^^)

書込番号:25756587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/06/01 18:11(1年以上前)

私も同じZXパールで悩んでます。
GRパーツのGRナンバーフレームをリアだけ付けようと考えています。
カーボンのは流石に高すぎるので。。。

フロントは後から自分で簡単に取り付けられるので先送りです。

以下、ヤリスクロスのカタログです。ご参考まで。
http://toyota.jp/yariscross/option/grparts1/index.html

書込番号:25756631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/01 19:33(1年以上前)

色を黒くしてまでナンバーフレームは必要ですか?

うちの軽自動車で黄色い枠を隠すためにメッキパーツが少ないフロントはカーボン調を、メッキパーツが多いリヤはメッキの物を付けました。


〉ナンバーフレームだけギラギラしそうで。。

何かをしたい、何かを保護したい、何かを隠したい…など理由が無いけどメッキに違和感があるならフレーム付けなきゃいいだけのような?

目的は無いけどメッキじゃないの付けたいならカーショップ行けばいろんなの売ってますよ。

書込番号:25756726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakakunnZさん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/01 20:19(1年以上前)

>johnnnさん
ナンバーフレームをつけるつけない、という部分の判断もありますが
洗車の時の指保護?ととりあえず何かつけたい欲があるため
フレームをつける予定です。
ディーラーのフレームは高い、安いの2パターンあるかと思いますが
シャンパンカラーと銀が使われ高い方はどんな車種にでも合うし、お上品な感じですよね。
安い方は、それと比べたら、TOYOTAのモールド部分など安さが前面に出るので経験上お勧めできないやつです。。
(安い方といっても十分高く、コスパ悪い)

とりあえず、何かつけたい欲を満たすために
私は星光産業(EXEA) のタフネスフレームセットというのを購入して車が来るのを待っています(^^)
ジムニーにつけることが多いようですが、価格も安く良い感じです(^^)

書込番号:25756789

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/01 21:07(1年以上前)

>デヘラどんさん
GRのフレームも似合いそうですね!フロントはどうにでもなるにしても、リアが本当に悩みます。
欲を言えば前後で合わせたいですね!

でも情報ありがとうございます(^^)

書込番号:25756845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/01 21:09(1年以上前)

>kakakunnZさん
ありがとうございます(^^)
せっかく乗るなら満足した形で納車したいです(^^)

社外品も色々検討してみます!シンプルでいいですね!

書込番号:25756848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/06/01 21:11(1年以上前)

>johnnnさん
私はjohnnnさんが載せていた写真のナンバーフレームを装着予定です

正直、自己満足ですし今乗っているランクルには装着していなかったので、250には装着したいと思い注文しました

ましてやパールホワイトじゃないと合わないナンバープレートだと思いますので、パールホワイト納車予定ならオススメです

書込番号:25756850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/01 21:21(1年以上前)

>よしよしjrさん
パールホワイトにはこのゴールドが入った方が似合いますよね(^^)

フレーム無しは洗車時に怪我をした経験があるので、フレームはできるだけ付けたいと思っております!

書込番号:25756866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/01 21:57(1年以上前)

>johnnnさん
リアナンバーの封印ですが陸運局で再封印が安価で出来ます。理由を書く欄もあったような気がしますが「メンテナンス」みたいな感じでOKです。なのでフロント同様納車後の変更出来ますよ。

書込番号:25756927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/02 08:17(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
もしメッキ調フレーム気に入らなかったら、外してその方法も検討してみます!

納車が待ち遠しいです(^^)

書込番号:25757291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (784物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング