『丸目にするかどうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『丸目にするかどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信34

お気に入りに追加

標準

丸目にするかどうか?

2024/07/05 10:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:9件

オプションで丸目にしようか真剣に悩んでます。
250のボディデザインから丸目の方が似合っていると個人的には思います。
ですが、、工賃含め約20万ともなるとどうしても躊躇してしまいます、、
丸目推しの方からの、なぜ?丸目オプションを選んだかのポイントを教えて頂ければありがたいです。

書込番号:25798842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 10:53(1年以上前)

何故エアロ着けるのか?と同義でしょうね。

dオプションなら後で着けるのもアリ

書込番号:25798865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/07/05 10:56(1年以上前)

逆の意見で申し訳ないんですが、
私は角目(リフレクター)のままにとりあえずすることにしました。

@基本デザインは角目
 https://www.youtube.com/watch?v=uK6zrMqDeIE&t=1003s
 こちらでも言われている通り全体的に四角を意識したデザインで統一されていました。
 最終段階で丸目デザインが出てきたというところからも角目のデザインマッチ性がうかがえます

Aツートンにこそ丸目
 FEZXのみになるわけですが、サンド&ライトグレーのツートン(海外だとブルーも)になると丸目がとても似合います。
 ファニーな感じとルーフの色合いが合うためだと思います。
 逆にモノトーンだと角目(プロジェクター、リフレクター)との相性が良いため、
 私はサンドモノトーンですが、角目のほうが良いと感じました。

といった理由からです。
後々交換が可能ということもあり角目を楽しんでから丸目に、という流れで行こうかと思っています。

書込番号:25798872

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/07/05 10:58(1年以上前)

アホ丸出しの質問だよね?
んなもん自分のエゴだけやん。
人に聞かなきゃ選べないならつけなくてもよろしおま
くだらない。

書込番号:25798875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:9件

2024/07/05 11:05(1年以上前)

>みちゃ夫さん
アホ丸出しの質問にアホ丸出しの回答ありがとうございました。

書込番号:25798883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/05 11:06(1年以上前)

>ぶっさん112255さん

>丸目にするかどうか?

20万出す価値が有るかないか

書込番号:25798887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/07/05 11:08(1年以上前)

>みちゃ夫さん
大変失礼致しました、間違えました。
有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:25798890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/07/05 11:16(1年以上前)

>ぶっさん112255さん
いえいえ、、

ここ最近の巡回書き込み勢の質の低下はひどいものがありますね。
玉石混交のSNSですので自分に有益と思える書き込みにだけ反応するのがよろしいかと。

書込番号:25798899

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2024/07/05 11:24(1年以上前)

>みちゃ夫さん
そうですよね、ご教授ありがとうございます。

書込番号:25798914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 11:37(1年以上前)

同じ悩みを抱えています。
ほぼ見た目なので、個人の趣味嗜好といえばそれまでですが…
当方はSEVXのホワイト(待ち)ですが、ホワイトには丸目も合うなーと思っています。理由はモデリスタのカタログにあるSE ホワイトが丸目でかっこいいからです。
ただ、モデリスタ3点セット(特にフロントガーニュッシュ)との組み合わせのため、かっこよく見えてるのでは、、、と踏ん切りがついていないです。(モデリスタは高価なので、セキュリティの搭載も加味すると…優先順位低い)
個人的にはブラックは角目の方があっている様な…アバンギャルドはどちらもいけそう。JAOS仕様で。
あと、もう少し街中を走る台数が増えてきたら、参考になるかもしれないですね!

書込番号:25798929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/05 12:10(1年以上前)

私も同じ悩みを抱えております。
そしてご近所さんがFEZXの白を納車しており、丸目やっぱりカッケー!!と毎朝通り過ぎます。
自分の場合は白黒なら丸目、ブロンズなら角目かなという印象です。白丸目だとご近所さんと被る?ので黒丸目にチャレンジしてみようかな…笑

でも、現状はブロンズの角目でオーダー中です。(納車は1年後なのでまだ変更出来る)

書込番号:25798971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/05 12:16(1年以上前)

なぜ丸目かって!?
見た目以外の理由ってあるんでしょうか。

購入することで浮かれすぎて何か話したいだけじゃないの?

書込番号:25798978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2024/07/05 12:27(1年以上前)

昨年8月にトヨタが動画で250を発表した時すでに角目と丸目が並んでいました。私は丸目に一目惚れし、その当日Dに購入の意志を伝えています。

私にとっては丸目以外の選択はありません。そのくらい好きってことでしょうか。

書込番号:25798987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/05 12:32(1年以上前)

>ぶっさん112255さん
発売前海外の動画や画像で見た時はリフレクター、プロジェクターどちらでも角目はダサいと思って丸目で注文しました。
最近展示車など見ると「あれ?もしかしたら角目の方がカッコいい?」と思い始めてますが、今更注文書を書き換えて貰うのも申し訳ないので、私が注文したVXは後々交換が可能ということもあり丸目で楽しんでから角目に、という流れで行こうかと思っています。
個人的に思うのはラグジュアリー感出すなら角目、オフロード感出すなら丸目かな
ZXファーストエディションは交換不可能なので決める必要あるけど、VXなら後々交換可能なので最初はどちらでも良いと思います。

書込番号:25798996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/07/05 13:42(1年以上前)

開発者の話によると、元々角目だったが、若手デザイナーが丸目のスケッチを描いていて、これ良いじゃんってなったようです。要は、開発陣ですら角目、丸目両方を捨てがたく、選びきれなかった、意見が割れたんだと思います。ですので角目派と丸目派がいるのは当然で、どっちもいいなと思う人も多いということです。
他の方が書かれていますが、20万円出してでも丸目が良い、かっこいい、と思えるか、それに尽きると思います。ちなみに私は即断でオプション選択しました。

書込番号:25799100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/05 14:39(1年以上前)

>ぶっさん112255さん

この車頼んで、20万位で躊躇するの?

取り敢えず丸目で頼んで飽きたら角目にすれば良いのでは

書込番号:25799174

ナイスクチコミ!7


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 16:10(1年以上前)

たまに丸目か角目論争がある時にいつも思うけど、ボディーカラーによって角目似合うとか丸目が似合うって言ってる人多いけどそんなことあるか?
私は丸目派だけどどのボディーカラーでもやっぱりあってると思うけどな。。逆に角目はやっぱプロジェクター式のほうが高級感あってカッコいいとかは思うけど。
よく見かけるのは丸目はサンドツートンしか似合わんとかいう人いるけど、ホワイトもブラックもかっこいいと思うけどね。
話ズレてすまん。。

書込番号:25799261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/07/05 16:26(1年以上前)

服や靴でもコーディネートによって異なるのと同じかと。

それぞれの感性なので正解はないと思いますが、
色々な考え方が見れるスレであれば参考になると思いますよ。

書込番号:25799281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 17:01(1年以上前)

丸目だと、ディフェンダー買えなかった人、って思われませんかね、、、?

書込番号:25799323

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/05 17:24(1年以上前)

海外だと丸目は一番低いグレードのようなので角目にしましたって人もいました

書込番号:25799349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 20:31(1年以上前)

巷に丸目増えたら角目が良く映るかもね。

書込番号:25799550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 22:49(1年以上前)

純正より安くてカッコいい社外品丸目が、そのうち発売されると思います。
それまで待つのはいかがでしょう?

書込番号:25799691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/07/06 00:42(1年以上前)

自分は丸目にしました。
秋葉原の展示で実車を見て決断しました。
行くまではZXのプロジェクター3眼が欲しかったのですが、実際に2台比較して印象変わりましたね。

書込番号:25799787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nk108さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/09 18:00(1年以上前)

SEVXGパールホワイト用にオーダーしました。ディーラーからは新車時に発注しないと後々発注できるかわからないとの事、各目が気に入っていましたが、後ほどオーダーできないといやだなと思い納車後2か月後に届いても交換は1年後にしてもらうということでオーダーしました。
光量や到達距離などわかりませんので、使ってみて気分で使い分けとかできれば楽しめるんじゃないでしょうか、SEではVXだけの特権でしょうから。

書込番号:25804265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/10 08:07(1年以上前)

どちらもかっこいいという大前提で、どちらがよいか選べばのコメントです。
70の丸目バージョンを見た時はなかなか良い、と思ったのですが250については頬っぺた形状のバンパーのせいなのか、少ししっくりこず、個人的には角型(リフレクターでは無い前提)の方が好みです。
社外のバンパーなど、組み合わせによって印象は変わるかなと思います。
丸型の実物を見るとまた印象は変わるかも知れません。

書込番号:25804816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 09:34(1年以上前)

>ぶっさん112255さん
私も、ギリギリまで悩みました。

そして、丸目を選択しました。

小生が注文できた、グレードはSEVX Dです。

ZXの3眼ライトはかっこよく見えましたが、VXの角目ライトは少しチープな印象を受けたからです…

あくまで、私の感想ですので、色々な意見を参考にギリギリまで悩んでください。私は車を注文する際、オプションを悩んでいる時間が一番楽しいです(笑)

書込番号:25804897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/07/10 17:27(1年以上前)

当方、VXホワイト12月納車予定 丸目追加済み

元々は断然丸目派でした。
しかし最近、野良250を見かけるようになり、角目でもいいような気がしてきましたw

意外とリフレクターでもかっこいい。。。

ただ、オプションの シグネチャーイルミブレード を追加した方が良い気がしております。。。



書込番号:25805419

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 22:19(1年以上前)

>足の裏の小石さん
私も最初YouTubeでみたフルモデリスタ 丸目がいいなって思いましたが、最近丸目のホワイトをYouTubeでみてたら可愛くなりすぎてやっぱ角目がいいなぁと思い、丸目のオプションキャンセルしました。
角目は画像だとくすんで見えますが、実物はキラキラしてクリアな感じです。
シグネチャーイルミは顔が引き締まる感じですね。

書込番号:25805798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2024/07/11 14:01(1年以上前)

丸目以外の選択肢はないですね
3眼LEDならまだしも、リフレクターヘッドライトはダサすぎて恥ずかしいです

書込番号:25806471

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/07/11 14:04(1年以上前)

来週に丸目入荷するらしいです。
好みですが丸目一目惚れでしたので楽しみです。

書込番号:25806475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/11 15:00(1年以上前)

>転売屋のRファードさん
角目恥ずかしいんですね。。。
私のはずかしい写メのせてすいません笑

丸目はモデリスタやJAOSエアロつけてると似合いそうですよね。ノーマルだと車の大きさに対して可愛すぎる気がします。
結局は皆さんの好みの問題ですね。
失礼しましたっ。

書込番号:25806521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tattuanさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/11 18:03(1年以上前)

こんちには

私も丸目一択でしたがVXの角目の展示車を見て
リフレクターも凄く格好良いと思いました。
既に丸目でオーダーした後だってので丸目で先月納車
してもらいましたが丸目も気に入ってます!
角目もあるので気が変わったら交換して2パターン
楽しむのも良いかと思います。

書込番号:25806719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/07/12 10:40(1年以上前)

>特級ジャスミンさん
すみません言いすぎました。好みの問題ですね。
VXは後からでも角目を丸目に変えられるのでお互いにそれぞれの良さを楽しみましょう。

書込番号:25807426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/13 17:21(1年以上前)

自分は迷ったら金関係無く好きな方にしてます。
使う期間で割ればその間のモヤモヤより自分は安いと捉えてます。
ただし、そんな稼ぎがある訳でもないので、やっぱこの金額はそもそも無理だ、、って場合はあり、それが自分で判断できるかですかね。

この車買えるなら20万の差なんていけるでしょうし、自分なら値段関係無く好きな方を選びます。

書込番号:25809299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/08/01 22:20(1年以上前)

やっと丸目のユニットがディーラーに届くみたい。1カ月以上角目でしたが、そろそろ交換です。

書込番号:25834291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (847物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング