ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
大型犬を二匹飼っています
リアシートに乗せる際、良いシートカバーはないでしょうか?
また、おすすめの犬グッズはないでしょうか?
教えていただけると、助かります。
書込番号:25980300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
306GEさん
↓のようにAmazonでペット用のドライブシートが販売されていますので良さそうな商品を探してみて下さい。
https://www.amazon.co.jp/KYG-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E6%AF%9B%E3%81%8C%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84-%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%A7%E5%9B%BA%E5%AE%9A/dp/B0CK1TMBRV/ref=pd_ci_mcx_pspc_dp_d_2_i_1?pd_rd_w=OKllx&content-id=amzn1.sym.39d82d44-be3a-4784-a4fb-3f27821e8c41&pf_rd_p=39d82d44-be3a-4784-a4fb-3f27821e8c41&pf_rd_r=J5JRS89H0KMNP049W98Q&pd_rd_wg=OYYr4&pd_rd_r=fd44aa92-ccd4-455c-affe-24f6f2772f53&pd_rd_i=B0CK1TMBRV&th=1
↓のシートカバーに関するパーツレビューで、「犬」で検索した結果の中にも良いシートカバー等があるかもしれません。
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88&kw=%e7%8a%ac&trm=0&srt=0
書込番号:25980341
0点
>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます
250専用の物、もしくはジャストフィットな物を探しています。
『犬』キーワードでググってみます。
ありがとうございました。>スーパーアルテッツァさん
書込番号:25980406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リヤシートで4方を囲うのを佐賀うのがいいかも。それでもドアやシートに足かけられるのは
しょうがないけど、抜け毛は少しは防げます。
ペットショップ ペットカーシートカバー で画像を見て選んでね。
書込番号:25980518
0点
>高い機材ほどむずかしいさん
ありがとうございます
250専用の物ってないでしょうか?
書込番号:25980527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウチもワンコいるのでいろいろ検索した結果こちらは安価で販売元も学校の上履きや体育館シューズなどで有名なアサヒシューズなのでとりあえずお試ししました。Amazonで3000円弱だったと思います。材質はしっかりしてかなり丈夫だと思います。サイズは250にジャストフィットしてます。ただ2列目シートのみのカバーになるので大型犬だとコンソールや1列目の背面のカバーも必要かなと思います。
書込番号:25980563 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ペットショップやホームセンターでは車種専用は見たことないですね。
サイズを計って大きめを選ぶぐらいでしょう。
https://www.peppynet.com/feature/id/290#sec03
書込番号:25980573
![]()
1点
>nob3です。さん
教えていただき、ありがとうございます
250専用の物が出てくるまで
この様な商品を使うのも良いですね
書込番号:25980588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>高い機材ほどむずかしいさん
もう一台のクルマは車種専用ドッグシートカバーは売ってるのですが、ランクル250はまだ見た事がなくて、探しています。
書込番号:25980592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>306GEさん
私は、
https://item.rakuten.co.jp/aniviaworks/3778/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000173
これを買う予定です(次の楽天マラソンで)。
横幅が長く、安いので、破れても諦めがつくと思ってます。専用じゃないのに、250専用!!みたいな商品が出てきそうな気がします。
書込番号:25980944
![]()
0点
PLATINUM SERIES 3 Way シートプロテクター | Costco Japan
がおすすめです
書込番号:25982689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まさむね123456789さん
ありがとうございます
また使用感など教えてください
書込番号:25994680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mmjttf24さん
ありがとうございます
コストコで見てきます
書込番号:25994681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>306GEさん
やっと納車からの、コーティング屋→セキュリティ屋の中休み中で、色々取り付けした際に後部座席の例のも取り付けました。
これ、ぴったんこカンカンですので、いつか250専用として出品されるくらい、後部座席の横幅がぴったりでしたよ。
楽天マラソンで買うつもりだったのですが、もらえるポイントが上限に達してしまった為ヤフショで買いました。ヤフショですと2500円です。
素材は、私評価になってしまいますが、1年もてばいいかなーという感じです。
写真、夜に撮ったので暗くてすみません。
書込番号:26003670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 | |
| 11 | 2025/11/16 9:26:43 |
ランドクルーザー250の中古車 (864物件)
-
- 支払総額
- 799.9万円
- 車両価格
- 783.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 644.8万円
- 車両価格
- 633.1万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 624.8万円
- 車両価格
- 612.2万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ランドクルーザー250 VX モデリスタパッケージ オーバーフェンダー シグネチャーイルミブレード トヨタチームメイト デジタルインナーミラー パノラミックビューモニター 禁煙車
- 支払総額
- 690.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 33km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









