『メーター表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『メーター表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

メーター表示について

2025/01/02 07:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 F131さん
クチコミ投稿数:17件

ZXです。
突然、速度と距離のみの表示になりました。
エンジンを止めて、再始動しても表示が変わらず、どのボタンを押してもダメです??
同じ症状の方いますか?
また治す方法が分かる方おられますか?

書込番号:26021589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/01/02 08:53(1年以上前)

F131さん

↓のランクル250の取扱説明書のマルチインフォメーションディスプレイのディスプレイの表示ところを参考にしてメーター表示を変更する事が出来ませんか?

https://manual.toyota.jp/landcruiser250/3009/cv/ja_JP/contents/vhch02se010405.php#ch02se0104050519

書込番号:26021641

ナイスクチコミ!0


スレ主 F131さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/02 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ボタン長押ししても無反応です😅
ディスプレイオーディオの画面にも修復できる設定がないんんです。
初めての症状です。

書込番号:26021647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/02 10:23(1年以上前)

>F131さん
バッテリーを一旦外して再始動してみてください。
原始的ですが、一番効果あると思います。

書込番号:26021738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F131さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/02 11:03(1年以上前)

試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26021780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2025/01/04 13:22(1年以上前)

これ、びっくりしますよね・・・

私もなりました。一度だけですが、その際は、何度か再始動してもとに戻りました。

その後は、数か月そのようなことはなくなりましたが、不安ですよね。

いちおう、ディーラーには、写真付きで報告しております。

書込番号:26024227

ナイスクチコミ!0


スレ主 F131さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/04 14:03(1年以上前)

ほかにエンジン始動時、ステアリングとシートが設定している位置に動くようになっているのですが、シートのみ動かないことが、ままあります。
ディーラーで初期化してもらっても、ダメでした。

書込番号:26024286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/02/18 08:04(10ヶ月以上前)

類似していたので参考情報までにですが、当方も同じ症状、もしくはもしくはより重症だったのかもしれませんが、メーター交換となりました。
Dで症状確認後、即入院となりました。

書込番号:26079607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/18 11:35(10ヶ月以上前)

社外で付けた電送関係の物はあります?テレビのやつとかセキュリティとか?参考までに知りたいです。

書込番号:26079814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F131さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/18 12:46(10ヶ月以上前)

何も社外品は付けていません。

書込番号:26079902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/29 22:46(8ヶ月以上前)

初めまして。コメント失礼します。
私もZX乗りですが、ハンドルとシートの連動機能が上手く動作してくれません。主と全く同じ状態だと思います。ハンドルは動きますが、シートだけ動かない。その日乗る時の1度目のエンジンスタート時はほぼその症状が出てます。ですがその後のエンジンオフ時、オン時は何事もなかったようにハンドル、シート共に連動してくれます。主はその後どうですか??

書込番号:26164178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング