『納車2週間で故障、自宅ガレージから動かせず』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車2週間で故障、自宅ガレージから動かせず』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信17

お気に入りに追加

標準

納車2週間で故障、自宅ガレージから動かせず

2025/05/10 16:02(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

出かけようとエンジンかけたらブレーキオーバーライドシステム故障のアラームが出てました。走行に支障のないとのことでしたが、ギアがPから動かず、走行不能になりました。
ランクルで、生きて帰るどころか出発も出来ません。とてもショックで残念です。色々な車を乗ってきましたが、走行不能の故障は初めてです。ランクルの信頼性が地に落ちました。

書込番号:26174802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/10 18:38(7ヶ月以上前)

故障とのことでお気持ちお察しします。
原因判明しましたら続報お願いしますね

出先じゃ無くて良かったかも?!

書込番号:26174918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2025/05/10 19:32(7ヶ月以上前)

出先だったら本当に大変でした。
幸いにも自宅から出かける時で、ディーラーの営業時間中で、ディーラーに車を引き取りにきてもらえました。
でも、ランクルブランドへの信頼は完全崩壊しました。何とも嫌な気分です。

書込番号:26174988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/05/10 19:52(7ヶ月以上前)

トラブルの原因が特定されて万全な修理が施されないと、またいつ不動になるか不安ですね。

書込番号:26175010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/10 20:07(7ヶ月以上前)

>Ema chanさん
ブレーキランプには何も手を加えてはいませんか?例えば全灯化など。他にも社外品の取り付けなどはどうでしょう?
250は元々LEDですが、他の車種でブレーキランプのLED化がそのエラーに繋がったケースがあったようなので伺ってます。

書込番号:26175022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/10 23:25(7ヶ月以上前)

セキュリティ施工はされてますか?

書込番号:26175206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/11 00:14(7ヶ月以上前)

トヨタ系 他車種ですが

エンジンルームなどの HORN-STOP ヒューズはありませんか

こちらが切れている場合 シフトロックは解除されません

書込番号:26175247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2025/05/11 00:19(7ヶ月以上前)

ディーラー納車後のままで、完全ノーマルです

書込番号:26175252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2025/05/11 00:21(7ヶ月以上前)

セキュリティも含めて、何も手を加えておりません

書込番号:26175254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/11 16:36(7ヶ月以上前)

>Ema chanさん
出かけれなかったんだから、ある意味生きて帰ってこれたってことでしょ。

出先でなくてよかったじゃん

書込番号:26175870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/11 16:46(7ヶ月以上前)

>Ema chanさん
ランクルブランドの信頼が失態って

故障したのは災難だとは、思いますが。
世の中に100%と言うものが、有るんですか?
何か幻想を抱いていませんか?

工業製品に100%がある訳がない。
どれだけ、検査、評価しても、ありえない。
あるわけがない。

書込番号:26175878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


TUF GUYさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/18 16:12(7ヶ月以上前)

ならば【どこへでも行き、生きて帰ってこられる】という威勢の良い広告フレーズの下に【工業製品なので100%保証するものではありません】と付け加えるのがスジだよね?

書込番号:26182871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/05/18 21:57(7ヶ月以上前)

キャッチフレーズが良い意味でも悪い意味でも引用されるんならマーケティング的には大成功でしょう

AI要約:
キャッチフレーズとは、商品やサービス、組織などを印象づけるために用いられる短い宣伝文句のことです。強い印象を与え、記憶に残るように工夫されています。

書込番号:26183266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/18 22:10(7ヶ月以上前)

>【どこへでも行き、生きて帰ってこられる】

どういう意味で言ってるのか、またシチュエーションもわかりませんが、

災害等での走破力ならジムニーの方が強いんじゃないの?

まず、がたいの小ささが、大きな武器でしょう。

書込番号:26183277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/05/18 22:37(7ヶ月以上前)

キャッチフレーズはイメージですから意味なんてたいしてありませんよ

そのフレーズで思い浮かべる車がランクルになれば良いんですから。因みにこれ250ではなくランクル全般のキャッチフレーズですよ

ダカール・ラリー参戦も同じようにイメージ戦略の一つですね。まさに[どこへでも行き、生きて帰ってこられる]にピッタリです

そういえばミッションインポッシブル ファイナルレコニングの後半にランクル40が出てきたのはちょっと感動。
スポンサー的にランドローバー、BMWが強いのに。
ラングラーも出てましたねー。

書込番号:26183301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/19 00:38(7ヶ月以上前)

何にせよ、もう少し人の気持ちが理解出来るようになるといいですね。
新車納車直後に故障したら信頼が揺らぐのも無理は無いかと思います。Ema chanさんはさぞかしガッカリされたと思います。
イライラをぶつける場では無いのでもう少し思い遣りのあるコメントをお願い致します。

書込番号:26183375

ナイスクチコミ!11


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2025/05/19 19:25(7ヶ月以上前)

優しいコメントありがとうございました!

書込番号:26184080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/22 20:36(7ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん
毎度、感じ悪いね

書込番号:26187255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (871物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング