ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL
- 接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」で高いスノー&ウェット性能を発揮する乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
- 「低ボイドレシオ」により接地面積が増加してアイスグリップ性能が向上。「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化しブレーキング性能が向上。
- 「スクエアブロック」の採用で、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現し、アイス性能が向上。
ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLピレリ
最安価格(税込):¥16,930
(前週比:-19円↓)
登録日:2023年 9月 4日



スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL
先週、クラウンスポーツでインチダウンして235/50/20サイズを装着。ホイールはレイズのG16。
このタイヤの他スレに、70km以上で音がうるさい旨の口コミがあったけど、高速道と一般道で乾いた路面を計100kmほど走った結果、私は、静かで剛性感があるタイヤという感想です。もしかしたら減ってくるとうるさくなるのかな?
肝心の雪上性能や氷結路面での性能は、まだ走っていないので不明です。
コスパ優先して235/45/21からの1インチのインチダウンでしたが、乗り心地は、タイヤが厚くなった分、純正の夏タイヤよりも良く、それでいて剛性感もそれなりにありました。
思った以上の剛性感なので、硬度計でタイヤの硬さを測ったら、今年製造のタイヤなのに平均55もありましたが、速度制限も国際タイヤより高いので、私は劣化ではなく仕様と考えています。
氷結路面での性能は、国産スタッドレスに多少劣るかもしれませんが、私の住む地域は、年に数回しか雪が降らないし、朝晩に路面が凍っても坂道登れてきちんと止まれば良いので、早く雪道や氷結路を走って試してみたいです。
書込番号:26002514 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/20 18:35:07 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/17 5:39:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/03 22:11:07 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/26 18:52:43 |
![]() ![]() |
7 | 2024/10/24 6:39:57 |
![]() ![]() |
8 | 2024/10/25 21:27:27 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/17 22:04:14 |
![]() ![]() |
1 | 2023/11/17 10:39:41 |
![]() ![]() |
7 | 2023/12/19 16:20:56 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/26 1:22:02 |
「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL」のクチコミを見る(全 105件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





