『レイバック予約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『レイバック予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

レイバック予約しました

2023/10/08 23:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

レヴォーグ1.6gtsアイサイトから9月末で車検を取ったばかりではありましたが、乗り換えることにしました。7年ぶりの新車が楽しみです。1月25日納車予定です。

書込番号:25454805

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/09 06:32(1年以上前)

レイバックいいですね。私は自宅周辺の道路事情から全長4.7m超は扱いづらくて断念せざるをえないので、
うらやましい限りです。
ところで、レイバックだと予定とはいえ1/25って日付が設定できるんですね。
インプレッサのe-BOXERだと(8月契約ですけど)どうやら12月生産は間違いなさそうではあるものの、
納車は年末ぎりぎりか年明けってことで、この日にしますとはならないんですよね。
日付が決められる分、もやもやしなくていいですね。

書込番号:25455009

ナイスクチコミ!4


BIGNさん
クチコミ投稿数:1509件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/09 06:56(1年以上前)

昔は技術者今はただの人さん

日付を予約できるのではなくて成約して発注すると生産計画に乗るので大体の納車日が分かるだけですよ。
それよりも後に納車希望ならディーラーで保管しておいてもらうと言うことは出来ると思います。

書込番号:25455020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/09 07:58(1年以上前)

>BIGNさん
ですよね。1月末になりそうだから1/25でってことですかね。
それでも、はっきりしていることはいいことだと思います。

書込番号:25455072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/10/09 09:53(1年以上前)

11.6インチディスプレイが、レヴォーグ含めて標準になってしまったんですよね・・・。
あれが標準である限り、二度とスバル車を購入することは無いかなぁ。

書込番号:25455207

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 11:40(1年以上前)

>11.6インチディスプレイが、レヴォーグ含めて標準になってしまったんですよね・・・。

それって、社外品をチョイスできなくなったということですか?

書込番号:25455353

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:176件

2023/10/09 11:50(1年以上前)

>あれが標準である限り、二度とスバル車を購入することは無いかなぁ。

参考までにどこら辺に不満がありましたか?

書込番号:25455374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/09 12:26(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
レヴォーグでは”EX”の付かないグレードが消滅していますので、そういうことです。
インプレッサ/クロストレックなら、まだ選択の余地は残されています。
まあ、レイバックを含むレヴォーグが望みならクロストレック/インプレッサは要らないか。

書込番号:25455426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 14:10(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さん
あ、そういうことですか、了解です。

書込番号:25455562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/10/09 17:09(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

今残ってるグレードは11.6ディスプレイしか選べません。

>BREWHEARTさん

シートヒーター、アイドリングストップ、AVH等の物理スイッチ類がなく、GUI操作で使いづらいのが個人的な理由です。
バックカメラの画像も7インチ相当しか映らないので、地図が大きい分バックカメラに切り替えたとき小さく見えます。

書込番号:25455805

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 17:29(1年以上前)

>シートヒーター、アイドリングストップ、AVH等の物理スイッチ類がなく、GUI操作で使いづらいのが個人的な理由です。
>バックカメラの画像も7インチ相当しか映らないので、地図が大きい分バックカメラに切り替えたとき小さく見えます。

なるほど、そのような不便があるんですね。

書込番号:25455836

ナイスクチコミ!5


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2023/10/09 17:55(1年以上前)

>エメマルさん
こんにちは
アイストとAVHは物理スイッチではありませんがホーム画面にスイッチが出る様になりましたよ。

バック画面の大きさは変わりませんが、360°モニタがついたのでずいぶん進化したようです。

書込番号:25455867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:270〜438万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (106物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング